芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【温泉入浴&勝負パンツ公開】破天荒すぎるなでしこ、丸山桂里奈の画像たち

Category: ちょいエロ   Tags: 丸山桂里奈  温泉  勝負パンツ  画像    病気  関係  結婚  炎上  

女子サッカー代表の丸山桂里奈の画像検索がすごい?
下着と水着のオンパレードでした

 ロンドン五輪の女子サッカーでなでしこジャパンとして
代表に選ばれている丸山桂里奈。
 昔からブログに自分のきわどい画像をあれこれアップしちゃう
危険な人物でしたが、最近は入浴中の画像をブログに載せ
始めたりと注目度が高まるに連れて危険度も上昇中の模様。

 
過激画像のアップが止まらない丸山桂里奈、スポンサー契約は大丈夫?


 最近、ロンドンオリンピックの代表選手に選ばれたことでまた何かと話題の丸山桂里奈。
 丸山桂里奈といえば前々からブログにアップする画像がファンを心配にさせるほど過激な
ものが多く、たびたび炎上していることでおなじみですが、今回の五輪でも勝ち上がって
いくにつれて丸山桂里奈の名前が注目されるようになってきているみたいで画像なんかは
かなり探されてるみたいですね。

丸山、1994日ぶり先発!緑の勝負パンツで「2位狙い」貢献…サッカー女子

丸山桂里奈  なでしこジャパンのジョーカー、FW丸山桂里奈(29)=大阪高槻=が南アフリカ戦で1994日ぶりの先発出場。3度目の五輪出場を果たしたベテランは、佐々木監督の「2位狙い戦術」を理解。敬愛する指揮官との一心同体をアピールした。

 桂里奈が躍動した。中学生時代からの親友FW安藤とのコンビネーション。前半12分、DF近賀の縦パスをワンタッチで、後半20分にもマイナスのクロスで、それぞれ安藤にシュートを打たせた。得点には結びつかなかったが、「ドリブルのキレは、けがの前に戻ってきた」。07年2月のキプロス杯、スコットランド戦(2○0)以来の先発に確かな手応えを感じた。

 指揮官の「2位狙い」も理解している。「金メダルを取るためには必要」。昨年9月の五輪アジア最終予選で右膝前十字じん帯を損傷。都内の病院に入院した際、真っ先に見舞ったのが佐々木監督だった。東京ディズニーシーのキャラクター「ダッフィー」が魔法使いになったぬいぐるみをプレゼントされ「魔法で早く治せという意味だったんだよね」と涙で感謝した。

 下着の"1次リーグ"も終了した。大会前に新しいアンダーウエア3枚を用意。各試合で身につけ、自身が最高のパフォーマンスを示したときにはいていたものを決勝トーナメントでも"起用"すると宣言していた。この試合では緑を着用。「緑で準々決勝も行きます」。勝負パンツで恩師を男にする。

(2012年8月2日 スポーツ報知)


 ということで、相変わらず勝負下着には並々ならぬ入れ込みようの丸山桂里奈。
 ちなみに過去には勝負パンツ公開ということでこんな画像をブログでアップしたことで
炎上したことも。
 その際にはAerieというメーカー製の1枚1780円のものである…というところまで
ネット住民に特定されていました。


2chの捜査能力は恐ろしいものがありますね
勝負下着1 勝負下着2


 また、丸山桂里奈といえばなんといっても有名なのが温泉に入浴中を写した画像で
胸のポッチが透けて見えてしまっているにも関わらず、自身のブログでセルフ流出させて
話題に。
 他にも
○国際映像で鼻の両穴をほじくりまわしてるのを全世界に中継される
○乳首の浮いた温泉写真でブログ炎上
○東電擁護記事でブログ大炎上
○スポーツ番組でAKBの衣装を着て熱唱、完全地デジ化後初の放送事故を記録
○楽天田中との自主トレが報道されてブログ炎上

などなど、数え上げたらキリがないようです。


自分自身で流出させた画像たち
温泉入浴1 温泉入浴2


最近は自宅のお風呂に入浴中の画像をアップするのにハマっているみたいで…。


自宅風呂3 自宅風呂2


 でも、そんな丸山桂里奈は悪人というわけでは決してなく兄の職場の同僚の孫で先天性の
心臓病などを患って闘病中の少年・加藤空くんと交流する様子がブログにアップされたり
毎日メールのやり取りをしていたりと心優しい一面も
 ちなみに丸山桂里奈本人が結婚してできた子供ではないかと思っている人がいるみたい
なのですが、特に自分の子供というわけではないようですね。
 丸山桂里奈は空くんのことを"小さな恋人"と称して慕っているようです。






 そんな心優しい丸山桂里奈ですが…
宇津木と丸山3





監督は手厳しい模様。
宇津木と丸山2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
なでしこ 
丸山さん。
サッカー以外のことだけで目立ち過ぎ。
30代女性らしい言動をしましょうよネ。いつまで美人だと歌が上手だと勘違いしてんの?今、なでしこは世界から注目されていますので、なでしこらしい言動をしようよ。みんなが、そんなレベルの人と誤解されるよ。親子ででしゃばりなんやね。
Re: なでしこ 
> 丸山さん。
> サッカー以外のことだけで目立ち過ぎ。
> 30代女性らしい言動をしましょうよネ。いつまで美人だと歌が上手だと勘違いしてんの?今、なでしこは世界から注目されていますので、なでしこらしい言動をしようよ。みんなが、そんなレベルの人と誤解されるよ。親子ででしゃばりなんやね。

そうですね、ちょっと注目されてる立場にいる割には
軽率な行動が目立つかも知れませんね。
そういう言動をすることで注目を浴びたい人なのかも…?
 
私は支持しますし、追い続けていきます

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

