芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


宮間あやがかわいい…と感じてきてしまった人たち向けの画像

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 宮間あや  なでしこ  ロンドン  かわいい  画像  ブログ  twitter  

宮間あやがかわいく見えてしまう人が続出中?
なでしこジャパンの新キャプテンとしておなじみです

 ロンドン五輪でも順調に勝ち進んでいるなでしこジャパンこと
女子サッカーの代表選手たちですが、澤穂希に代わって新たに
キャプテンを務める宮間あやが最近かわいいと感じてしまう人が
増えてきて…?

 
宮間あやがかわいいということで人気急上昇中?


 次々と世界の強豪を撃破して勝ち進んでいく"なでしこジャパン"のメンバーですが
金メダルに近づいていくにつれて、ピッチ上で見せる男子に負けるとも劣らない雄々しい
プレーに対して「かっこいい」「かわいい」と感じる人も増えてきているみたいで
宮間あや、大儀見優季、阪口夢穂といったこれまであまり注目されていなかった選手たちが
ひそかに注目を集めているようです。

なでしこ決勝へ、銀以上確定=相手は米国、W杯の再戦-サッカー

なでしこジャパン  サッカーは6日、女子の準決勝が行われ、日本はウェンブリー競技場でフランスと対戦。2-1で勝って銀メダル以上を確定した。日本女子は五輪4度目の出場で、初のメダル獲得となった。
 9日の決勝では、3連覇を目指す米国と金メダルを争い、日本が優勝した昨年のワールドカップ(W杯)決勝と同じ対戦となった。

 日本は前半32分に大儀見(ポツダム)、後半4分に阪口(日テレ)がゴールを決めて2点リードした。その後フランスの攻勢が続き、31分には1点返されたが、終盤のピンチをしのいで逃げ切った。
 米国はカナダとの準決勝が延長戦にもつれ込み、PK戦目前の終了間際に4-3で競り勝った。米国は5大会連続の決勝進出。

(2012年8月7日 時事ドットコム)


 ということで、最低でも銀メダル以上という結果が確定したなでしこジャパンですが
そんな中から宮間あやの姿を捉えた画像を探して来てみました。


試合中はあまりかわいい画像はないですが…
フランス戦1 フランス戦2

フランス戦3 フランス戦4


 私もそんな宮間あやに興味が湧いたので、いろいろ探してみたのですが残念ながら本人は
ブログもtwitterもやっていないみたいなんで画像なんかもかなり少ないんですよね。
 ただ、宮間あやが所属するチーム・岡山湯郷Belleの公認ブログなるものがあったので
そちらに少し画像がありました。


子どもと触れ合う宮間あや他
岡山湯郷Belle5

岡山湯郷Belle4


 YouTubeにはこんな動画もありました、CM出演もこれからどんどん増えそうです。







宮間あやの名言

○朝、目が覚めた時、もしその日一番やりたいことがサッカーじゃなかったら
 私はその日に引退する。

○ただ強いだけのチームに入ってチャンピオンになりたいとは思わない。
 「一緒に戦いたい」と思える仲間がいるチームで、日本一を目指したい。

○チームじゃなくてモノ。私にとって守るべきモノがBelleです。

○大会を勝ち抜く力と実力というのは違っていて、実力はまだまだですけど
 W杯を経て大会を勝ち抜く術を一度学んでいます。

○フィジカルがサッカーで勝てる要因だとは思わない。けれど負ける要因にはなる。

○何が足りないというわけではなくて、アメリカと私たちの間にあるのは"差"
 ではなくて"違い"だと思っています。


…ということで、現在はキャッチフレーズのサッカー小僧という名前の通り髪の毛も短くて
少年のような風貌の宮間あやですが、昔の画像を見ると…


宮間あや1 宮間あや2


 素材は意外とかわいいのかも?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

