芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとう珠緒が崖っぷちに・・・。事務所社長が男と逃げる

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: さとう珠緒  女社長  桐島優介  所属事務所  AV  プチスマイル  

さとう珠緒1
さとう珠緒 AV出演拒否で干される?
さとう珠緒にはよくAV出演の噂が流れますが、納得できる色気があります。




 
事務所の社長も夜逃げで危機的状況


ほんとうに最近見なくなったと思ったら、大変なことになってたんですね。

所属事務所は東京・赤坂の雑居ビルにオフィスを構えていたが、現在はもぬけの殻。ネット上に公式ホームページは存在するものの、記載されている電話番号は不通。社長の携帯電話は何度かけてもつながらなかった。

給料の一部が未払いのまま、スタッフもタレントも放り出され、珠緒も仕事を得る道がなくなった。

「当然、珠緒は他の事務所に移籍することを検討しましたが、前の事務所との契約状況がはっきりしないため、身動きが取れずにいる。珠緒はこれまでの仕事の関係者に、ギャラの支払いを個人口座に変えて欲しいと頼んで回ったが、トラブルを敬遠され、軒並み断られてしまった。仕方なく知人やタレント仲間に頼み、自分で仕事を取っているのが現状です。それでも地方のパチンコ屋を回って日銭を稼ぐのがやっと」(知人)

事務所の社長とは二十年来の付き合いで、珠緒は取締役を務め、かつては姉妹のように仲が良かった。だが、ここ数年は金銭トラブルが原因で信頼関係は破綻していたという。

『社長は本業以外のエステサロンなどの投資に失敗したようです。珠緒がいくら稼いでも大半が運転資金に回され、彼女に支払われるのは固定給の五十万円程度でした。そのくせ、社長はポルシェを乗り回し、高級腕時計を見せびらかしながら『珠緒がもっと稼いでくれないと』などとグチっていた。珠緒が不信感を抱いたのも当然です」
(週刊文春 2012年2月23日)


さらに…

 先日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、さとう珠緒の所属事務所社長が"夜逃げ"していたと報じた。さとうは収入激減で、仕事もパチンコ屋の営業などドサ回り的なもので食いつないでいる現状だという。

 1996年、『出動!ミニスカポリス』 (テレビ東京)でブレイクしたお色気タレントだったさとう。その後は瞳をウルウルさせながらねっとりと話す"ぶりっ子キャラ"がウケ、バラエティにも多数出演するようになった。「2000年代前後がタレントとしてのピークでしょう。またかつては大物アスリートと不倫関係にあったり、珠緒は常に男性が側にいないと心が安定しないタイプのようです」(芸能ライター)

 所属事務所の女社長は、そんなさとうと20年来の付き合いで、記事によれば珠緒も同事務所の取締役を務めているという。知人による「社長は本業以外のエステサロンなどに失敗し、珠緒の稼ぎの大半は運転資金に回されてしまっていた」という近況の証言が掲載されていたが、真相はまた少し違ったようだ。
「社長が夜逃げして連絡も取れないのは確かですが、そもそもの原因は金銭トラブルというより男女関係だったようです。彼女は所属俳優のひとりに入れ上げてしまい、事務所の運転資金から珠緒の稼ぎまで、すべてをその俳優に貢ぐようになってしまった。そのためタレントたちへの給料未払いまで発生する事態に陥り、今回の報道につながってしまったそうです」(芸能プロ関係者)

 現在でもさとうは所属事務所のホームページに名前が掲載されているが、社長とは誰も連絡が取れずにサイトを更新することもできない状況だという。代表の番号に電話をするも「現在使われておりません」とのアナウンス。そして先の関係者が明かす所属俳優の名も、いまだサイト上に掲載されている。
桐島優介という俳優が、事務所の女社長と関係を持ってしまったのがすべての原因だったようです。ふたりは同棲中で、珠緒をはじめ所属タレントたちも『おかしい』ということにはだいぶ前から気付いていたそうです。結局、社長は桐島とともに行方不明になってしまったため、中途半端な形で契約も残っている珠緒は他事務所に移籍することもできず、困惑する日々が続いているのだとか」(前出芸能プロ関係者)
 かつては「女性が嫌いな女タレント」の代名詞だったさとうだが、40歳を目前にして窮地に陥ってしまっている。現在は家族や交際相手が支えになり、なんとか現状から抜け出せるよう本人も努力を続けているという。テレビ露出が減って以来、AVやヌードの報道が相次いでいたさとうだが、まずはこの泥沼状態から脱出を図れるよう祈りたい。
(サイゾーウーマン 2012年3日)

事務所の女社長が入れ込んでいるのは桐島優介という俳優だそうですが、所属しているタレントのことを考えると、いたたまれないですね…。
さとう珠緒2
桐島優介


前に話題が出た時には「ありがたやー」だったのに…。

 さとう珠緒が「AV出演」騒動の真相語る、話題が出たことは「ありがたやー」。

AV出演の話が上がったこの時期から会社は困窮し始めたそうです。

ちなみに事務所公式の会社概要にも社長の名前は書いていませんでした。
これを乗り越えてまた活躍してくれることを願います。






「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。