芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【NYC中山優馬に彼女が?】週刊女性が彼女との熱愛デート一部始終を報じる

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 中山優馬  彼女  相手  デート  熱愛  週刊女性    画像  

中山優馬に熱愛が発覚か、お相手の女子高生は誰?
ジャニーズのユニット・NYCのメンバー、18歳の中山優馬です

 週刊女性で報じられたことによって噂されるジャニーズ
中山優馬のスキャンダル。
 NYCの人気メンバーに降って湧いた疑惑ということですが
早くもお相手の女子高生とは誰だ?とのことで捜査網が展開
されている模様です。
 ちなみに左の画像は実姉でNMB48に所属する山田菜々です。

 
女子高生との熱愛報道…NYCの中山優馬にスキャンダル?


 過去には相葉雅紀の流出画像や錦戸亮のベッド画像など熱愛関係でちらほらとスキャンダルが
発覚することの多いジャニーズのメンバーですが、今度はそんなメンバーの1人NYCの中山優馬が
2歳下の女子高生と密かに熱愛デートを繰り広げていたとして週刊女性によって報じられました。

NYC中山優馬 女子高生と相合い傘デート報道!

中山優馬  アイドルグループ『NYC』のメンバーで俳優の中山優馬(18)が、一般の女子高生と「相合い傘」デートしていたと、きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

 同誌は、中山が7月下旬、東京・青山劇場での舞台『PLAYZONE』出演後、都内を年下の女子高生と相合い傘で歩いていたとして、顔は見えないものの後ろ姿の2人の写真を掲載。

 だが、中山の所属するジャニーズ事務所は「まったくの事実無根」と記事の内容を否定し、法的手段も辞さない姿勢を示した。

(2012年8月7日 芸能ニュースラウンジ)


 週刊女性といえば、現在はアンチジャニーズ事務所として他の週刊誌が触れないような
ジャニーズタレントのスキャンダルを取り扱って訴訟沙汰になるのも珍しくないという
やけになっているのか男気あふれるのか…といったことで有名なだけに今回の記事の信憑性も
それなりに高そうな気がしますね。
 ちなみに中山優馬の顔を知らない人もいそうなので一応いくつか貼っておくと

中山優馬
中山優馬1 中山優馬2

…と、だいたいこんな感じです。
 さて、今回のスキャンダルは2人の後ろ姿が写真付きで掲載されているとのことなのですが
ジャニーズ側はこれを全面否定、訴訟も辞さないと表明しています。
 これだけ自信満々なところを見るとAKBの指原のように決定的な情報はこれ以上出ないという
絶対的な自信があるのでしょうか?

 中山優馬とデートしたとされる相手の女子高生が誰なのかというのは気になるところですが
中山優馬といえば実の姉がNMB48に所属している山田菜々であることで有名ですよね。
 2ショットの画像を載せていたりブログで弟について触れたりと結構仲が良いみたいですが
彼女と間違えたなんてことは…ないですよね。


山田菜々


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
彼女は江田なおちゃんです。一応芸能人です。なんとなくお姉ちゃんのななちゃんにも似てます。微笑ましいカップルだと思いますが…アイドルって大変ですね。
Re: タイトルなし 
> 彼女は江田なおちゃんです。一応芸能人です。なんとなくお姉ちゃんのななちゃんにも似てます。微笑ましいカップルだと思いますが…アイドルって大変ですね。

そうだったんですか、知りませんでした。
情報提供ありがとうございます!
「この時期にしなきゃいつするんだ?」って時に恋愛禁止
されてるなんてアイドルってほんと大変ですよね…。
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

