芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【双子の姉妹?】橋本愛と前田敦子のプリクラなど画像比較

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 橋本愛  前田敦子  プリクラ  画像  

女優の橋本愛、顔が前田敦子とそっくり過ぎる?
映画・アナザーの主演としてもおなじみ

 映画・アナザーの主演を演じるなど、メディア露出する
たびに最近人気急上昇中の女優・橋本愛。
 そんな橋本愛が最近噂になっているのがAKB48の前田敦子と
顔がそっくりすぎるということなのですが…?

 
橋本愛と前田敦子、顔がそっくり疑惑を検証


 2008年に芸能界デビューして、映画・告白でのクラス委員長役や貞子3Dの貞子役などで
注目を集め「かわいすぎる」ということで現在ブレイク中の女優・橋本愛。
 最近は自身初の写真集を発売して記念イベントにファン1000人を動員するなど
2012年~2013年にかけての大ブレイクが期待される女優の1人となりそうですね。


ネットでも話題になった貞子の始球式の様子



 ちなみに、twitter上で前田敦子の双子の妹であるということで
画像が出まわって話題になっている立命館大生のタレント・城戸楓花については
噂は誤りで残念ながら全く無関係の別人ですのであしからず…。


twitter上で話題になった画像
twitter


2人の生年月日

前田敦子(21歳 1991年7月10日)
城戸楓花(21歳 1991年8月9日)


 しかし、画像を集めてみましたがこちらもかなり似てますね…。


前田敦子
前田敦子11 前田敦子22 前田敦子33

城戸楓花
城戸楓花11 城戸楓花22 城戸楓花33

橋本愛 : 初写真集に複雑な胸中ポロリ「少女っぽさ恋しい」

橋本愛  女優の橋本愛さん(16)が5日、東京都内で行われた初写真集「あいの降るほし」(ワニブックス)発売記念の握手会に登場。橋本さんは「14歳のときの自分を見るとやっぱり幼く感じる。今は20歳くらいに見られることも多いので、少女っぽさが恋しくなります」と話し「20歳の友達と歩いていても自分の方が年上に見られたりするので、ちょっと複雑。やっぱり若く見られたいかな」と話した。

 「あいの降るほし」は、14歳から現在までの2年間の橋本さんを追いかけたドキュメンタリー写真集。橋本さんの1万字インタビューや橋本さんによる全出演映画レビューも収録している。B5判152ページ。2625円で発売中。

 また、元バドミントン部所属で、11日公開の出演映画「桐島、部活やめるってよ」でバドミントンを披露している橋本さんは、ロンドン五輪でバドミントン女子ダブルスの藤井瑞希選手と垣岩令佳選手が銀メダルを獲得したことに触れ「中継を見ようと思っていたらいつの間にか寝ちゃっていたんですが、おめでとうございます」と祝福。「オリンピックはすごく好きでいろいろな選手を応援しています。注目しているのはサッカーで、ぜひ金メダルを」と語った。
(2012年8月5日 毎日新聞デジタル)


 ちなみに、関係無いですがこのイベントに行った人の話によると写真集発売に際して行われた
握手会でも終始こんな感じで無表情の直立不動でファンとの握手を繰り返したそうです。
 「噂通りの超塩対応だった」という書き込みが目立ちますが、これってそういうキャラなのか
それとも素がこういう感じなんでしょうか?


塩対応と噂の橋本愛
写真集発売イベント1 写真集発売イベント3 写真集発売イベント2


 まあ、そんな橋本愛なのですが、どうやらネット上ではAKB48の前田敦子に顔が似ているという
噂が話題になっているみたいで2人の姿を比較する画像なんかも出てきてるみたいですね。
 確かに2人とも髪型が似ていて若干無愛想なイメージがありますし、双子の姉妹と言われても
全然気づかないですよね。
 ということでブログやプリクラの画像など2人の画像をあれこれ並べてみました。


プリクラの比較(左:橋本愛 右:前田敦子)
プリクラ1 プリクラ2

プリクラ3 プリクラ4


 …ということで、プリクラ伴ってしまうと本格的にどっちがどっちかわからない
感じになっちゃいますね。
 しかし、普通のグラビアなどでの画像なんかで見比べてみると


グラビア画像(左:橋本愛 右:前田敦子)
グラビア1 グラビア2

グラビア3 グラビア4


 こうして見ると顔は若干似てはいるものの、ほとんどおかっぱの黒髪ボブによる髪型補正で
似ているように見えてしまっているんですかね。
 ということで今年ブレイクすると思われる橋本愛、今のうちに名前を覚えておいて損はないかも?


おまけ(高画質な画像あれこれ)
テレビのキャプチャ1 テレビのキャプチャ2

テレビのキャプチャ3 テレビのキャプチャ4


雑誌グラビア
雑誌1 雑誌3 雑誌2


映画・告白より
告白1 告白2 告白3 告白4


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
橋本愛ちゃんのほうが、可愛い気がする。
 
どっちかつーと横山ゆいに似てね??

てか握手会の様子www
 
いやいや、髪型しか似てないだろ。
愛ちゃんかわいいのに、前田に似てるって悪口にも等しいだろww
 
ゆいちゃんに似てると思うwwww
 
ぜんぜん似てないだろ
 
アイドルの握手会ってのがどんなのか知らんが、モデル兼女優の高校生としては塩対応が相応だと思う。とりわけこの子は需要が需要だし。
まして、始めてのファンとの交流で緊張気味だったから…無表情ってのは誤報だけどな。

しかしなるほど、握手会におけるプロのアイドルの努力ってのは並大抵のものじゃないらしい。
ちなみに、橋本さんが話しやすい話題を振ってあげるとよかったぞ。
Re: タイトルなし 
> アイドルの握手会ってのがどんなのか知らんが、モデル兼女優の高校生としては塩対応が相応だと思う。とりわけこの子は需要が需要だし。
> まして、始めてのファンとの交流で緊張気味だったから…無表情ってのは誤報だけどな。
>
> しかしなるほど、握手会におけるプロのアイドルの努力ってのは並大抵のものじゃないらしい。
> ちなみに、橋本さんが話しやすい話題を振ってあげるとよかったぞ。

コメント&情報提供ありがとうございます。
いつも塩対応というわけではなく緊張してただけだったんですね。
なにしろあの髪型で貞子という役柄なので昔の栗山千明みたいな
イメージかなと思ってました。
いろいろな役柄に挑戦してあか抜けるといいですね。
 
はぁ?愛ちゃんが顔面センターに似ているわけがないだろ。

くそだな。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

