芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【お相手は誰】石川佳純との熱愛が噂される松平健太とは?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 石川佳純  熱愛  松平健太  松平賢二  画像  

石川佳純の熱愛の噂は嘘?本当?
イケメン男子卓球選手が彼氏ではないかという噂も

 石川佳純といえば女子卓球の団体で見事銀メダルを獲得した
日本代表選手ということでおなじみですが、ロンドン五輪での
活躍で有名になったからか「誰かと付き合っているのか?」など
恋愛関係の情報を調べる人が増えてきてるみたいですね。
 2chでは松平健太という卓球選手との関係が噂になってますが…?

 
石川佳純、2chで熱愛が噂される松平健太って誰?


 銀メダルを獲得したことで今注目度が急上昇中の女子卓球・石川佳純。
世界ランク6位(2012年7月4日時点)で現在日本で一番強くてさらにかわいいということで
ネットでも人気ですが、有名になるとどうしても気になる人が多いみたいで最近は
「彼氏はいるのか?」など恋愛についての情報が出回ってるみたいですね。

 ここで気になったのが、2ch上にたまに書かれている情報で同じく卓球のイケメン選手
松平健太と付き合っているのではないかというもの。
 松平健太は芸能事務所ホリプロにも所属中のタレント選手で兄の松平賢二とともに
卓球の強豪として知られていて、過去に行われた大きな大会などでも石川佳純とペアを
組む機会はかなり多かった
ようです。

松平健太(ホリプロのプロフィールより)
松平健太1 松平健太3 松平健太2


混合ペアを組んだ時の画像
男女混合ペア1 男女混合ペア2

男女混合ペア3 男女混合ペア4


 とまあこんな感じのイケメンで、代表ともなると一緒に行動して同じホテルに泊まったりする
機会も多いだけに卓球界隈では結構噂になっていたみたい?
 ちなみにこの松平健太はツイッターもやっていて、女子の試合結果については



とツイートしています。
 しかし、個人的にはこの他人行儀な感じと石川佳純が今年の2月にFLASHにすっぱ抜かれた
時にも何のスキャンダルもなかったことなどから松平健太との交際の噂はデマなんじゃないかと
考えています。

 記事中では、石川佳純は中学時代から人気があり卓球界ではかなりのモテキを送ってきた
としていますが大会中に宿舎から会場までジャージ姿で電車移動する様子を写真に撮られて
いたりして"地味すぎ"と評されています。
 大会期間中は会場とホテルの間を行ったり来たりするだけで寄り道も一切なかったとのことで
写真週刊誌が四六時中張り付いてもこの結果ということは今のところスキャンダルなんかは
逆さまにして振っても出てこなさそうな気がします。
 まあ、最近ずいぶんきれいになってきたのはちょっと気になるところですけどね。

FLASH


随分きれいになりました
石川佳純1

石川佳純2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
いいな~

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

