芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【田畑智子がまた脱ぐ】「ふがいない僕は空を見た」での気になる濡れ場は…?

Category: ちょいエロ   Tags: 田畑智子  ふがいない僕は空を見た  濡れ場  ラブシーン  ベッドシーン  動画  画像  

今度は「ふがいない僕は空を見た」で田畑智子が脱ぐ

ヘア写真集の発売以来すっかり脱ぐイメージが定着している気が。
 30歳という年齢をきっかけにヘア写真集を出版してからと
いうもの、すっかり脱ぎ仕事が多くなってイメージが定着した
田畑智子が今度は映画でラブシーンを熱演、トレーラーで
先行公開された動画では…?

 
田畑智子が今度は映画で脱ぐ、「ふがいない僕は空を見た」での濡れ場は…?


 ということで、中堅の有名女優だったはずなのに、ヘアヌードの刊行によって、すっかり
脱ぎ仕事が定着してしまったイメージの田畑智子。
 そんな田畑智子が今度は映画「ふがいない僕は空を見た」で、瑛太の弟の永山絢斗と
濃厚な濡れ場を演じるということで早くもその姿が期待されていますね。


コスプレセックスも…永山絢斗×田畑智子18禁!裸で絡み合う予告編公開

ふがいない僕は空を見た  永山絢斗と田畑智子がダブル主演する映画『ふがいない僕は空を見た』(11月17日公開)の予告編が公開され、心に抱える闇や寂しさを埋めるかのように情事にふける主人公たちの姿が明らかになった。

 本作は、2011年本屋大賞2位、第24回山本周五郎賞を受賞した窪美澄の同名小説を、映画『俺たちに明日はないッス』以来、4年ぶりにメガホンを取ったタナダユキ監督が映画化した青春群像劇。「生」と「性」を重ね合わせ、生きるために心のよりどころを探す登場人物たちのそれぞれの物語が切ないR18+指定作品だ。

 永山は助産院を営む母子家庭で育った高校生・卓巳、田畑は姑から不妊治療・体外受精を強要されているアニメ好きの主婦・里美(あんずと名乗る)を演じ、アニメのイベントであんずが卓巳をナンパしたことから二人の秘密の情事が始まる。あんずが用意した台本通りのセリフを言いながらセックスするなど過激な描写も。公開された予告編ではその一部を垣間見ることができる。

 そのほか、悩みを抱え、向き合おうとする彼らの痛々しい気持ちが伝わってくるような繊細な映像に目を奪われること必至。卓巳の親友・福田役の窪田正孝や卓巳の母を演じる原田美枝子、里美の夫役・山中崇らの熱演も相まった重厚なドラマが誕生した。

(2012年8月6日 楽天woman)


 ということで、今回も田畑智子は高校生と肉体関係を結ぶ主婦というかなりスキャンダラスな
役柄にチャレンジしている様子で、その内容も過激なものが多く含まれているみたいです。

 とはいえ、田畑智子と聞いてもあんまりピンとこない人もいるかもしれないので説明しておくと
リーガルハイやハッピーフライトなどに出演したこともある特徴的な顔立ちをしている女優さんで
元モーニング娘。の保田圭に似ているので見たことある人も多いのでは?


田畑智子
田畑智子1 田畑智子3 田畑智子2


 また、ネットでは過去に発売したヘア写真集の画像が人気みたいで月刊NEO田畑智子を
買ったり見たりした人は少ないでしょうけど、週刊現代で披露していたヘアグラビアなんかも
有名ですよね。


キャプチャ画像など
ふがいない僕は空を見た1

ふがいない僕は空を見た2

ふがいない僕は空を見た4

ふがいない僕は空を見た3


 ということで、「生」と「性」を重ね合わせ生きるために心のよりどころを探す青春群像劇
と「性」も映画の一つの売りとしているだけあって、かなりリアルなシーンが…。

 この田畑智子が主演する「ふがいない僕は空を見た」は11月17日テアトル新宿をはじめ
全国公開されるということですが、今からもう公開が楽しみですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

