芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】三津谷葉子が写真集27+3でヌード披露、週刊ポストの先行画像ほか

Category: ちょいエロ   Tags: 三津谷葉子  写真集  27+3  週刊ポスト  フライデー  フラッシュ  月刊NEO  バストトップ  画像  

女優・三津谷葉子が脱ぐ、気になる写真集27+3の中身とは…?
ITバブルと寝た女たちのあの人です

 女優・タレントとして活躍する三津谷葉子がついにヌードを
披露するということで話題になっていますね。
 グラビアアイドル時代からそのプロポーションとルックスが
評判だった三津谷葉子がセミヌードではないガチのヌードを
披露するということで、ネットでは早くも注目を集めています。

 
写真集27+3でヌード披露の三津谷葉子、週刊ポストでは一部画像の公開も…?


 過去にはセミヌードを披露したことで話題になったこともある三津谷葉子ですが
それから3年が経ち、この度ついにフルヌードを披露するということで「ついにあの
水着の奥が…」ということでネット上でも密かに注目を集めている三津谷葉子。

今回、実に7年ぶりの発売となる写真集となるわけですが、気になるタイトルは
「27+3」と題されたもので「27歳の今だからこそできること」を形にしたかったと
三津谷葉子本人が語っているだけあってその内容が早く知りたいですね…。


27歳の初ヌード挑戦!ちょっと、刺激的です…女優・三津谷葉子、美ボディーライン披露!

三津谷葉子  女優として活躍の場を広げている三津谷葉子が、12日に発売される写真集「27+3」で美ヌードを初披露している。グラビアアイドルとして活動していたときからそのプロポーションは同世代の中で群を抜いていたが、その本領が発揮された一冊だ。

 現在27歳の三津谷が、「今の自分が出せる最大限のパフォーマンスを……」という決意と共に撮影に臨んだのが本書。ヌードを初披露しているという内容も含めて、新境地に挑戦しており、三津谷自身も「27歳の今だからできること。新しい自分と出会いたかったので、今回写真集を作ることにしました。男性の方にはもちろんですが、女性の方、特に同世代の方にも見てもらいたいです!」と仕上がりに自信をうかがわせている。

 24歳のときにセミヌードを披露してから3年。今回のヌードのために三津谷は半年間、クラシック・バレエを取り入れたメソッドで鍛えたといい、そのボディーラインはほかに並ぶ者がないほどの美しさ。刺激的なショットの数々に、胸をドキドキさせながらページをめくること間違いなしの写真集となっている。

(2012年8月9日 楽天woman)


 ということなのですが、まず三津谷葉子と聞いてもあまりピンとこない人もいそうなので
ブログからの画像を少し貼っておきます。


10秒でわかる三津谷葉子
三津谷葉子1 三津谷葉子3 三津谷葉子2


 …と、現在は27歳という三津谷葉子ですが、画像を見てもわかる通り抜群のルックスレベルを
誇ることがわかるほか、プロポーションも他のグラドルに比べて群を抜いていると噂されています。

 写真集の発売は2012年の8月12日になるということなのですが、実は三津谷葉子は先に
発売されている週刊ポストで27+3に収録されている写真の中から何点かをいち早く先行公開
している
ということなので画像を探してみました。


先行公開された画像
週刊ポスト1 週刊ポスト3 週刊ポスト2

週刊ポスト5 週刊ポスト6 週刊ポスト4


 ということで、週刊ポストに掲載された画像の中で一番注目を集めているのは今回が
初公開となった三津谷葉子のバストトップで、淡いピンク色をしていたのは意外だった
人が多かったみたいで、写真集本編でのさらなる大胆ショットの存在が早くも期待
されているみたいです。

 ちなみに、三津谷葉子といえば過去にフライデーやフラッシュといった写真週刊誌で
セミヌードを披露したこともあり、発売まではまだ時間があるのでこちらも復習して
おきましょう。


フライデー
フライデー1 フライデー2 フライデー3

フライデー4 フライデー5


月刊NEO・三津谷葉子
月刊NEO1 月刊NEO2 月刊NEO3


フラッシュ?
フラッシュ1 フラッシュ2 フラッシュ3

フラッシュ4 フラッシュ5


 ということで、これらのグラビア画像よりもさらに過激な内容とおもわれる三津谷葉子の
新写真集・27+3。今から発売が楽しみですね。






おまけ
おまけ1 おまけ2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

