芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【放送事故寸前】体操・田中理恵のちょいエロな高画質画像たち

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 女子  オリンピック  ロンドン  2012  体操  田中理恵  放送事故  画像  

かわいいと人気の女子体操・田中理恵、セクシーな画像まとめ
現役引退でスポーツキャスター転向が噂されているので見納めに。

 ロンドン五輪の出場で、現在注目されている体操の田中理恵。
 最初の最後のオリンピックということでしたが大会期間中に
腰椎分離症が再発し年齢的にも現役を引退する思われるので今回の
勇姿が彼女の競技人生における最後の姿となりそうです。

 
引退が噂される田中理恵、これまでの競技中の画像あれこれまとめ


 自身の最初で最後となる五輪でもともと痛めていた持病の腰椎分離症が再発してしまった
田中理恵、おそらく帰国した後には現役引退を発表すると思われますがルックスレベルが
高いことでも有名なだけに、すでに芸能事務所からの熱烈なアプローチが行われているようで
引く手あまたな状態のようです。


理恵、寺川、鈴木…芸能事務所&テレビ局がラブコール

田中理恵  ロンドン五輪で活躍中の美女アスリートに芸能プロダクションやテレビ局が熱視線を送っている。将来のキャスターや人気タレントとなる"金の卵"を探して、競技とは別の角度から熱戦に注目。関係者の間では、競泳の寺川綾(27)、鈴木聡美(21)のメダリストや体操の田中理恵(25)の人気が高い。

 ある大手芸能事務所の関係者は「年齢的に現役を退くことが予想され、近い将来にコメンテーターとして活躍できる寺川さん、田中さんに声を掛けることができたらいいな」と明かす。
 寺川は08年北京五輪では代表を逃し、今回のロンドン五輪で日本の競泳女子史上最年長のメダリストになった。民放関係者は、故夏目雅子さん似の鈴木とともに「メダリストという肩書は強い」としている。田中については、メダリストではないが、「男性人気が高く、欲しい人材」と話す関係者は多い。

 寺川はミズノ社員、鈴木は山梨学院大4年生、田中は日体大研究員で芸能事務所と契約をしておらず、争奪戦は必至だ。ほかに、陸上ハードルの木村文子(24)、重量挙げの八木かなえ(20)も"青田買い"候補だ。
 引退を表明しているバドミントンの潮田玲子(28)は、すでに多数のキャスターを抱える「セント・フォース」に所属しており、今後はテレビ、CMなどで幅広く活躍しそうだ。

(2012年8月9日 スポーツニッポン)


 ということで今回の五輪が見納めとなった田中理恵の体操競技中の画像を集めてみました。
 もう最後になるということなので、これまではあまり取り扱ってなかった放送事故寸前の
結構きわどい画像も多めです。


ロンドン五輪
ロンドン五輪1 ロンドン五輪3


世界体操2011
世界体操2011-1 世界体操2011-2

世界体操2011-3 世界体操2011-4

世界体操2011-5 世界体操2011-6

世界体操2011-7 世界体操2011-8


世界体操2010
世界体操2010-1 世界体操2010-2

世界体操2010-3 世界体操2010-4


五輪強化合宿
五輪強化合宿-1 五輪強化合宿-2

五輪強化合宿-3 五輪強化合宿-4

五輪強化合宿-5 五輪強化合宿-6

五輪強化合宿-7 五輪強化合宿-8


スーパーニュースほか
スーパーニュース・リアルビーナス-1 スーパーニュース・リアルビーナス-2

スーパーニュース・リアルビーナス-3 スーパーニュース・リアルビーナス-4

スーパーニュース・リアルビーナス-5 スーパーニュース・リアルビーナス-6

スーパーニュース・リアルビーナス-7 スーパーニュース・リアルビーナス-8


1日警察署長
1日警察署長-1 1日警察署長-2

1日警察署長-3 1日警察署長-4


その他の画像
その他-1 その他-2

その他-5 その他-6


…ということですが、どうでしょうか?
 もう現役引退でこんなハイレグのレオタード姿を見ることもないだろうということで
かなり画像を貼ってみました、ちょっと重いかも知れませんがなかなかのお宝だと思いますよ。












おまけ
田中理恵1


!?


田中理恵2





田中理恵3





顔が…
田中理恵4


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
田中理恵のsex画像 
理恵の無料エロ動画くれ!もっとエロい画像をもっとくれ!
おまたげない? 
24歳までが適齢期?
昔の話だ?
30までにニャンニャンだ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

