芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像あり】小阪由佳が超激やせ、フライデーで復活ヌードを披露

Category: ちょいエロ   Tags: 小阪由佳  フライデー  復活  セミ  ヌード  激やせ  画像  

復活した小阪由佳、フライデーで披露したセミヌード姿が話題に
フルヌードではなくセミヌードですが問題はその姿です

 芸能界引退と同時に整形や不倫など様々な芸能界の裏事情を
暴露したことでお騒がせグラドルと一躍有名になった小阪由佳。
 現在27歳の彼女は以前のグラマラスなボディとはかけ離れた
世捨て人のような格好のはずだったのですが最近20kgの減量に成功。
 フライデーでセミヌードを披露して話題になっています。

 
激やせに成功した小阪由佳がフライデーで華麗に復活


 もともとはグラドルとして抜群のプロポーションとルックスを誇り、かなりの人気が
あった(らしい)小阪由佳ですが…今の小阪由佳といえば太った三段腹に自分で千切ったかの
ようなボサボサ短髪に顔はすっぴん
と、目も当てられない姿で有名だったので名前は
知らなくても画像なんかは見たことがある人も多いんじゃないでしょうか?

旧・小阪由佳
旧・小阪由佳1 旧・小阪由佳5 旧・小阪由佳2

旧・小阪由佳3 旧・小阪由佳6 旧・小阪由佳4


たまにイベントに登場したかと思ってもこの衣装にこの扱い。
セーラー服の小阪由佳7 セーラー服の小阪由佳8


 ということで、小阪由佳はこのまま芸能界から消え行くものと思われていました。
 しかし、そんな彼女に異変が表れたのは2012年4月、本人のものと思われるtwitterが
ネット上に登場したことで本人降臨と話題になりました。
 しかも、その姿はまるで別人で「本当に本人?」と信じてもらえない始末でしたが
その後の画像検証でガチで小阪由佳本人だったことが発覚しました。


twitterに降臨した小阪由佳
小阪由佳@twitter-1 小阪由佳@twitter-2 小阪由佳@twitter-3


 そんな彼女が生まれ変わった姿でフライデーでヌードということですが、画像を探してみたら
確かにフライデーに掲載された芸能人だった頃の彼女を彷彿とさせるような姿を見ることが
できました。
 完全に別人過ぎて、まともな方法で痩せたとは思えないのですが…大丈夫なんでしょうかね?


フライデーに掲載された画像
フライデー1 フライデー2 フライデー4

フライデー5 フライデー6 フライデー8


 ということで見事復活を遂げたとされる小阪由佳ですが、実は今回セミヌードがフライデーに
掲載されたのはAV女優としてデビューする前の話題作りなのではないかとも噂されていて
もし本当だとしたら、先日デビューしたパイレーツの西本はるか以上に話題になりそうです。

 もし本当にAVデビューするのであれば今後どこかの週刊誌などでバストトップ、ヘアと
順々に出してきて最後にAVという流れになると思われますが…今後の小阪由佳の動きからは
目が離せそうにありませんね。






在りし日の小阪由佳


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

