芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


上原あずみが長原ゆい名義でデビューしていたことが発覚

Category: ちょいエロ   Tags: 上原あずみ  長原ゆい  AV  画像  動画  素人  無色  青い青いこの星に  

歌手・上原あずみのデビュー発覚、しかも素人として…
逮捕スレスレの犯罪→解雇→デビューというコンボのようです

<PC用のページはこちらから>

 名探偵コナンのエンディングテーマにも何度か起用された
「青い青いこの地球に」「無色」などのヒット曲でおなじみの
上原あずみが素人としてひっそりデビューしていたことが
発覚。
 最近は不名誉な話題で取り上げられることが多かった彼女
ですが、お金ほしさにまたやらかしてしまったようです。

 
名探偵コナンでおなじみの上原あずみが素人ものの無修正AVに出演確定…


 2000年頃にオリコンランキング上位を獲得したこともあり歌手としては知名度の高い
上原あずみですが、インターネット上の書き込みでなんと素人としてAVデビューを
していたことが発覚して話題になっています。


全盛期の上原あずみ
青い青いこの地球に 無色


代表曲






事の発端は、2chの上原あずみ応援スレッドでの、とある書き込みから始まりました。


○長原ゆいって上原あずみなの? ただ似てるだけ? 少し似てるなとは思ったけど



この発言を皮切りに


○俺も最初写真でみて似てるなーて思ったけど、実際にAVみて確信した。
 顔といい声といいしゃべり方といい上原あずみ本人に間違いないと思う。

○まじか・・・どうしてこうなった・・・

○うそだよね…?

○連絡先なんかもうわかるわけないし
 なんにも伝わらないんだ
 死にたくなってきた
 こんなのいやだ

○落ち着け

○俺もショックだった
 悲しいが事実
 Googleで長原ゆいで検索したら動画みれる。しかも裏物だから無修正


という流れになり、上原あずみの復帰を支援していたこのスレは悲惨な空気に…。
 上原あずみに詳しいと思われるこのスレッドの人たちによると、この映像が配信され
出したのが2012年の7月あたりであることから、上原あずみがこのAVに出演したのは最近
ことではないかとされていて、かつての所属事務所であったGIZAとの契約中に裏ビデオに
出演しバレてクビになったというわけではないようです。
 やはり上原あずみのGIZAの事務所解雇は愛人契約の詐欺疑惑によるものだったんですね…。

 ちなみに、上原あずみといえば2010年の7月頃にも詐欺行為を働いたとして大々的に
テレビで報じられ事務所を解雇されることとなったわけですが、なぜ逮捕されずにAVなんかに
出ているのかというと、愛人契約というもの自体の法的な有効性や(口約束であることが
ほとんどでしょうし)、被害者の社会的な立場上の問題などから立件がするのが難しいらしく
実際に上原あずみが逮捕されて実刑という可能性は低いんだそう。
 まあ、私は法律の専門家ではないので詳しいことはわかりませんけれども。







 で、私も実際に上原あずみ本人であるとされる長原ゆいの動画を見たのですが、確かに
これは本人そっくりですね…。
 作品中では思いっきり顔出ししちゃってますけど、誰にもバレないと思って出たんでしょうか?


長原ゆい1 長原ゆい2

長原ゆい3 長原ゆい4

長原ゆい5 長原ゆい6

長原ゆい7 長原ゆい8


とまあ、だいたいこんな感じになっています。


長原ゆい11 長原ゆい12


 すでに、ほくろの位置などを検証した人たちもいるようで、それによると


上原あずみと長原ゆいの検証
画像検証


…ということで完全に一致。
 まあ、もともと上原あずみは精神的に不安定で躁鬱なども激しかったようですし
上原あずみの本名である越川茜で検索してみると「中学ん時に登拒してたって事もあり
ご近所の評判はあまりよくない」「皆から嫌われてたよ。性格悪くて。友達いないからいつも
1人でプリクラとってたし(笑)。」といった書き込みも…。


 1984年生まれとされる上原あずみ、現在は28歳ということで取り返しの付かない年齢
というわけではギリギリないので、芸能界はスッパリ引退して一般人として生きれば
良かったのでしょうが…今回の騒動でそれも難しくなりましたね。
 今後、上原あずみが上原美優のような最後を辿らなければ良いですが。


コナン


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
上原あずみ 
本名 何ていったっけ 越川茜か?
まぁ 動画見る限り 本人だね
fc2動画でロング版見れます

気になった人は見てみてください

しかし彼女ほどのネームバリューなら
こんな回りくどいことしなくても 堂々とデビューすれば売れただろうに
おい 
ぐぐったけど、見れんぞ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

