芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】イケメン顔にかわいい嫁、ボクサーの村田諒太とはどんな人物?

Category: スポーツニュース   Tags: 村田諒太    ブログ  twitter  イケメン  画像  

金メダリストのイケメンボクサーが話題、村田諒太とは?
過去には嫁がかわいいとして話題になったことも

 ロンドン五輪で日本に6つ目となる待望の金メダルを獲得した
男子ボクシング・ミドル級の村田諒太。
 イケメンすぎるとして話題になっている彼の画像などを
 あれこれ集めてみました。

 
男子ボクシング・ミドル級で村田諒太が快挙、早くもイケメンと話題の彼は…?


 男子ボクシングで日本に6個目の金メダルをもたらした村田諒太。
 日本の男子ボクシング界では48年ぶりの決勝進出であり48年ぶりの金メダルという
快挙ということで彼の強さには今日本中が注目しているようです。


村田諒太、ボクシング48年ぶり金メダル獲得!

村田諒太  ロンドン五輪第16日(11日)男子ボクシング・ミドル級決勝。昨年の世界選手権銀メダリスト・村田諒太はエスキバ・ファルカンを14-13での判定で破り、ボクシングでは1964年東京五輪の桜井孝雄(バンタム級)以来2人目となる金メダルを獲得した。今大会の日本の金メダルは6個となった。

 ファルカンとは昨年の世界選手権準決勝で村田が勝利しており再戦。第1ラウンドは、ボディへのパンチなど積極的に手数を出した村田が5-3でリードした。

 第2ラウンドは、村田は残り45秒で鼻血を出すなど打ち込まれる場面もあり、4-5でファルカン。合計9-8の僅差で第3ラウンドに突入した。

 44秒、ファルカンは抱え込みの反則で2点の減点。疲れが見える村田は、足が止まり打ち込まれる場面もあったが、最後は右ストレートがヒットし、勝利を確信しガッツポーズで試合終了。最終ラウンドは5-5で、結果的に減点のポイントが大きく、14-13の1ポイント差で村田が偉業を達成した。

(2012年8月12日 サンケイスポーツ)


 ということですが、ほとんどの人が村田諒太の顔までは知らないと思うので
あれこれ画像を集めてみました。


村田諒太
村田諒太1 村田諒太3 村田諒太2

村田諒太4 村田諒太5


五輪でのキャプチャ画像
村田諒太8 村田諒太9

村田諒太6 村田諒太7


 画像では満身創痍な感じはありますが、細マッチョのイケメン顔ですね。
 しかも、ボクシングのミドル級といえば外人の選手層が厚い強豪ひしめくクラスなだけに
今回の村田諒太の金メダルは6つの中で最も価値のあるメダルとも言われているようです。
 金メダルという結果を受けて、本人は


「僕に才能があって金メダルが取れたと思うし、周りにも支えられた。
神様も味方してくれた。金メダルは狙っていた。夢じゃなく、目標だった。
ただ、これが僕の価値じゃない。これからの人生が僕の価値になるので
恥ずかしくないように生きていく」


とコメントしています。


 ところで今回のロンドン五輪とは関係ないですが、村田諒太といえばその奥さんが
かなりの美人だということで一部ネットで話題になっているみたいで
「アイドルみたいだな」とまでいう人もいたので、こちらも画像を探してみました。


嫁の村田佳子さん
村田佳子1 村田佳子3 村田佳子2

村田佳子3 村田佳子4


 確かに結構美人な方ですね…AKB48の柏木由紀に似ていると言われているみたいなのですが
個人的にはグラビアアイドルの壇蜜に似ていると思ってしまいました…どうでしょうか?


グラビアアイドルの壇蜜
壇蜜1 壇蜜3 壇蜜2

壇蜜3 壇蜜4


一応比較…並べてみたらあまり似てなかったですね
村田佳子11 壇蜜10


 さて、話を戻しますとロンドンオリンピックでのボクシングにおけるメダリストは村田諒太以外の
日本人メダリスト4人は全員軽量級に所属する選手で、ボクシングの花形とされるミドル級での
金メダルというのは本当に歴史的な出来事で、プロの世界でも世界王者になったことがあるのは
あの竹原慎二しかいないんだそうです。

 五輪で金メダルを手にしたことで、今後はプロへの転向も噂される村田諒太。
 現在は26歳という微妙な年齢で、次回30歳での五輪を再び狙うのか…それともプロの世界で
ベルトを狙うのか…ブログもtwitterもやっていないようなのであまり情報がなくて残念ですが
今後の彼の動きは気になるところですね。






 ちなみに、最近の竹原慎二はというと…






バラエティの世界で頑張っているようです
竹原慎二3 竹原慎二4


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
ヨメ 
最低、最悪なヨメ。
小学生なん? 知能程度が???
大人しくしていると賢く見えるのにバカ丸出し。
誰かが注意してあげないと、、、。
調子に乗り過ぎ。
Re: ヨメ 
> 最低、最悪なヨメ。
> 小学生なん? 知能程度が???
> 大人しくしていると賢く見えるのにバカ丸出し。
> 誰かが注意してあげないと、、、。
> 調子に乗り過ぎ。

そうなんですか、知りませんでした。
 
未成熟なガキを、周りのゴミが持ちあげるから、こうしたビチクソが生成される

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

