芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【動画まとめ】感動して涙が止まらない…鉄拳のパラパラ漫画作品集

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 鉄拳  パラパラ漫画  まとめ  画像  動画  

お笑い芸人・鉄拳の描くパラパラ漫画が泣けると話題?
「こんな○○は嫌だ」という紙芝居芸で人気を博したあの鉄拳です

 お笑い芸人の鉄拳といえば、一度見たら忘れられないような
世紀魔II風のルックスで地味な紙芝居芸を披露するという謎の
芸人としておなじみですが、一発屋として消えたかと思ったら
最近また自慢の絵を使った新ネタで復活の兆しを見せ始めています。
 しかも、それが"笑える"ではなく"泣ける"ということなのですが…?

 
お笑い芸人・鉄拳の描くパラパラ漫画が泣けると人気急上昇中


 かつてお笑い芸人が披露するネタ番組で奇抜な格好に「こんな○○は嫌だ」という
シュールなネタで一躍人気者となった鉄拳。
 同じく一発屋のダンディ坂野のように基本的に一度見たら二度と忘れることができない
くらいインパクトがあるので覚えている人も多いかと思いますが、鉄拳といえばかつては
この手のネタで良くテレビ番組に出演していて引っ張りだこになっていましたよね。


鉄拳のネタ動画












 しかし、一度ブレイクしたその後は他の一発屋芸人たちと同じようにメディアで
見かける機会も極端に少なくなって行きました。

 そんな彼が再起をかけて考えた新たな新ネタが自慢の絵を活かした「パラパラ漫画」で
しかもこれが感動して泣けるということで今テレビやネットなどで評判になっているみたいで
10年の時を経て、今また再ブレイクの兆しが見えてきているんですよね。

 ということで、知っている人も多いと思いますが有名な"振り子"をはじめとして多数の作品が
YouTubeにアップされているのでまとめてみました。


振り子







ツナガル



スケッチ



名もない毎日



 ということですが、さすがプロも絶賛するほどの腕前だけあって画力はかなりの
腕前ですね…ちなみに過去にはキン肉マンII世に自身の考えたキャラクターの
阿羅漢(アラハン)が採用されたこともあるらしいです。
 芸は身を助けるとは言いますが、まさかあの鉄拳にこんな隠れた才能があったなんて
思いもよらなかったですよね…(失礼な話ではありますが)。

 そんな彼の最新情報はブログでもチェックすることができます、パラパラ漫画
製作の裏側なども見ることができて面白いですよ。












彼が再び多忙な毎日を送る日も近い…?
お笑い芸人・鉄拳


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

