芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【熱愛の噂】大堀恵のtwitter画像から槙野智章との関係が指摘されていますが…

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 大堀恵  twitter  画像  槙野智章  熱愛  彼女  

浦和レッズ・槙野智章が熱愛か、彼女は大堀恵との噂も?
大堀恵は元AKB48であり元SDN48のメンバーです

 twitterに全く同じ画像がアップされたことで噂されている
大堀恵と槙野智章の関係。
 元SDN48メンバーのセクシーグラビアアイドルと浦和レッズの
現役選手に降って湧いた熱愛の話ですが実際のところは…?

 
浦和レッズの槙野智章と元SDN48の大堀恵が一緒に花火大会を鑑賞


 yahooのTOPページに載るなど、今注目を集めているSDN48ではセンターを務めたこともある
元AKB48で元SDN48の人気メンバー・大堀恵と浦和レッズでDFを務める槙野智章。
 事の発端は2人のtwitterに全く同じ画像がアップされたことで、特に槙野智章選手の方は
「俺の心も満開じゃ。笑」という意味深な発言をしたこともあって彼氏彼女的な関係なんじゃ
ないかと思う人も出てきているみたいです。


問題のツイート



ということで2chなどでも騒がれる結果となったわけですが…ちなみに大堀恵と槙野智章については


大堀恵
大堀恵1 大堀恵3 大堀恵2

槙野智章
槙野智章1 槙野智章3 槙野智章2


 ということで画像3枚だけでもだいたいどんな感じの人たちなのかお分かり
いただけるのではないかと思います。

 さて、そんな2人の熱愛の話ですが浦和レッズファンによると、どうやらこの花火大会鑑賞は
浦和レッズの試合会場で配布されるマッチデープログラムと呼ばれる情報誌向けのイベントでは
ないかと言われていて、その場に他に同じく浦和レッズの宇賀神友弥がいたことが判明している
ことなどからも、どうやらプライベートでの集まりではなかった模様。

 しかも、槙野智章の所属事務所はホリプロ、大堀恵の所属事務所もホリプロ…ということで
今回のケースは普通にマッチデープログラムの作成にあたって大堀恵にオファーがあったと
見るのが妥当ではないかと思われます。

 ちなみに、そんな2人の花火大会画像を受けて2chの反応は…


大堀恵応援スレの反応

○貰い手がいて良かった

○ばばあよかったじゃないか!さみしい思いをしてるのかと思ってたから安心した!

○ばばあよかったな
 この前大堀会開いたのは彼氏出来た報告だったのかも
 こういう言い逃れ出来ない証拠残しちゃうのはタレントとして自覚足りないけど

○本人がちゃんと報告するまで静観だな
 変に騒いでダメになったら悲しいし



浦和レッズ本スレの反応

○マキーノ恐るべし・・・
 悪球打ちの槙野と呼ぶ事にしよう。

○ヨゴレな女だな…

○槙野にげてえええええええええ


 と、両者のファンの間で対照的な反応をしていたのが個人的には印象的でした。
 2012年の8月25日で晴れて29歳の誕生日を迎える大堀恵、ファンやメンバーたちの間でも
「ようかい」「ばばあ」などというニックネームで親しまれる愛されキャラとして有名ですが
そのセクシーな容貌とは裏腹に彼女の交際相手となる人物の登場はまだまだ先のようです。






29歳の誕生日を祝福される大堀恵
29歳1 29歳2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

