芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【西園寺か佐藤か】モデルのローラの本名はえり説…気になる実名は一体何?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: モデル  ローラ  本名  西園寺えり  佐藤えり  卒アル  流出  

モデルのローラ、本名が佐藤えり(西園寺?)なのではと噂に
ローラの本名は意外と地味なものではと言われています

 しゃべくり007に出演したことで一気にブレイクしたモデルのローラ。
 芸歴が長い割に名前など詳しいことは一切知られていない彼女ですが
明石家さんまの番組で本名の一部を明かしたことでネット上でも一気に
調べあげられ大体の見当がつくくらいにまで到達したようです。

 
モデルのローラ、気になる本名は意外と普通…?


 モデルのローラといえば、誰にでもタメ口を聞くハーフタレントということで年間何百本もの
テレビ出演をこなす超人気モデルとして今や知らない人はいないくらいの知名度を誇りますが
プライベートな部分については知られていないことも多く、実は本名すら明かされて
いないんですよね。


 そもそもローラの本名が云々というのは、以前さんまのまんまにゲスト出演した際に
話題になったもので、番組中で本名の話になったことではじめてローラというのが芸名
だったことが発覚。
 その中でローラ本人は「苗字も下の名前も日本の名前だからみんなきっと驚くと思う」
発言したことからネット上でも壮大な名前当てゲームへと発展したようです。
 ということで私もローラについていろいろと調べてみました。





モデルのローラ
ローラ1 ローラ3 ローラ2

 ローラがバングラディッシュ人の父と日本人とロシア人のクォーターであることは有名ですが
生まれ自体は日本なので名前は日本の和名しか持っていないものと思われ、ローラというのは
別にバングラディッシュ版本名というわけでもないようで直接的な関係はなさそう。

 ちなみに、その後の本人の生い立ちは幼少の頃に両親が離婚し実父の再婚相手となった
中国人の継母のもとで育ったらしく、生活自体も日本とバングラディッシュを行ったり
来たりしていて明るく陽気なイメージとは裏腹に結構ハードな人生だったみたいです。

 そんなローラが芸能界に現れるのは、彼女が高校3年生だった2007年当時のことで
渋谷でスカウトされたことをきっかけに女子小中学生向けのファッション誌「popteen」に
掲載されるようになります。
 早速、その時の画像を探してみると…


popteen時代のローラ
popteen1 popteen2

popteen3 popteen4


 ということでこの頃からもうローラという名前が完全に定着していたようで残念ながら何もわからず。
 また、ブログに何かヒントがあるのではないかとも思いローラがまだブレイクする前のブログ開設
直後の初投稿記事を見てみたのですが


2008/10/16

プゥー

わたしが飼ってるハムちゃんのプゥードキドキ かわいい(o^∀^o)

(2008年10月16日 ローラ・オフィシャルブログ)

 ということで、本名はおろか自己紹介や自分の画像すらない始末。
 ローラのローラらしさは昔からだったということなのでしょうか…?

 私はここで心が折れてしまったのですが、ネット上では「西園寺えり」「佐藤えり」の
いずれかがローラの本名という風な流れが定着しているみたいですね。
 とはいえ、この「西園寺えり」「佐藤えり」という2つの本名の候補も特にソースがある
というわけでもないみたいなので信ぴょう性はそれほど高くなさそうです。

 でも、ローラといえばすっぴんはまるで別人というくらいの日本人顔であることが
バラエティ番組でバラされていますし、「西園寺えり」と「佐藤えり」のいずれかなら
私は「佐藤えり」の方を支持したいと思います。


(※追記)

卒アルの画像流出でローラの本名は佐藤えりだと判明したようです。


流出した卒アル


















ローラのガチすっぴん顔
すっぴん


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
始めまして 
始めまして
難しいこともあるけど
がんばってな(^_^)
 
気持ち悪いだけの子。何の芸も無いし魅力も無いしネ。見ているとイライラするだけで蕁麻疹が出る。人を小馬鹿にした言動は最低・最悪。知識・常識なんか殆ど無いし。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

