芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【GTOに本田翼が出演】かわいすぎると話題の制服姿の画像ほか

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 本田翼  神崎麗美  ドラマ  GTO  キャプチャ  画像  

GTOでの制服姿がかわいすぎる本田翼の画像たち
神崎麗美役として出演しているショートカットの子です

 スパモク!!への出演以来、かわいすぎるとして人気が
急上昇中のモデル・本田翼。
 最近は人気ドラマGTOに出演するなど活躍の場を広げている
本田翼ですが、そんな彼女が劇中で披露している制服姿が
一部男性の間で話題になっているみたいです。

 
かわいすぎるモデル・本田翼が今度はGTOへの出演で話題に


 明石家さんまのスパモク!!に出演してからというもの、そのルックスレベルの高さが
注目を集めて雑誌にドラマにCMにと今ではその姿を目にしない日がないくらいの多忙ぶり
となった本田翼。

 そんな本田翼が、今度はあの伝説的な人気を誇る漫画作品GTOのリメイクに出演
しかもドラマ中での制服姿があまりにもかわいすぎるということでネット上でもかなり
話題になっているみたいですね。
 一応、知らない人と忘れてしまった人用にスパモクのキャプチャもいくつか貼っておきます。


スパモク
スパモク1 スパモク2

スパモク3 スパモク4

スパモク5 スパモク6


 ということで、やっぱり今ブレイクのきっかけとなったスパモクでのキャプチャを
見なおしてみても「これは流行るな」という感じしかしないくらい輝いて見えますね。
 ちなみに、本田翼がはじめてメディア露出したこのときの2chの反応はというと…


○本田翼ちゃん見てから体が熱いんだけど 俺死ぬの?

○奇遇だなオレも同じ症状だ

○なんかバイク的な名前だな

○ブログ重すぎて見れん

○これ人間が可愛くなれる限界だろ


…とブログのサーバーが落ちそうになるくらいの勢いっぷり。
 最近ブログで見る姿はちょっと疲れているかな…?という感じがして心配ですけど
体に気をつけて頑張って欲しいところです。


ブログより
ブログ1 ブログ3 ブログ2


 ということで話題になってるGTOの出演シーンのキャプチャをまとめてみました。
 ドラマ中では神崎麗美役ということで、「ショートカットで出演するというのはどうなの?」と
当初心配されていた部分はありましたが、このルックスで制服というのはやはりかなり
破壊力があって…心配なんて全くの杞憂でしたね。


GTO
GTO1 GTO2

GTO3 GTO4

GTO5 GTO6

GTO7 GTO8


 ということで、相沢雅役の川口春奈がかすむくらいの仕上がりとなっています。
 ちなみに本田翼がやっているオフィシャルブログでは、GTOのオフショットや撮影の裏側
なども公開されていて、画像ではドラマの中では見れないような神崎麗美の姿を見ることが
できて面白いですよ。


オフショット
神崎麗美1 神崎麗美2

















神崎麗美0


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
本田翼ちゃ~ん!! 
本田翼ちゃ~ん!!
ちょうかわいい!!かわいい!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


結婚して下さい!!
 
本田翼ちゃんて好きな人いる?
僕、本田翼ちゃんの恋人に立候補します!!
 
本田翼ちゃんは日本人だからもちろん僕の名前は知っているよね??
だってさ、オリンピックに出たんだもん!!僕のこと応援してくれるかな~??
 
翼ちゃんはチョーかわいい(///∇///)これからも応援します!
 
本田翼ちゃん超かわいい!
できれば水着の画像もほしいです!!!
 
マジかわいいです

本当に好きです

付き合ってー

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

