芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【本田圭佑が移籍か】2012年夏(7月)にリバプールへ行くとの噂が…

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 本田圭佑  移籍  2012    7月  リバプール  

本田圭佑が2012年の夏にもリバプールへ移籍するという噂が…
リバプールの他にミランも移籍先候補として挙げられているようです

 日本が世界に誇るストライカーで「持ってる男」として
サッカーを知らない人でもその名前と顔は知っているという
くらいに有名な本田圭佑。
 そんな本田圭佑がVVVフェンローからCSKAモスクワへと
移籍してもう2年半になりますが、2012年の夏…7月にも新たな
移籍先が決まるのではということで噂になっているようです。

 
本田圭佑が2012年の夏にも移籍か、移籍先はリバプールが濃厚?


 W杯南アフリカ大会での活躍以来、その一挙一動が注目されているサッカー
日本代表の本田圭佑。
 本田圭佑といえば、2008年から名古屋グランパスを離れてからというもの
VVVフェンロー、CSKAモスクワと海外リーグを転々としてきていますが
ここに来て再び移籍するのではないかという噂がまことしやかに流れている模様。


本田圭佑
本田圭佑1 本田圭佑2

 本田圭佑とCSKAモスクワの間でどのくらいの長さの契約が結ばれているのか
というのは定かではないですが、おそらく2012年の7月か2014年の1月の間では
ないかと言われていて、移籍先の候補としてはリバプールFCやACミランをはじめ
SSラツィオ、ガラタサライなどの名前も上がっている模様。

 2chでは


○ロシアリーグは開幕しています
 代わりの選手が入って来なければ主力なので出られません
 補強はようやく目途が立ったところです
 本田が出るとすればこれからです
 市場は8月いっぱい開いています
 スレを立てるならせめて9月に入ってからにしろ

○CSKAに優れた選手を人類共有の財産として扱う考え方が無いから
 まあ行った本田がアホなんだけどな
 ロシアからじゃなければラツィオには十分中心選手として行けた

○高い金出して買うまでの選手じゃないからな

○移籍金と実力が見合ってないから
 価値がないから移籍出来ないということ


…といろいろな意見が飛び交っている模様。
 しかし、その一方で本田圭佑はbleacher reportの「移籍の可能性が残る20人の大物」
にも選出されるなど、まだまだ移籍が長引く可能性も高く「ロシアに幽閉され続けている」と
嘆きの声も多く聞かれました。

本田圭佑がこのユニフォームを着ることはあるのか?
リヴァプール2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

