芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【飲酒&喫煙で脱退か】HKT48菅本裕子(18)が噂のファンとの密会疑惑、顔画像あり

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: HKT48  菅本裕子  密会  喫煙  飲酒  解雇  画像  脱退  理由    

HKT48菅本裕子、ファンとの密会で飲酒&喫煙か
菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳、古森結衣、指原莉乃らが関与

 菅本裕子らメンバー4人の突然のgoogle+更新停止に加えて
古森結衣の卒業に触れる爆弾発言、指原莉乃の意味深な発言。
 スタッフとメンバーとの間の確執も噂されているなど情報が
錯綜していますが、HKT48では今何が起こっているのでしょうか?

 
菅本裕子に飲酒喫煙疑惑が…このままHKT48脱退(解雇?)の可能性も大?


 前々からファンとの密会や親密交際の噂が流れていたHKT48の菅本裕子でしたが、ついに
決定的な事件が起きたようで、菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、中西智代梨ら4人の
google+(いわゆるブログのようなもの)が更新停止。
 ほかにも研究生の古森結衣、AKB48からHKT48へと移籍になった指原莉乃も事件に関与
しているようで佐藤支配人との確執を匂わせる投稿も…そんなHKT48では今いったい何が
起きているのでしょうか?


菅本裕子
菅本裕子
谷口愛理
谷口愛理


江藤彩也香
江藤彩也香
仲西彩佳
仲西彩佳


 事の発端は2012年の8月16日、HKT48メンバー4人の公演が急遽休演になりgoogle+の
更新も途絶えて完全に音信不通となったことからはじまりました。
 この4人の休演自体は単なる体調不良やお盆休みなどではないということはすでに明らかに
なっていて、HKT48としての数少ない外仕事である「あるあるYYテレビ」の出演にも穴を
開けるなど(本来は仲西彩佳が出演予定だった?)事態はかなり深刻な模様。


 これに対しては共演を反故にされたパンクブーブーもHKT48を批判するなど想定外の
事態が起こっているということは間違いなさそうです。


3分30秒ごろから



 これらの異常事態を受けて、2chなどでも微妙な空気が流れ始めていたのですが
そんな中、8月16日の深夜に騒動の4人とは別のHKT48研究生・古森結衣が脱退を宣言する
爆弾発言をgoogle+に投稿。


古森結衣 古森結衣23:04 (編集) - Mobile - 一般公開
こんばんわ。

みなさんからのお手紙よんでます!
本当にありがとうございます!
結衣、幸せものです。

本当に本当にありがとうございます。

みなさん本当にだいすきです!

こうやって毎日のように活動できて
楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが
福岡に引っ越してきて回りの生活が
変わって自分のやりたいことやって
楽しかった。

自分がチームに入れて、幸せだったです。

もうこうやってみなさんの前に立って
歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。

今日の公演、いままでの活動本当に
みなさんがいてくださったからがんばれました。

ぐぐたすだし最後だから書きます。

いままで本当にありがとうございました。
ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。

ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
メンバー、みんなありがとうございました。

これからは、舞台の上では活動できませんが
結衣にも夢はあります。
この人生で叶えたいです。

メンバーのみなさんありがとう。

結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。

HKT48もっと大きくなってね!


芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。



本当にありがとうございました。

平成24年.8月16日(木)

古森結衣

(2012年8月16日 古森結衣google+より)

(※記事自体は投稿後2分で削除される)


 それとほぼ同時にyahoo知恵袋に今回の飲酒&喫煙に関する内部事情を暴露した投稿も出現。


【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり 現在まで表沙汰になっておりま...
chubachi0314さん


【HKT48】 菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香

他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ

◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた

◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

※1 このメンバーだけ情報が【確定】ではないので、伏せておきます。

補足 ※1についてご存じの方居ましたら、情報提供して頂けると助かります。

(2012年8月16日 yahoo知恵袋)


 菅本裕子といえば2012年の8月1日にtwitterで
 「元最年長メンバーが公演帰りのバスの中でピンチケヲタたちとうるさくて迷惑。
純粋にうるさいしhのこともしゃべりすぎだしヲタと仲良くも論外でしょ。」
 という暴露もありましたし今回の騒動もそれに関連するものではないかとの見方も。
 また、以前にgoogle+にて風呂に入浴中の画像をアップしていたことがあるのですが
この画像は見たところ誰かに撮影してもらっているようですし誰が撮影したのか
今回の件に関係があるのかどうか気になるところですね。


通常の自画撮り(手が見える)
菅本裕子3
誰かに撮影してもらった?
菅本裕子5

 また、それに前後して指原莉乃はgoogle+上で
「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」
「とがさきさんはすごいとおもう。」
などと意味深な投稿。


 ということでファンの間でも「解雇か?」「脱退か?」と騒ぎになっているほか
「2012年8月12日に乱交パーティーがあった」「指原莉乃が裏切った」など
情報が錯綜しているようなのですが、現時点で出ている情報をまとめてみると


○菅本裕子 公演帰りのバスの中でファンとともに帰宅していたのが発覚
 (~2012年8月1日まで)
                ↓
○指原莉乃 「古森結衣、菅本裕子、松岡菜摘と真面目な話をした。みんな考えてる。
 それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。しっかりしてる。」
 (2012年8月14日)
                ↓
○古森結衣 「いま、さっしー(指原莉乃)とメールしてます!!
 めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。さっしーとお話すると落ち着くんです。
 ありがとうございます!さっしーだいすきっ。
 (2012年8月14日)
                ↓
○指原莉乃 「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」
 (2012年8月15日)
                ↓
○yahoo知恵袋 【HKT48】菅本裕子ら4名が男性ファン宅でお泊まり
 (2012年8月16日)
                ↓
○古森結衣 「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
 たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね。」
 (2012年8月16日)


となっていて現時点でほぼ確定している情報は次のようになっています。


○菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳が音信不通

○指原莉乃が謎の投稿(今回の件に少なからず関与?)

○古森結衣が卒業発表



○菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳の飲酒喫煙疑惑暴露


 飲酒はともかく、喫煙といえば過去にはモーニング娘。や天下のジャニーズでも理由はどうあれ
基本的には問答無用で解雇というかなり重い処分が下されるケースが良く見られます。

 なぜ飲酒喫煙騒動で一切名前の出ていない古森結衣が突然の卒業発表(解雇か脱退かは不明)を
暴露したのかなどは理由が全くわからず気になるところではありますが…。
 もし、今回の騒動がyahoo知恵袋で暴露されていた通りの事件であったとしたら現在22人しかいない
HKT48から少なくとも5人ものメンバーが脱退する可能性があるということになります。

 かつてはSDN48というグループが解散に追い込まれたこともあるAKB48グループですが
次に解散するのは案外できたばかりのHKT48なのかも…?


















指原莉乃5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
"HKT48に激震 菅本裕子ら5名が電撃脱退"

死神指原、こいつのせいですべてが崩壊する。
HKTも、AKBも。
 
ゆうこすが料理の勉強したいってのは分かってるよ!
でも、ゆうこすはHKTにはなくてはならない存在だと俺は思ってるから・・・
 
妹の宿題を手伝うなんてゆうこすは良いお姉ちゃんやん!
で、その妹は寝てるの(笑)
Kたん 
ゆうこす言わせる奴には言わせておけっ!
書きたい奴には書かせておけっ!
週刊誌は嘘パチって俺もだけどゆうこすのファンは分かってるてぇ!
ゆうこすが言うように夢を掴み取る事が最大の攻撃になるんでぇ!
負けるなゆうこす!!

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

