芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像・動画ほか】気仙沼ご当地アイドル・SCK Girlsの佐々木莉佳子がかわいい

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: SCKGirls  佐々木莉佳子  かわいい  前田敦子  大島優子  気仙沼  画像  動画  

気仙沼アイドルの佐々木莉佳子がAKBよりかわいいと人気
(前田敦子+大島優子)÷2=佐々木莉佳子 という感じ?

 AKB48といえば、アイドル戦国時代と言われる現在において
完全に一人勝ちを続けている勝ち組アイドルで、中でも2TOPの
前田敦子と大島優子という名前はここ数年で知らない人がいない
くらい有名になりましたが、そんな秋葉原とは遠く離れた気仙沼で
前田敦子と大島優子が合わさったハイブリッドアイドルがいると
噂に…?

 
気仙沼のご当地アイドル、佐々木莉佳子が今密かな人気?


 今、密かにかわいいと話題となっている気仙沼のご当地アイドル・SCK Girlsに所属している
メンバー、リカコこと佐々木莉佳子。
 前々から似ているとは噂されていたみたいなのですが、テレビに出演したことでネットでも
注目を集め全国的にその名前が知られることとなったようです。

 佐々木莉佳子の人気の理由は、そのルックスにあってなんと見た目が前田敦子と大島優子を
足して2で割ったという表現がまさにピッタリなくらい似ているということで、AKBファンを
はじめとしていろいろな人が一目見ようと画像や動画を探しまわってるみたいですね。


 私も画像を探してみたのですが、確かにこれは前田敦子や大島優子がAKBに入りたての頃の
映像を見ているかのような感覚に陥りますね…。


佐々木莉佳子のキャプチャ
佐々木莉佳子3 佐々木莉佳子4

佐々木莉佳子5 佐々木莉佳子6


大島優子と前田敦子
大島優子と前田敦子6 大島優子と前田敦子7

 また、YouTubeには公式アカウントもあるようで佐々木莉佳子が実際に歌って踊る様子を
捉えた動画もいくつか発見することができました。
 噂によるとAKBへの引き抜きもあるのではないかとも言われています…まあ、そんなことは
さすがにないとは思いますがそれくらい話題になっているということですよね。


動いている佐々木莉佳子


つんくべ



 ちなみに、この佐々木莉佳子はキャラもなかなか立っていて2012年5月1日から
開設されたブログでは、これまで見たことがないような強烈な文章を書いていて
ネットでもたびたび話のネタとなっているみたいです。
 何かと人を引き付ける力でもあるんですかね?


イソギンチャクq(^-^q)

皆さんこんにちはSCKのりかこだよ
今朝、日テレのzip見
ていただけましたかどうでしたか
感想聞せてーください
よろしくお願いします
昨夜はあんどん祭りに(^○^)出まし
たー!
楽しかったな~(*。!!!!!!!!!!
そのお話はおいておいて
今日は、暑いですねー
今アイスを食べていまーすそのお
話はおいておいてこの頃、忙しくて私の
ブログにいただいているコメントに返信が追い付きません
でもコメントは全て見
てるZ皆さんあたたかい励ましの言葉あ
りがとうございます
そのお話はおいておいてバイバイソギンチャク
海に行きたいよ


(2012年8月16日 佐々木莉佳子オフィシャルブログ)


 といった感じです、長時間見ていると目が変になってしまいそうになりますが…。
 ほかにもSCK Girlsは


SCK Girlsのメンバー
SCK Girls1 SCK Girls2 SCK Girls3


 といった感じで、気仙沼という超ご当地のローカルアイドルの割には結構かわいい子も
そろっているんですよね。
 まさかの気仙沼からのアイドル・SCK Girls今後のブレイクもあり得るかも…?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

