芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【twitter発言まとめ】面白すぎる剛力彩芽の偽物ツイート集

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 剛力彩芽  偽物  twitter  発言  まとめ  

剛力彩芽の偽twitterが面白すぎると話題に
これまでの名言ツイートをまとめてみました

 剛力彩芽といえば、今やオスカープロモーションの稼ぎ頭
として今テレビで見ない日がないくらいメディア露出が増えてる
女優ですが、最近そんな彼女の偽物twitterが面白すぎると
一部ネット上でひそかに話題に…。
 そんなニセ剛力彩芽の名言ツイート集をまとめてみました。

 
ニセ剛力彩芽のツイートが面白すぎると話題に?


 オスカープロモーション所属の剛力彩芽といえば、事務所の力で今テレビに出演
しまくっているものの、あまりのごり押しっぷりとルックスがかわいくないということで
どちらかというとアンチも多い女優としておなじみですよね。


剛力彩芽
グラビア1 グラビア2 グラビア3


 そんなわけで良くも悪くも有名な剛力彩芽なのですが、最近そんな彼女の偽ツイッターが
一部ネット上で話題になっているみたいです。
 ツイッターで偽物が登場するというのは有名人ならではの問題で過去には北川景子や
柏木由紀のほかに京都大学や栃木県鹿沼市、果ては元首相の菅直人までなりすまされた
人たちは数知れず。

 さて、それらの偽物ツイッターと剛力彩芽の偽ツイッターの大きく異なる点は
「ひと目で明らかに偽物だとわかる」という点で、特に本人になりすます気はない模様。
 ツイートの内容も放送事故用語もお構いなしの言いたい放題っぷりで「結構面白い」
ということで人気急上昇中、現在そのフォロワー数は1万5千人に達する勢いとなっています。

 直近の2つのつぶやきを挙げてみると


偽ツイート
ツイッター1
ツイッター2


とイメージ的にはだいたいこんな感じとなっています。
 先日はついに剛力彩芽本人も知るところとなり「びっくりしました」というコメントも
もらえたことに加えて剛力彩芽のブログのトップページには


【お知らせ】
なりすましアカウントにご注意ください。
いつも剛力彩芽を応援いただき誠にありがとうございます。

最近、Twitter,Facebookなどで剛力彩芽になりすましたアカウントが増えております。

剛力彩芽ブログはこちらのオスカープロモーション公式SNS「beamie」のみですので、 弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっているアカウントに関しましてはすべてなりすましアカウントです。
十分ご注意くださいますようよろしくお願い申し上げます。


 などと書かれてしまう始末。
 オスカープロモーションも問題視し始めていて強制削除へのカウントダウンも近いと
思われるこのニセ剛力彩芽、そんな彼女(彼?)の名ツイートをまとめてみました。


ニセ剛力彩芽の面白ツイートまとめ


【多部未華子】
多部未華子1
多部未華子2
多部未華子a


【SEXY ZONE】
SEXY ZONE1
SEXY ZONEa


【小森純】
小森純1
小森純a


【忽那汐里】
忽那汐里1
忽那汐里a


【秋元才加】
秋元才加1
秋元才加a


【剛力彩芽】
剛力彩芽2
剛力彩芽4
剛力彩芽5
剛力彩芽a


 ということで、一ヶ月くらいさかのぼってみただけでもこの暴れっぷり。
 過激なツイートはかなり省いてありますので、ぜひ一度消されてしまう前に
本物をご覧になってみるのをおすすめします。


















ちなみに当の本人はオスカーに対しても超強気です。
剛力彩芽6


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
ある意味公式ツイッター
Re: タイトルなし 
> ある意味公式ツイッター

コメントありがとうございます!
ここまですごいなりすましも…そうそういないですよね。
いつか逮捕されるのではと他人ごとながらヒヤヒヤしてます。
いつも拝見してます。 
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

