芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【lineで私信も】HKT48江藤彩也香、脱退の理由は飲酒喫煙疑惑の他に男関係も?

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: 江藤彩也香  line  脱退  理由  HKT48  喫煙  飲酒  解雇  画像  

HKT48人気メンバーの江藤彩也香、脱退理由はline?
HKT48の二番手、じゃんけん選抜候補でした

 菅本裕子らメンバー4人と同時にHKT48の活動を辞退という
形で脱退することとなった人気メンバーの江藤彩也香。
 突然の脱退にファンの間でも理由が気になっている人が
多いようですが、その裏にはlineを利用したメンバーと
ファンとの密会ネットワークがあるよう…?

 
lineで私信疑惑の江藤彩也香、やはり男関係が理由で解雇なのか?


 HKT48では唯一、第4回選抜総選挙で速報にランクインするなど研究生でありながら
1・2を争う人気メンバーだった江藤彩也香。
 今回の脱退(という名の解雇)については2chなどファンの間でも何が本当で何が
嘘かわからないという状態となっていますね。

●【飲酒&喫煙で脱退か】HKT48菅本裕子(18)が噂のファンとの密会疑惑、顔画像あり
http://r30sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

江藤彩也香
google+1 google+2 google+3


 江藤彩也香については以前からlineで誰かとつながっているという噂が流れて
いたようなのですが、それ以上の詳しい情報など特定には至っていませんでした。
 そんな中、yahoo知恵袋で内部情報を暴露した本人と思われる人物が現れ、2chで
質問に答え始めます。


FJVVbXfj0(◆zmDEd6ZJnuB9による投稿)

○今回はHKT関連だけで

○なんで情報知ってる?
 メンバー内に知り合いいるから
 ソース元出せないのはそこ経由だから
 大場と森のブログ投下したときも一緒

○なぜ一名特定できなかった?
 古森は関係あるの?
 
 特定できなかったのは
 情報元が古森というメンバーを認知してなかったから
 
 もちろん関係ある

○なんで厳しい処分に?

 原因はAKB48
 研究生だかに昭和通り口で喫煙の常習犯がいるらしい

 そいつ解雇することなって
 その研究生がだったらHKT48の彼女達だってという流れ

 俺もまさか解雇までいくとは思わなかったw

○まあ分かりやすく…
 知り合いはAKBメンバー
 (研究生ではない)
 男性に関しては九州の人

 何で知ってるかと言えば
 LINEで繋がってるから



 などと発言しています。
 lineといえば、過去にはNMB48の藤田留奈がlineで彼氏に宛てたと思われる
「うん*かいとのママに電話したあかんかなぁ(;;)?」という私信を誤って
公式のgoogle+(いわゆるブログ)に投稿したこともありましたし、LINEを使った
ファンとメンバーのネットワークがあるみたいですね。


過去のline騒動
google+1 google+3


 しかし、今回の脱退については


○九州の一介のしょぼいスポンサーだけど代理店経由の説明では男関係と飲酒のダブルとの事
 これ以上の説明なかったしとにかく代理店平謝りなんでこれ以上は訊けない状況

○福岡の局の人間に聞いたら、
 番組スタッフには今週頭にいきなり
 運営から「ロケや事前収録には出せない」とだけ言われて
 何ら詳しい説明はなかったらしい。
 さっき知らされて上層部もカンカンらしく、
 改編のタイミングでコーナーごと終わるかもと言っていた。
 おそらく今回の件で、もう福岡のメディアからは相手にされなくなる。
 もう遅いけど運営はしっかり説明して再スタートしないと
 残ったメンバーも次々やめて行きそうだし…。


関係者にも詳しいことが説明されていない(現にレギュラー出演する番組に穴を開けてますし)
といったことなどからも江藤彩也香の脱退はlineを使用しての密会というのもあるでしょうが
やはり飲酒や喫煙による解雇が本当の理由だったのではないかと思われます。
 その場合は、解雇ではなくて脱退とした理由も納得が行きますしね。


解雇
何らかの不祥事が理由であるのは明らかなので、どうしても公な説明が必要。
しかし、"13歳・14歳の中学生が喫煙してました"などという発表をすることは
絶対にできない。

脱退
"自らの意思"で脱退という体なので個々のプライベートな事情は詳しく掘り下げて
説明する必要なし。


 ところで、個人的に2012年3月に発売されたAKB48公式ダイアリーの方で
こちらには2012年8月25日 再検討?と書かれていて5人の脱退と当てはまる
として噂になっているみたいなんですよね。
(※発売当初から年間カレンダーの各所に暗号が記されていると話題)


日付の右下に謎の記述
公式ダイアリー1 公式ダイアリー3


 8月11日のところには-3、8月18日のところには-2と書かれているらしいですし
この伏線を回収するためだけに強制的に脱退させられたというのであれば古森結衣が残した
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。」という発言の意味も通りますが…。

 全ては秋元康の予定通りということなんでしょうか?


















秋元康


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

