芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【チームA昇格と噂】AKB48研究生の武藤十夢が前田敦子の代わりに大抜擢か?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: AKB48  チームA  前田敦子  昇格  卒業  研究生  武藤十夢  むとうとむ  画像  

AKB48、前田敦子の脱退後は研究生の武藤十夢が昇格か?
ほくろが特徴的な17歳で、第4回選抜総選挙では49位でした

 2012年8月27日に行われる劇場公演でAKB48からの卒業が決定
している前田敦子。
 デビュー以来、不動の存在として絶対センターと呼ばれた
彼女の脱退ということで、その後は「一体誰が昇格するのか?」と
ファンの間でも早く噂になっているようですが、最近の選抜
メンバーの動きから17歳の研究生が抜擢されるのではと…?

 
前田敦子の卒業後に17歳研究生・武藤十夢(むとうとむ)が抜擢か?


 2012年の8月27日にAKB48の卒業が決定している1期生・チームAの前田敦子。
 前田敦子といえば、AKB48の絶対的なセンターとして7年近くに渡って先頭でけん引してきた
中心メンバーとして日本では良い意味でも悪い意味でもその名前を知らない人はいないくらいの
知名度があるだけに、ファンの間では早くも「誰が代わりにチームAに加入するのか」と噂に
なっているみたいですね。

 そんな中、前田敦子の代わりとして現在最も注目を集めているのがAKB48研究生の
武藤十夢(むとうとむ)
で早ければ8月24日~8月26日に行われるAKB48東京ドームで行われる
コンサートの最終日にも発表されるのではないかと言われているようです。
 武藤十夢といえば、2012年6月6日に行われた第4回選抜総選挙でAKB48の研究生として
唯一ランクインした時にも話題になったことがあるので覚えている人もいるかも?


武藤十夢の画像
google+1 google+2 google+3


 なぜ、他の昇格メンバーを差し置いて研究生である武藤十夢にチームA昇格の噂が立って
いるのかというと、不祥事でHKT48へ移籍することとなった指原莉乃の代わりとしてチームAの
公演に何度も登場しているからでチームAメンバーのみで行われる打ち上げにも参加するなど
顔合わせはすでに済んでいる模様。


2ch(武藤十夢応援スレ)の反応

○Kチームの写真セットに武藤入っていたけど
 これは昇格ってこと?

○A昇格~

○A昇格しても実家の金でねじ込んだとか言われるんだろうな

○十夢A昇格おめでとう!

○チームAが一番居心地良さそうだな
 昇格はよ


中心メンバーで行われる打ち上げにも参加
チームA1 チームA2

チームA3 チームA4


 ところでチームAには現在、指原莉乃と前田敦子が脱退したことで2名分の空き枠が
あるのですが、もう1人昇格が噂されているのがこの人。


13期研究生・光宗薫
光宗薫1 光宗薫2 光宗薫3


 この2人がチームAとしてメディアに立つ日も近い?
チームA昇格1 チームA昇格3


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

