芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【新垣結衣の熱愛遍歴】嵐に関ジャニに俳優…結局誰と付き合ってるの?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 新垣結衣  熱愛  2012  櫻井翔  大野智  堺雅人  錦戸亮  画像  

熱愛の噂が絶えぬ新垣結衣、彼氏は一体誰なの?
イケメン俳優、ジャニーズなどなど枚挙に暇がありません

 新垣結衣といえば、所属事務所レプロエンタテインメントの
稼ぎ頭としてドラマに映画にCMにと活躍中の若手女優ですが
ネット上では「ジャニーズ熱愛発覚!」「イケメン俳優と熱愛発覚!」と
いろいろとプライベートな情報が出回っているみたいですね。
 果たして新垣結衣は今誰と交際しているのでしょうか…?

 
新垣結衣の熱愛、今は一体誰と交際しているのか?


 新垣結衣といえば、所属事務所のレプロエンタテインメントで川島海荷や能年玲奈らを
抑えて実質一番人気の稼ぎ頭としてCMやドラマなどメディア露出も多く、特に若い男性の
間では知らない人はいないくらいの人気となっていますが、インターネットでは交際相手の
ことが気になる人が多いのか"熱愛"に関する情報を数多く見ることができますね。

 新垣結衣はこれまでにも数多くの男性が交際相手として熱愛報道が週刊誌から出たり
ネット上で単に噂になったりと数え上げたらキリがないくらいで、最近は大野智や櫻井翔ら
嵐メンバーとの熱愛
というのが流行ってるみたいです。


新垣結衣
水着1 水着2 水着3


 そもそも、新垣結衣といえば嵐のメンバーとの熱愛情報が出る前は共演者キラーとして
名高い堺雅人との交際が噂されていました。
 その前は関ジャニ∞の錦戸亮、その前は三浦春馬や生田斗真など数多くのアイドル・俳優らと
話題になったことがあり、"これらの人物の誰か"+新垣結衣という組み合わせは聞いたことが
ある人も多いのではないでしょうか?

 ところで、これらの人物と新垣結衣の間にはとある共通点があって、それは何かというと…


生田斗真(ハナミズキで共演)
生田斗真1

三浦春馬(恋空で共演)
三浦春馬1

錦戸亮(全力ガールで共演)
錦戸亮1

堺雅人(リーガル・ハイで共演)
堺雅人1

大野智・櫻井翔ら嵐メンバー(24時間テレビで共演)
嵐1

 ということで新垣結衣の熱愛相手として話題になる人物は一度何かで新垣結衣と共演
したことがある人ばかりなんですよね。
 このことから「熱愛が本当だから調べられてる」というよりかは「熱愛関係にあるのか
どうか知りたいから確認のために調べられてる」といった印象が強いですね。
 現に、上記に挙げた人物の誰も熱愛を裏付けるようなソースらしいソースは見つけることが
できませんでした。

 まあ、新垣結衣さんは過去に本命がいるかのような発言をして騒ぎになったことが
ありますし、彼氏がいるんじゃないかと思っている人が多いんでしょうか?


ガッキー、バレンタイン渡す相手は「います」と即答

新垣結衣  女優の新垣結衣(23)が6日、都内で行われたブレンド茶『アサヒ 十六茶』新CM発表会に出席した。新垣は、自身のメッセージ入り特製クッキーを前に、あげたい相手を問われると「います」と即答。司会者が驚くなか「一緒にCM撮影を頑張ってくれた、ダンサーの子どもたちにプレゼントしたい」と笑顔で語り、会場を和ませた。

 4年連続で同社のCMキャラクターに継続起用される新垣は、新CMで「十六素材キッズダンサー」とともに青空の下で、元気いっぱいのダンスを披露。ハワイでのロケを振り返った新垣は「子どもたちがずっと笑顔を絶やさず踊ってくれて。体は小さいけど力強い踊りに私もつい笑顔になって、その笑顔に助けられましたね」と語った。

 新CMの楽曲には、人気ユニット・いきものがかりの書き下ろし曲「KISS KISS BANG BANG」が起用され、新垣は「明るくてかわいらしい曲。踊っているうちに皆が口ずさめるようになるくらい、耳に残るいい曲です」とお気に入りの様子。いきものがかりからの感謝を込めたビデオメッセージが放映されると「そう言っていただけて何よりです」と照れ笑いしていた。

 新垣が出演する新CM『十六茶 草原』編は、あす7日より全国放送開始。

(2012年2月6日 ORICON STYLE)


 しかし、新垣結衣くらい人気も知名度もある女優は24時間365日写真週刊誌に付け狙われて
いるでしょうし(AKB48などは選抜総選挙TOP10メンバーがそのような状態にあると記者が発言)
これだけ噂になっていても画像はおろか記事ですら出てこないというのは新垣結衣は限りなく
白に近い
のではないかと思われます。
 ファンの方はひとまず安心しておいて良いのではないでしょうか?












セーフ?
セーフ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

