芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像動画あり】全日本国民的美少女コンテストグランプリの小澤奈々花とは?

Category: 芸能ニュース   Tags: 全日本国民的美少女コンテスト  吉本実憂  小澤奈々花  ブログ  画像  動画  beamie  

オスカーの国民的美少女コンテストで優勝した小澤奈々花って?
小澤奈々花とともに史上2度目・10年ぶりのWグランプリ受賞となりました

 全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを獲得して
一躍スターとなった小澤奈々花と吉本実憂。
 ダブルでのグランプリ受賞は10年ぶり2度目となる快挙という
ことで気になっている人も多いみたいですね。
 ということで、今回はそんな小澤奈々花(おざわななか)について
彼女のブログやYouTubeなどから画像や動画を集めてみました。

 
10年ぶり2度目のWグランプリで話題、吉本実憂とはどんな人物?


 オスカープロモーションが行なっている全日本国民的美少女コンテストといえば誰もが
一度は「名前を聞いたことがある」というくらい有名なタレント発掘オーディションですが
そんなオーディションで10年ぶり2度目となるダブルでのグランプリ受賞ということで
テレビでもネットでも「小澤奈々花」「吉本実憂」の2人について、かなり注目が集まって
いるみたいですね。

 ということで、そんな2人のうち今回は小澤奈々花(おざわななか)についてブログや
YouTubeから画像・動画などなど、とにかく集めるだけ集めてみました。
 ちなみにブログでは…


はじめまして

新潟県出身の中学1年生13才小澤奈々花です。
趣味はチアダンス 読書 体を動かすこと。
特技はいつでもどこでも寝れる事です。

コンテストの本選大会に出場することができて本当に嬉しかったです。
とても緊張していますが、頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

身長 162cm
出身 新潟県
(wikipediaがないのでプロフィール代わりに)



夏休み始まりました

おざわななか 小澤奈々花です


2回目のブログになりますわーい


さてさて
今日から夏休みですo(^o^)o楽しみ


どんなことして過ごそうかなぁ


スイカ食べたり
そうめん食べたり
ショッピング行ったり
映画見に行ったり

扇風機の前で読書しながらお昼寝したり

とりあえず私は夏休みを計画通りに過ごすことが目標です


みなさんは何をしますか
夏休みを楽しく過ごしましょう


夏バテには注意です




それではバイバイ

ななか

(2012年8月1日 小澤奈々花オフィシャルブログ(be amie)


 といった文章を書いていて、絵文字が多めで幼い感じがしますが13歳の割にはかなり 言葉遣いが丁寧で好感が持てますね。
 実際の携帯メールなどでもこんな感じで打ってそうですね。


YouTubeにアップされていた公式動画



be amie(ブログ)からの画像
ブログ1 ブログ2 ブログ3

ブログ4 ブログ5 ブログ6

ブログ7 ブログ8 ブログ9

ブログ10 ブログ11 ブログ12

ブログ12 ブログ13 ブログ14

ブログ15 ブログ16 ブログ17

ブログ18 ブログ19


高画質な画像(※クリックで拡大)
小澤奈々花3


 ということで、いかがだったでしょうか?
 全日本国民的美少女コンテストといえば、過去には上戸彩、福田沙紀、忽那汐里、武井咲
など数多くの有名人を排出してきている由緒あるオーディションですし、小澤奈々花も上記の
タレントたちと同じようにこれから事務所のごり押しで一気に活躍の場を広げていくものと
思われます。
 彼女の活躍が今から楽しみですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

