芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【結婚相手は誰?】美人ヴァイオリニスト宮本笑里、気になる夫は…?(画像なし)

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 宮本笑里  結婚  相手  妊娠  アイコニック    画像  

ヴァイオリニストの宮本笑里が結婚、気になるお相手は誰?
夫は32歳の一般人男性だそうです

 美人すぎるヴァイオリニストということで注目を集めて
一躍人気の宮本笑里。
 最近は日テレのNEWS ZEROにもレギュラー出演していたりと
順風満帆な様子ですが、そんな彼女がなんと一般人男性と結婚
ということで「相手は誰だ?」と噂されているようですが…?

 
美人ヴァイオリニストの宮本笑里が結婚、お相手は一般人


 美人ヴァイオリニストとして、音楽以外にもテレビ出演などで人気の宮本笑里。
最近は日テレのNEWS ZEROにレギュラー出演しているほかCMも数社出ていたりと
顔は良く知らなくても名前は知っているという人も多いのではないでしょうか?


宮本笑里
ブログ1 ブログ2 ブログ3


ネット上ではアイコニックに似てると話題(左:宮本笑里 右:ICONIQ(アイコニック))
宮本笑里1 アイコニック3


 そんな宮本笑里が、なんと2012年8月22日の公式ブログと出演するNEWS ZEROの
番組内でも結婚を報告


ご報告

ブログ94 大切な皆様へ


デビューしてから5年、
ヴァイオリンと共に、そして様々な活動を通し、毎日がとても充実した日々を過ごさせていただきながら、
時には自分に足りないものを感じ、大きな壁にぶつかることもありました。

そんな時に、いつも心の大きな支えとなっていたのは、
あたたかく応援して下さるファンの皆様です。
皆様のおかげで今の私がいるのだ、と改めて感じています。
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


そんな私にとって、大切な皆様にご報告があります。
私、宮本笑里は、本日8月22日、一般男性の方と入籍致しました。

相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、誠実であたたかい人です。
これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております。


今後もより一層、ヴァイオリニストとして、皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますので
どうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです。



2012年8月22日 宮本笑里

(2012年8月22日 吉本実憂オフィシャルブログ


 ちなみに、宮本笑里のヴァイオリンの実力はだいたいこんな感じです。


上手い下手はわかりませんが…



CMにも出演



 さて、そんな宮本笑里の結婚相手は32歳の一般人男性だそうで挙式・披露宴も未定で
妊娠もしていないとのことでした。
 この4才年上の交際相手については、残念ながら画像もないのですが宮本笑里本人いわく
「相手の方は穏やかな広い心で支えてくださる、誠実で温かい人です。」とのことでした。

 ブログからも画像などを探してみたのですが、それらしい画像は一枚も見つからず…。
 ということで現時点では何も情報がないので続報が出次第また更新したいと思います。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
貴方なら判ってくれそう! 
71歳のおじーちゃんで 今はCountryやBluegrass音楽に夢中です。
子供の頃は ハイヘッツやメニューヒンのバヨリンにもはまり込んだ 大のクラシック狂だったんですが 高校生時に エリブス プレスリーの出現により 狂ってしまい その後 Dixie/Swing Jazzに長年ハマった後 180度の転身で CountryやBluegrassに執心変えし 現在は Blurgrass音楽でのDobro Guitar(Slide-Resoneator Guitar) を爪弾き楽しんでます。
先日 NHKの ”旅の力”で 貴方を詳しく知り 貴方が他の音楽感も組み込んで
ご自分の音・音楽を目指しておられる姿を拝聴しました。
そこで 私達が崇拝している米国のFiddler : Mark O'connor なる Musicianを ご存知なければ 是非知って欲しいと念じ メールしました。
この人 現在米国では一般の人にも知られている超人Musicianで 6歳でクラシックギターをマスターし 17歳でGuitar-Playerとしてプロデビューした後
その後並行してマスターしたFiddleで クラシックの分野でも活躍すると共に
Country/Bluegrass での 第一級Musicianとなり今やクラシック分野も含んだ米国一の著名音楽演奏者です。
誠によけいな事かもしれませんが ご一報しました。
Re: 貴方なら判ってくれそう! 
> 71歳のおじーちゃんで 今はCountryやBluegrass音楽に夢中です。
> 子供の頃は ハイヘッツやメニューヒンのバヨリンにもはまり込んだ 大のクラシック狂だったんですが 高校生時に エリブス プレスリーの出現により 狂ってしまい その後 Dixie/Swing Jazzに長年ハマった後 180度の転身で CountryやBluegrassに執心変えし 現在は Blurgrass音楽でのDobro Guitar(Slide-Resoneator Guitar) を爪弾き楽しんでます。
> 先日 NHKの ”旅の力”で 貴方を詳しく知り 貴方が他の音楽感も組み込んで
> ご自分の音・音楽を目指しておられる姿を拝聴しました。
> そこで 私達が崇拝している米国のFiddler : Mark O'connor なる Musicianを ご存知なければ 是非知って欲しいと念じ メールしました。
> この人 現在米国では一般の人にも知られている超人Musicianで 6歳でクラシックギターをマスターし 17歳でGuitar-Playerとしてプロデビューした後
> その後並行してマスターしたFiddleで クラシックの分野でも活躍すると共に
> Country/Bluegrass での 第一級Musicianとなり今やクラシック分野も含んだ米国一の著名音楽演奏者です。
> 誠によけいな事かもしれませんが ご一報しました。

コメントありがとうございます!
ベルギーでロビー・ラカトシュのレッスンを受けた回でしょうか?
あれは良かったですよね。
個人的には情熱大陸の出演回もおすすめなので
機会があれば動画などをご覧になってみて下さい。

http://emirimiyamoto.com/
↑こちらのサイトにアクセスすれば宮本笑里本人に
直接メッセージを送ることができますよ。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

