芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】上原多香子の結婚相手、ET-KINGのTENNって誰?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 上原多香子  結婚  相手  ET-KING  TENN  画像  動画    

上原多香子が結婚、お相手はET-KINGのTENN…って誰?
元SPEEDの人気メンバーです

 元SPEEDメンバーの1人で、現在はドラマに映画にCMにと
マルチに活躍するタレントですが、そんな彼女がついに結婚
ということで話題になっていますが相手のことについては
知らない人も多いようで。
 ET-KINGのTENNとは一体?

 
元SPEEDの上原多香子がET-KINGのTENNと結婚、画像ほか


 最近はタレントとして活動中の元SPEEDの上原多香子。
 90年代後半に絶大な人気を誇ったSPEEDは未だに期間限定で再結成されたりと根強い人気が
ありますが、中でもメンバー内では一番かわいいと話題だった上原多香子が結婚ということで
男性ファンの間では「マジか…」「引退か…」など結構ショックの大きい人や引退を心配する
人などいろいろな反応があるようです。


上原多香子の近況
ブログ1 ブログ2 ブログ3


 そんな上原多香子のお相手とされるET-KINGのTENNは本名は森脇隆宏というらしく
1978年の12月11日生まれの33歳で上原多香子より4歳年上
 大阪府東大阪市の出身で、桃山学院高校を卒業後は専門学校へと進み介護士として
働いていたが1999年にイトキン、KLUTCHらと3人でET-KINGを結成し現在へと
至ります。

 ちなみに、TENNという名前の由来は専門学校時代サッカー部のキャプテンを
任されかけたのが嫌で無理矢理キャプテンをキャプとテンに分けて2人でキャプテンを
担当した…というエピソードから来ているようです。


ET-KINGのTENN
ブログ1 ブログ2 ブログ3

ブログ4 ブログ5 ブログ6


 本業はMCでドラムの経験もあるというTENN、ET-KINGとしての代表曲は


愛しい人へ



ヤッターマンの歌(OP)



今(ED)



といった曲があります。


 ちなみに、上原多香子の結婚について2chの反応は


○また変なのと結婚しちゃったね

○スピード婚 禁止

○よしさっさと離婚して脱ぐんだ

○そして子供作って離婚へ

○絶対に5年以内に離婚するわ
 賭けの対象にすら出来ないくらい

○30年くらい続いても別れる時はスピード離婚て書かれるのか


 などなど、上原多香子のイメージとは似ても似つかぬ相手と結婚したからか
あまり好意的には受け入れられてないみたいで、特に"間違い無くすぐ離婚する"
という意見が多く、中には


○オッズ

1.0倍 5年後離婚
1.5倍 3年後離婚
3.0倍 2年後離婚
5.0倍 1年後離婚


 などというものまで。
 上原多香子に限らず、広末涼子や同じ元SPEEDの今井絵理子など、できちゃった結婚→離婚
というパターンが多く見受けられるように思えますが…上原多香子がその中の1人として
名前を連ねないことを祈ります。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

