芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【大学生との熱愛疑惑】高城亜樹、JKT48移籍の理由は私的交際ではと噂に

Category: 芸能ニュース   Tags: 高城亜樹  熱愛  彼氏  大学生  JKT48  移籍  理由  ジャカルタ  インドネシア  

高城亜樹のJKT移籍は熱愛スキャンダルが理由との噂が…?
AKB48総選挙17位→ジャカルタ(インドネシア)

 2012年8月24日、突然のJKT48移籍が発表された高城亜樹。
第4回選抜総選挙でも17位という順位を獲得していた彼女が
まさかの左遷ということでファンの間でも騒ぎになっている
ようですが、実はJKT48行きは3月の時点ですでに決定して
いた模様…?

 
JKT48移籍の高城亜樹、理由は過去に話題になったスキャンダルか?


 突然のJKT48移籍で話題になっているAKB48人気メンバーの高城亜樹。
 AKB48劇場のある秋葉原からは最も遠いジャカルタに選抜メンバー常連の高城亜樹が
なぜか移籍ということで「本人の意志ではないのは明らかなのだから理由を明確にして
ほしい」という意見が多く出ているようですね。

 今回の選抜総選挙で大きく順位を落とし、選抜メンバーから漏れたことが移籍の
理由ではないかとも言われているようですが、JKT48への移籍は2012年の3月には
すでに決定していた
のではないかという噂も一部で流れているようです…。


高城亜樹
ブログ1 ブログ2 ブログ3


ブレイクのきっかけとなったセンター曲



 今回の移籍が発表されたのは、2012年8月24日~8月26日にかけて東京ドームで行われた
前田敦子卒業コンサートの1日目のこと。
 コンサートの終了と同時に支配人が姿を表しAKB48の組閣を発表、高城亜樹ら5人の
メンバーが姉妹グループへと完全移籍することが発表されました。


発表の瞬間
移籍発表1 移籍発表3

移籍発表2 移籍発表4


 本人はJKT48行きは自ら志願したということを強調していましたが
発表時の表情などから明らかに左遷であることがわかります。


移籍について

高城亜樹  皆さんこんばんは!

今日は東京ドームコンサート初日でした!
先輩たちがかかげてきた
東京ドームの舞台に立てたこと
嬉しくて感動したと同時に
いつも以上にすごく緊張しました。

これが目指してきた目標の重みなんだ。
と身をもって感じました。



そして今日はみなさんにお知らせがあります!

AKB48は組閣しました。
それに伴い
私、高城亜樹はJKT48に移籍します。


発表されたとき
舞台からはたくさんの表情が見えました。

移籍を知って泣くメンバー。
驚きを隠せないファンの方。
泣いている方もいました。

ビックリさせちゃってごめんなさい。

この移籍は自分の意思で決めた移籍です!

今私のAKB48での活動や、個人的な活動
すべてを考えてみると
私には、踏み出す勇気がなくて
まわりに流されるがまま
今この状況まで来た気がします。

でも、今のままでは
立ち止まってしまいます。
そしたら夢もそこで終わってしまいます。

自分で一歩踏み出して
何かに挑戦していかなければ
終わってしまう気がしたんです。


私は、将来の夢を叶えるために
AKB48に入りました。
たとえ夢にたどり着くまでに
長い時間かかっても私はいいと思っています。
今このAKB48という恵まれた環境で
夢にたどりつくまで
いろんな経験をしたいんです。

時間がかかってもいい。
私は私のペースで夢に近づいていきます。


だからファン皆さん!
私の夢が叶うまでどうか
見捨てないでください。


いつか夢がかなったとき
皆さんに恩返しがしたいです。



高城亜樹
aki.

(2012年8月25日 高城亜樹オフィシャルブログ)


 そもそも、今回の移籍はgoogle+でプロデューサーである秋元康がgoogle+上で


google+3

google+2


 と発言したことに対して「高城亜樹自らがJKT48行きを志願した」ということになって
いますが、その半年前に海外行きを直接打診するようなやり取りが発見されたりと
ファンの間でも不信感が募っているようです。


google+4

google+5

google+6
(※ジャカルタのあるインドネシアは一夫多妻制)


google+7

google+8

google+9

google+10

google+11

google+12


ということで、秋元康自らが高城亜樹について何らかの緊急事態が発生したことを
発言しています。
 この一連の投稿があったのは2012年3月19日のことなのですが、高城亜樹といえば
それよりも前の2月にはかなり有名なファンからの熱愛情報リークもありましたし
やはりこれが本当の理由なのでしょうか…?
 ちなみに、今回の組閣と移籍を受けて当の本人は





 とツイートしています。
 東京ドームコンサートはまだ初日を終えたばかりで、2日目3日目には脱退などさらなる
サプライズ発表もあるのではないかと言われているだけに気になるところです…。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

