芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像・動画あり】我が家の杉山が左遷、その本当の理由を24時間テレビで吉村が暴露

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: ヒルナンデス  我が家  杉山    理由  左遷  吉村  放送事故  24時間テレビ  動画  

我が家の杉山、舞台裏での態度や性格が問題で九州へ左遷
2012年の24時間テレビ35でノブコブ吉村が裏事情を暴露

 24時間テレビ内で放送されたしゃべくり007で九州への
左遷が暴露された我が家の杉山。
 ノブコブの吉村崇が杉山の裏での姿を暴露したことで発覚した
今回の問題、完全に放送事故と化していた現場のやり取りを
画像や動画でまとめてみました。

 
ノブコブ吉村が暴露、我が家の杉山が九州へ左遷となることが発覚


 24時間テレビでの暴露で発覚した我が家の杉山裕之の九州左遷。
 破天荒キャラで知られる平成ノブシコブシの吉村崇が杉山の裏での態度や性格の悪さなど
全てを暴露するなど、あわや放送事故という事態でしたが、相方である我が家の坪倉が吉村の
発言を認めたことで全てのことが事実だったことが発覚。
 この件はすでにyahooのTOPにも掲載されるなどネット上でも話題になっていて
「あの我が家の杉山が…」ということでちょっとした騒ぎになっているみたいです。


我が家の杉山裕之(画像中央)
我が家1 我が家3


我が家・杉山が九州へ左遷…さしこ的展開に

杉山裕之  お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が、所属事務所ワタナベエンターテインメントの九州事業本部に"左遷"されることが26日、明らかになった。同日未明に生放送された日本テレビ系『24時間テレビ35』内で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(32)が暴露し、寝耳に水の杉山をよそに、同じ我が家の坪倉由幸(35)は「僕は知ってました…」と明かした。所属事務所によると九州行きは「事実」で、スタジオからは「そんなAKB方式な…」という声が漏れた。

 芸人がプライベートにまつわるネタを明かす「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」内でそれは起きた。多くのひな壇芸人が集まる中、「この中で本当に我が家杉山のことが嫌いな芸人がいる」というお題に、ノブコブ吉村が鋭く反応。以前はあいさつを交わしていたが、我が家がブレイクしてからは一切あいさつを返してくれなくなったといい、さらに芸人仲間でも杉山の評判が悪いと一気にまくしてた。

 たまらず杉山が「生放送で発表すること、これ? 俺一応先輩で、他事務所の後輩に…」と反論すると、ひな壇からは「あ~」と失笑。さらに同じ所属事務所の大先輩である中山秀征からも「こういうところだよな…」と吉村に同調されてしまった。吉村は手を休めず「だいたい(の芸人が)嫌いだからな、お前のこと」と続け、「だからいろんなところからその(悪い)情報が集まって、いろんなものが枷(かせ)になって、いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」と暴露した。

 うそか本当かわからない空気に坪倉は、九州行きは事実と認めた上で「真剣な話をすると、我が家としてこれから成長していくためにはMCを頑張らなければいけないということで、こっち(東京)にいてもこんな人たち(大物MC勢)がいたら戦えないと。だったら九州へ行ってMCを鍛えて…と事務所で話をしていた」と事情を説明した。

 我が家は解散せず活動を続けるが、杉山は今後、住居も引越して本格的に九州で活動を行っていく。最近ではAKB48にいた指原莉乃が過去の交際騒動で博多行きを告げられ、HKT48入りしたばかり。今回、杉山も"左遷"という形で拠点ごと移して出直すことになる。残された二人がどう活動していくのか、そして杉山は九州で一旗揚げることができるのか、今後の展開が注目される。

(2012年8月26日 オリコン)


 事の発端は、2012年に放送された24時間テレビ35のしゃべくり007での出来事。
 同番組は24時間テレビでは毎回深夜帯を使って芸能人同士で過激な暴露を行うことで
人気を集めているのですが、その中で平成ノブシコブシの吉村が我が家の杉山が大嫌いだと発言。
 それを機に2人は口論となりカッとなった吉村が全てを暴露、台本にないこの展開に対して
あわや放送事故という事態で現場も騒然となっていました。




しゃべくり007での暴露の流れ

しゃべくり007の1

しゃべくり007の2

しゃべくり007の3


ノブコブ・吉村「僕ですね、まあ向こうは先輩ですけど…」


しゃべくり007の4


吉村「挨拶を返してくれない。
   我が家が売れる前は少しは返してくれてたのにちょっと売れてからは一切返さなくなった。
   "こいつマジなんなんだ?"と。今も大嫌いですね"なんで一緒にいるんだ?"っていう。」


しゃべくり007の5


我が家・杉山「ねえ、それ生放送で発表すること?」
-共演者苦笑


しゃべくり007の6


吉村「だいたい(全員が)嫌いだからな、お前のこと」
-これをきっかけに2人は壮絶な口論へと発展


しゃべくり007の7

しゃべくり007の8

しゃべくり007の9


吉村「だからもう、いろんなとこでその情報が集まっていよいよこの人
   あの…九州支社に飛ばされるんですよ」


しゃべくり007の9


-ええっ!?
杉山「そうなの?」


しゃべくり007の10


吉村「いろんなことが枷になって、ちょっと反省しろってことで
   もう九州支社に飛ばされるんですよ」
杉山「え、知らないですよ?
   ちょっと待ってちょっと待って、何これ?」
-AKBの方式?
我が家・坪倉「え…なんで知ってんの?」


しゃべくり007の10


吉村「スタッフさんから話を聞いて"あ、やっぱりあいつ飛ぶんだ"と。
   で調べたら杉山さんは九州支社に飛ぶんです、これはもう…」
ネプチューン・名倉「え、九州支社ってのは何なの?」
吉村「九州支社へ一人だけ…」
坪倉「ちょっと待って、ちょっと待って下さい!なんで言うの!?
   違う違う、こういうところで言うことじゃない」


しゃべくり007の11


名倉「え、お前知ってたの?」
坪倉「僕は…知ってました。」
杉山「えっ…」

-えぇっ!?

坪倉「ちょっと待って、順序があんじゃん!
吉村「いやもう、カッとなっちゃったのよ」

坪倉「いや、ほんとにもう僕も昨日とかに事務所から聞いて
そういう話になってるって言って、でそれは我が家のためにも
いいことだからって言って、それは24時間テレビが終わったら
ちゃんと杉山交えて話合おうっていう…」


しゃべくり007の11


チュートリアル・徳井「芸人で九州支社とか無いやん?」
坪倉「ワタナベに九州の事務所があるんですよ。」
徳井「え、でも別に…活動は?」
坪倉「パラシュート部隊さんとかゴリケンさんとか行ってる
事務所に行ってて、そこで、あの、そっちの方が…っていうことで」
カラテカ・入江「え、ちょっと待って家ごと引っ越すの?
        東京にいなくなっちゃうんですか?」


しゃべくり007の12


坪倉「解散とかするんではなく…
   え、なんで今言うの?」
サバンナ・高橋「せやけどお前、ヒルナンデスはどう…あっ」
杉山「いいんですもう!終わってるんですよ!!!」

名倉「ヒルナンデス辞めさせられたんですよ」
杉山「違うんです、卒業したんですよ!!」
名倉「クビナンデス」
杉山「クビナンデスじゃないんです、卒業したんです!!!」


しゃべくり007の13


-CMへ


坪倉「これはちょっとあとでちゃんと話し合います
   でも、解散するわけじゃなくてちょっと色々話しあって…」
名倉「それマジなん?マジなんや?」
入江「こっち側がマジなのかどうかわかんなくなってんですよ」

坪倉「マジはマジなんでちょっとここで言う…と思わなかったんで
   我が家として真剣な話すると、我が家としてこれから成長していくためには
   あの、MCを頑張らなきゃいけないということで、こっちにいても
   こんな人達となかなか戦えないと。
   だったら九州に行ってMCを鍛えてっていう、杉山を鍛えてっていうのも
   いろいろ事務所と話し合っててっていう話だったんですよ。
   それをちゃんと話そうと思ってたのに…なんで言うんだよ!!!


しゃべくり007の14


吉村「カッとなったから、カッとなったから言っちゃったんですよ。」
名倉「わかった、わかったからじゃあもうその話し合いは…」
杉山「この話は、坪倉さん、あの…リアルタイムで進んでるわけなんですか?」

坪倉「(無言で頷く)」
杉山「(杉山も無言で頷く)」



しゃべくり007の15


 …ということで、吉村の暴露に我が家のマジギレにと大変なことになっていたわけですが
少なくとも我が家の杉山がたった1人で九州へと赴くことになっている、というのは決定した
ことのようです。
 レギュラー出演したヒルナンデスもなぜか強制的に卒業されているわけですしね。
 本当の理由が左遷だったというなら納得です。

 とはいえ、九州という見知らぬ土地に1人で行かされた上にこんなマイナスイメージからの
スタートということでかなり過酷な状況ですが…我が家は本当に大丈夫なんでしょうか?












ところで…






確かこの番組って24時間テレビ「愛は地球を救う」でしたよね…






いったい愛ってナンダホー?


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

