芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【徳島えりかに流出騒動?】ホテル画像が流出という噂の真相は…

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 徳島えりか  ラブホテル  ブブカ  日テレ  かわいい  画像  

日テレの徳島えりかアナ、ホテル画像が流出との噂が?
2011年の4月に日テレに入社したばかりの新人女子アナです

 入社当初から凄まじくかわいい女子アナがいるということで
ネットでも人気の日本テレビ女子アナウンサーの徳島えりか。
 2011年に入社して以来、新人女子アナであるにも関わらず
多数の人気番組を任されるなど日テレの力の入れ具合がわかる
推されっぷりですが、ネットではそんな彼女の"ホテル画像"
なるものが話題になっているよう…?

 
徳島えりかにホテル写真の流出疑惑が、噂は本当?嘘?


 2011年に入社したばかりにも関わらず人気の日テレの女子アナ徳島えりか。
 ネット上でも顔がかわいすぎるということで早くも注目を集めているのですが
そんな彼女に降って湧いた謎の疑惑ということで、噂の真偽が気になっている人も
かなり多いみたいですね…。


徳島えりか
徳島えりか1 徳島えりか3

徳島えりか2 徳島えりか4


 そもそも、なぜ入社したばかりの徳島えりかにホテルでの画像流出疑惑という
ものが流れているのかというと、調べてみたら事の発端はどうやらブブカによって
彼氏との渋谷でのラブホテルデートの一部始終をスクープされていたというのが
元ネタのようで調べてみると黒い噂がいろいろと…。


ブブカの画像
ブブカ1 ブブカ3 ブブカ3


入社早々に大スキャンダルが発覚。日テレ・徳島えりかは「夏目三久の再来!」

徳島えりか  産休に入る松本志のぶアナ(元日本テレビ)に代わり、11 月27日の放送から『行列のできる法律相談所』のアシスタント司会に大抜擢された日本テレビの新人・徳島えりかアナ。

 局の上層部からも大きな期待を寄せられており、すでに彼女がメイン司会を務める深夜番組『新人アナの日進月歩』もスタートしている。同局の若手局員が話す。

 「いろいろな意味で、局アナ時代の夏目三久アナに似ているんですよ。まず、即戦力ルーキーという点。夏目アナも入社半年で『おもいッきりイイ!!テレビ』に起用され、大きな話題になりました。そしてもうひとつ、ワキの甘さもソックリなんですよ(笑)」

 実は彼女、入社してすぐにデートシーンを月刊誌に報じられてしまったのだ。学生気分が抜けなかったのか、ふたりは終始カラダを寄せ合うなど、ラブラブな様子だったという。写真を撮ったカメラマンが語る。

(略)

 早くもスキャンダルが発覚してしまったわけだが、入社直後ということもあり、局からはおとがめはなかったようだ。
 「あの報道を機に、プライベートでは変装するようになったらしい」(前出・局員)
 夏目アナと同じ轍を踏むワケにはいかないということか。

(2011年12月4日 週プレNEWS)


 ということで、4月入社でその4月のうちにスキャンダルを起こしてしまった徳島えりかアナ。
 ブブカによると写真が撮られたのは、なんと入社式の2日後のことで彼氏とおもわれる人物と
渋谷デートの最中だったとのこと。

 本人たちを写した画像は上記のもののみとなっているのですが、記事の内容は
 「渋谷の道玄坂を歩いていたんです。途中、有名ラーメン店で食事し、そのまま円山町方面に
消えていきました。」とデートの詳細までが記されています。
 まだテレビに出ていなかった時期ですし、入社式が終わって気が緩んだのでしょうか…?
 この件について入社直後だったということもあってペナルティはなかったとのことですが
当時の2chでは


○気の毒に
 入社早々に総務部行きか

○ゴムの再来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○ちゃんとサガミオリジナル使ったのか?

○夏目問題でお股のゆるい奴は採るの辞めたんじゃねえのか?

○ラブホだけならまだしも昼間か...

○まだ4月で研修中だからテレビに出ていない女子アナさんだよ

○第二の夏目美久か

○日テレは夏目なんちゃらもこんなんで消えたけど可哀想


 などなど、やはりかつてスキャンダル画像の流出で日テレを解雇された夏目三久を
思い浮かべた人が多かったみたいですね…。

 スキャンダルから1年半が経った現在も相変わらず局の重要な番組を任されている徳島えりか。
 夏目三久の二の舞は絶対にないと日テレは高をくくっているのでしょうか…?


かつてスキャンダルで解雇された夏目三久騒動
夏目三久

















おまけ
おまけ1

おまけ2

おまけ3

おまけ4

おまけ5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

