芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【本名発覚の堀北真希】卒アルによると原麻里奈でFAか…?

Category: 芸能ニュース > 映画・ドラマ・テレビ   Tags: 堀北真希  本名  整形  画像  2012  卒アル  原麻里奈  facebook  清瀬  高校  

堀北真希の本名が原麻里奈だとバレる?
本名以外に清瀬での高校時代のことなど…

 NHKの朝ドラ・梅ちゃん先生効果で2012年の紅白司会者にも
選ばれるなど「野ブタ」でブレイクして以来、衰えるところを
知らない堀北真希の人気ですね。

 そんな堀北真希ですが、人気が上がるにつれて本名など
プライベートなことを知りたい人も増えているみたいなので
簡単にまとめてみました。

 
堀北真希は芸名で、本名は原麻里奈?


 2012年の紅白司会に選ばれるなど、2005年にブレイクして以来
スキャンダルもなく着実に経験を積み重ねている女優・堀北真希。

 作品に出るたびに噂される共演者との熱愛疑惑も軽く受け流し
タバコも吸わずピアス穴も開けない…そんな堀北真希とは一体
どのような人物なのでしょうか?


「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定! 「梅ちゃん」好感度&貢献度買われ起用

堀北真希  今年大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の司会者に人気グループ、嵐と、女優の堀北真希(24)が内定したことが15日、分かった。近く発表される。
 嵐はグループとして初の司会者に起用された2010年から3年連続で白組の司会を務める。

 紅組は紅白初司会となる堀北が抜てきされる。9月29日に終了した同局連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、ヒロインを好演。同作は平均20.7%の高視聴率をあげて、朝ドラとしては9年ぶりに平均20%超えを達成しており、好感度&貢献度を買われて起用されるようだ。

 堀北は嵐のメンバーとは過去に櫻井翔(30)、二宮和也(29)、松本潤(29)とドラマや映画で共演経験があり、息ぴったりに盛り上げてくれそうだ。

(2012年10月16日 サンケイスポーツ)


 堀北真希といえば、見た目こそおっとりとした風に見えますが以外にも
性格はかなりのしっかり者タイプで、特に女優としては演じる役柄のセリフや
言い回し性格までも完璧に覚えてから来るなど周囲の人達の発言によるとかなり
ストイックな存在なんだそう。
 他にも「生徒会で副会長」「バスケットボール部で副キャプテン」「ジム通い」
などなどテレビで見る姿とプライベートはかなり違うみたいですね。

 ちなみに堀北真希という名前は本名ではなく芸名で、そもそもこれは所属する
スウィートパワーがキャラ立てや個人情報保護のために率先して行なっているようす。
 事務所には堀北真希以外にも黒木メイサや桐谷美玲といった面々が所属しています。


黒木メイサ=島袋さつき
黒木メイサこと島袋さつき
桐谷美玲=松岡さや紗
桐谷美玲こと松岡さや紗


 では、堀北真希の気になる本名は何かというと流出したとされる卒アルなどによると
原麻里奈であると言われていて、東京都清瀬市出身、高校は日本女子体育大学附属
二階堂高等学校を卒業、過去の画像も出回っています。
 こちらの高校は偏差値45くらいと決して高くはなかったみたいですが堀北真希こと
原麻里奈は学内ではかなり優秀な部類の生徒だったとか。
 日刊ゲンダイによると中学時代にはバスケ部の彼氏がいたらしいですが真偽は
定かではありません。


堀北真希=原麻里奈
堀北真希こと原麻里奈


 堀北真希は、なぜか幼少の頃からの画像が多数ネット上に流出?していて
他の複数の画像などからも本名は原麻里奈でほぼ間違いないものと思われます。
 明らかではないですが、画像は顔立ちなどから察するにおそらく高校時代の
卒アルではないかと思われます。
 言うまでもないですが原麻里奈で検索して出てくるいくつかのfacebookは
もちろん堀北真希とは無関係の一般の人達なので無駄な詮索はやめてそっとして
おきましょう。

 年代順に並べてみると…

幼少
堀北真希1
幼稚園時代
堀北真希2
小学生時代
堀北真希3


中学校時代?
堀北真希4
中学校の卒アル?
堀北真希5
デビュー当初
堀北真希6


こんなものまで…(真偽は不明)
文集


 中学校時代には地元ではかなり有名な美少女だったということですが
これを見る限りでは納得という感じですね、整形の噂なんかもありますが
個人的には特に整形とかはやってなさそうに思えますが…。

 ちなみに現在の堀北真希はこんな感じです(※クリックで拡大)。


ブレイクのきっかけビフォー
壁紙1


ブレイクのきっかけアフター
壁紙2


バラエティでの一幕
壁紙3


セーラー服もまだまだ行けます
壁紙4


ドレスアップ(with ボディーガード)
壁紙5


 そういえば堀北真希の卒アルといえば下の画像も良く出回っている
みたいなのですが、こちらは堀北真希が2008年に出演したドラマ
イノセント・ラヴでの一幕なので本人ではありますが本物ではありません。
 秋山佳音について検索すればすぐわかることではありますがお間違えの
ないように。


秋山佳音(イノセント・ラヴ)
秋山佳音


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
「原麻里奈」よりも「堀北真希」の方がかわいいよおおおおぉぉぉぉぉぉ

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

