芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: ゴールデンボンバー  樽美酒研二  歌広場淳  喜矢武豊  鬼龍院翔  すっぴん  画像  本名  NSC  9期  

人気のゴールデンボンバー、メンバーのすっぴんは意外と…?
「女々しくて」「酔わせてモヒート」などでおなじみ

 テレビでも引っ張りだこでMステ出演も果たすなど、今一番売れている
ヴィジュアル系(エアー)バンドといえばゴールデンボンバー。
 そんなゴールデンボンバーのメンバーは結構濃い目の化粧をしているからか
素顔のすっぴん画像を探している人が多いみたいなので探してみました。
 ついでに本名も見つけることができたのでそちらもまとめて。

 
ゴールデンボンバー、メンバーのすっぴん画像やら本名やらあれこれ


 ゴールデンボンバーといえば、今や10代~20代の間で最も人気がある
ヴィジュアル系(エアー)バンドですが、そんな破天荒な彼らの素顔が
気になる人が多いみたいなのですっぴん姿を披露している貴重な画像を
探してきてみました。
 また、本名なども記載されていたのでついでにそちらも書いていきます。


鬼龍院翔(本名:一浦翔(いちうらしょう))

鬼龍院翔 鬼龍院翔のすっぴん1 鬼龍院翔のすっぴん2

 かつて、東京NSCに在籍していたことがあってNSC在籍当時の情報などを見ても
噂の一浦翔が実在していたのは間違いなく、他に翔という名前の同期がいないことや
台東区浅草にある実家の写真館の名前が一浦であるといった情報から本名は一浦翔だと思われます。
 ちなみに、コンビを組んでいたのは池田一真(しずる)でコンビ名は「チョコサラミ」、「やっと笑えたね」。

 また、10数年前にラジオ出演した際にテンパって本名を暴露したことがあるという
情報もあり本名の読み方は"かずうらしょう"ではなく"いちうらしょう"だとか。


 火曜曲で中居正広が鬼龍院翔のことを「なつめさん」と呼んだことから本名が夏目である
という噂も
ありますが、これはおそらく映画「鬼龍院花子の生涯」(主役:夏目雅子)に
かけて鬼龍院花子→夏目雅子→鬼龍院翔→夏目翔という感じで中居正広がつけた単なる
あだ名で本名ではない線が濃厚。
 でも名前を呼ばれた時の木村カエラや鬼龍院翔本人の反応を見る限りだとこちらの方が
本名だと思えなくもない感じも…?

(※76分ごろから木村カエラとのやり取り)



 すっぴんについては、過去にニコ生出演中に晒されたことがあります。


鬼龍院翔のすっぴん3


喜矢武豊(本名:***豊(漢字4文字))
 
喜矢武豊 喜矢武豊のすっぴん1 喜矢武豊の卒アル

 喜矢武豊は本名が公開されていないのですが、武道館ライブで晒された溶接免許証に
書いてあった名前が漢字4文字であることがモザイク越しに確認できたという
信頼性の高そうなソースがあったので、噂になっている山根豊や木村豊といった
名前では少なくともなさそうです。
 それにしても、これだけ探されてもバレてないということは意外と喜矢武豊が
本名なのかもしれませんね。


喜矢武豊の溶接免許


 ちなみに、顔には自信があるのかすっぴんの方は自ら進んで公開していて
動画でもそんな彼の姿をぞんぶんに見ることができます。





歌広場淳(本名:高山淳)
 
歌広場淳 歌広場淳のすっぴん1 歌広場淳のすっぴん2

 歌広場淳は唯一本名が公開されているメンバーで…といってもニコ生中に
ぽろっと漏らしてしまった
のが原因なのですが。
 それ以前からとあるホームページに宣伝とともに本名が記載されていた
そうなのですが現在では削除されているとのこと。

 すっぴん姿の画像はブログなどで公開されているものの中からチョイス
しました。


歌広場淳


樽美酒(ダルビッシュ)研二(本名:やすもとけんじ?)
 
樽美酒研二 樽美酒研二のすっぴん1 樽美酒研二のすっぴん2

 樽美酒研二は見た目的に一番すっぴんを晒してなさそうですが、実は一番すっぴん姿の
画像が多く出回っているメンバーでブログでも本人の自撮りをたびたび見ることができます。
 ちなみに顔立ちはかなりのイケメンであると評判で普段のキャラとは似ても似つかない
Gackt系な感じですが、化粧の途中はちょっとシュールですね。

 本名は、下の名前がケンジであることと「苗字を半角カナで書くと4文字」であること
しか判明していません。
 しかし、下の画像でも一部の苗字が隠しきれていないので気合の入ったファンの方は
解析してみるのもありかもしれませんね。

追記
(※カードの生年月日にミスがありますが、これは作成した側のミスで
その後ダルビッシュの正しい生年月日である昭和55年11月28日に
訂正して作りなおしてもらったそうです。)

追記2
(※卒アルなどによると樽美酒の本名は安本研二か安元研二であるとの情報が掲示板や
コメント欄などで多く寄せられています)


樽美酒研二

樽美酒研二の本名


 そんなゴールデンボンバーの面々、個人的にも好きなのでぜひこれからも
頑張って行って欲しいですね。






ゴールデンボンバー1





ゴールデンボンバー2





ゴールデンボンバー3





ゴールデンボンバー4





ゴールデンボンバー5


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
研二さんの誕生日はS55年の11月ですよ。この写真の生年月日は鬼龍院さんと同じです。おそらくファンの方のものじゃないでしょうか?
Re: タイトルなし 
> 研二さんの誕生日はS55年の11月ですよ。この写真の生年月日は鬼龍院さんと同じです。おそらくファンの方のものじゃないでしょうか?

コメントありがとうございます!

確かに生年月日に関してはそのとおりなのですが
そもそも、このカードは"生年月日が誤って作られたもの"
らしくダルビッシュ本人がその後「交換してもらった」と
話しているのでカード自体はダルビッシュ本人のものに
間違いないものと思われます。

…とはいえ、そんなこと言われなければわからない
ことなので記事中に追記を追加しておきました。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
 

研二さんの紹介で、研二さんの名前が喜矢武豊と書いてある部分がありますよ
Re: タイトルなし 
> 研二さんの紹介で、研二さんの名前が喜矢武豊と書いてある部分がありますよ

コメント&ご指摘ありがとうございます!
直ちに記事を修正いたしました。
 
あのー、カードは多分病院の診察で、本名はカタカナでケンジって書いてあるけど、診察券って苗字も下の名前もカタカナで出来ますよ。文字を印刷した診察券じゃない限り。だから本名カタカナじゃないと思う。
Re: タイトルなし 
> あのー、カードは多分病院の診察で、本名はカタカナでケンジって書いてあるけど、診察券って苗字も下の名前もカタカナで出来ますよ。文字を印刷した診察券じゃない限り。だから本名カタカナじゃないと思う。

コメント&ご指摘ありがとうございます!
ダルビッシュの本名ですが、漢字がわからなかったので
とりあえず"ケンジ"と書いてあったのですが誤解を
招いてしまったようですね。
わかりにくい部分だったので、ひらがなの"けんじ"に
修正しておきました。
木村カエラとキリュウインショウは… 
実ゎ…ゴールデンボンバーのキリュウインショウと木村カエラは… 
同級生だったらしい!
それで、結構地味で浮いてたらしい笑
Re: 木村カエラとキリュウインショウは… 
> 実ゎ…ゴールデンボンバーのキリュウインショウと木村カエラは… 
> 同級生だったらしい!
> それで、結構地味で浮いてたらしい笑

コメントありがとうございます!
キリショーと木村カエラが高校の同級生だったというのは驚きですよね…。
wikipediaには「何回か言葉を交わした程度」と書いてあったので
あんまり仲が良かったわけではないみたいですけども。
 
キリショーの小学校が兵庫だったらしい。
うちはそのキリショーが行ってた小学校に通ってます。
(まぐれです)
いろいろ 
まだ、ダルッビッシュが、まし、「すっぴんで」


私は、歌広場が、好き
 
メンスパにのっていたのですが、喜矢武さんが
沖縄とは全く縁がないけど、喜矢武という名字を借りた、というようなことを言っていたので、喜矢武が本名の可能性はないと思います。
Re: タイトルなし 
> メンスパにのっていたのですが、喜矢武さんが
> 沖縄とは全く縁がないけど、喜矢武という名字を借りた、というようなことを言っていたので、喜矢武が本名の可能性はないと思います。

そうだったんですね、情報提供ありがとうございます。
とりあえずライブの時の溶接免許の画像が見つかったので載せてみました。
 

研二の本名は、噂では…
『安元』→『やすもと研二』っていう
のがあるんで4文字は確かかもしれません!!!!


あと、上の人とが言ってるのも確かだし、
『喜矢武』っていう名前は
『検索した時に1番上にくるようにつけた』って
言ってたので本名の可能性はないと
思います!!!


あと………
キャンさんの卒アルの写真って
どこで手に入れたんですか?


いろいろと情報しれたのでよかったです♪

これを立ててくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ワイワイ 
すっぴんでも好き(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
喜矢武さんの苗字には由来があります。昔喜矢武さんが発言してました。ちなみに喜屋武だと何人か実在するので屋ではなく矢にしたそうです。腐男塾(今では表記が変わりましたが)喜屋武ちあきなど
 
制服姿の喜矢武さんは昔ライブで配布されました
 

ギャ@金爆あがりかけさん!!!

教えてくれてありがとうです(*´∀`)

 
「ひとみ」って、だれだよ!
 
素っぴん画像を見てからアー写のメンバーを見るとビジュアル系メイクって凄いなと思った

鬼龍院さんや歌広場さんなんて整形レベル
スッピン 
私わキリショーが好きなんですが、別にスッピンも悪くないと思います!
 
女のメイクの方が整形レベルだわ(笑)素っぴんは化け物面のくせして…まったく他人様の素っぴん叩いてる場合じゃねぇ。
 
キリちゃんの素顔について。
静止画だと『酷い!』と思うかもしれませんが、動作や表情は変わらないから萌えます。

アイライン+カラコンが無いのもそうですが、やはり眉毛がないと顔の印象は変わりますね。
 
どんな金爆を見ても、好きです\(^o^)/
これからも、お仕事頑張って下さいね。
体に気を付けて下さーい(⌒‐⌒)
きゃん様LOVE 
きゃん様カッコいい~!
マジで恋しそ~!
大好き 
ゴールデンボンバー大好き今ままでビジュアル系で一番です
 
豊の苗字は山根らしいけど。
一浦もいちのうら説が濃いよ。五文字らしいから。
メッチャ大好き! 
カッコいい~!テレビとか
ぜ~んぶ見てまーす!
確かにみんないいけど
押しメンは~きゃん様です!
あっ!どれくらい押してるかは
友達のほぼ全てが知ってる!
プロフとかなら結構【ゴールデンボンバー】・【きゃん様】が多い!
まっ、それくらい
だーーーーーいすきなんだ~!
\(^-^)/
 
ゴールデンボンバーノートを作って色々調べてます!
 
本名なんて、知らなくていいじゃん。
メンバー達に迷惑がかかるだけ。ファンならそっとしておいてあげて
いいじゃないですか? 
いいじゃないですか(^o^)/ かっこいいし、かわいいですし(^w^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
付き合っちゃダメだよ! 
死んじゃダメ!絶対!ヤダヤダヤダヤダ!
きゃん様!死んじゃダメだよ♪
あたしの初恋だから!
あっ!ひとみちゃんって誰―!
付き合っちゃダメだよ!!
ゴールデンボンバーは誰とも
付き合ったらヤダヤダヤダヤダ!
キャン様 ラヴ 
キャン様のすっぴん超かっこえ〜
 
ゴールデンボンバーって、弟が好きなやつだー♪
素っぴんが公開されてるー♪
かっこいい♪♪♪
何でこんなに興奮してる(自分)wwww
 
ダルビッシュイケメン
喜屋武さま 
喜屋武さま応援してまーす。頑張ってね
アハハ 
何でそうなるの
きゃん様LOVE 
きゃん様が一番好き~!
もうヤバすぎだ~!
ランキングはー以下の通り↓
1位 きゃん様
2位 翔さん
3位 けんじっち
4位 じゅんじゅん
です♪あなたはどうですか?
すっぴんはけんじっちが一番好き~!
無題 
v-238キリショーLAVEv-238
 
私は問答無用でじゅんじゅんです!!!
もうかわいすぎてやばい・・・w

すっぴんでもじゅんじゅんが好きですww

最初は笑顔に引かれて好きになったけど、昔の無表情なところや
ちょっと鬱気味のところもたまらない!!!

全部ひっくるめてじゅんじゅん、
どんなじゅんじゅんもすべて好きです!!!

一生ついていきます
 
研二は本名安元ですよ。
 
金爆すっぴんもイケメンやんe-446
 
キャン様と樽美酒の本名知りたい!("_ "¡)
ダルビッシュ研二の本名 
ダルビッシュ研二の本名は、
(安本健二)出そうです。
お母さんの友達が同じ学校でアルバムを見たら安本健二出そうです。
Re: ダルビッシュ研二の本名 
> 本名は、噂では…
> 『安元』→『やすもと研二』っていう
> のがあるんで4文字は確かかもしれません!!!!

> 研二は本名安元ですよ。

> ダルビッシュ研二の本名は、
> (安本健二)出そうです。
> お母さんの友達が同じ学校でアルバムを見たら安本健二出そうです。

コメント&情報提供ありがとうございます!
調べてみましたが、確かに安元説はかなり濃厚そうな
感じがしますね…一応情報として追記しておきました。
 
1番下のコメント言いながら滝にいるのはゴールデンアルバムの特典DVDだよ。
何も知らないのに死なないでだの付き合っちゃダメだの言うなよね。
芸能人にだってプライベートはあるよ。
ファン歴長いからその分理解したいと思う。

キリショーは一浦説が有力だと思う。
あと、キリショーの実家は自営業してるらしいね(^ω^)
Re: タイトルなし 
> 1番下のコメント言いながら滝にいるのはゴールデンアルバムの特典DVDだよ。
> 何も知らないのに死なないでだの付き合っちゃダメだの言うなよね。
> 芸能人にだってプライベートはあるよ。
> ファン歴長いからその分理解したいと思う。
>
> キリショーは一浦説が有力だと思う。
> あと、キリショーの実家は自営業してるらしいね(^ω^)

コメント&情報提供ありがとうございます!
やはりキリショーは夏目ではなく一浦(いちうら)なんですね。

しかし実家が写真館というのは知りませんでした…。
調べてみたら台東区の浅草ら辺にそのまんまの名前であるとか?
貴重な情報どうもありがとうございました。
えーっと 
夏目君の下り……中居君が名付けたってなってますけど、木村カエラちゃんが、火曜曲で共演した時に、実は同級生で……ナツメ君は……って喋っちゃって、中居君もえっ??ナツメ君なの??とか言ってたからだと思うんですけど…ちがうのかな??
金爆は、みんなかっこいい 
私わぁーきゃん様が一番ですぅー  めっちゃかっこよすぎ       よく恋するとドキドキするっていってるけど、きゃん様を見るとそれ以上にドキドキするんですー本当にかっこよすぎですそれよりダルビッシュってすっぴんたしかにイケメンだけどやっぱり全てのきゃん様が、かっこいいです
 
参考になりました(^-^)


あと、キャンさんの「それにしても……」のところが
喜矢武じゃなくて喜屋武になってました←

Re: タイトルなし 
> 参考になりました(^-^)
>
>
> あと、キャンさんの「それにしても……」のところが
> 喜矢武じゃなくて喜屋武になってました←

コメント&ご指摘ありがとうございます!
直ちに喜屋武→喜矢武に修正致しました。
 
樽美酒ときゃん様ちょーカッコいい!
 
ハロウィンでのダルビッシュ人気すごかったねワラ
今年も頑張って欲しい
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

