芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【フジテレビ本田朋子アナ】噂されるスキャンダルの内容とは?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 本田朋子  スキャンダル  長谷部誠  熱愛  画像  

フジテレビの本田朋子アナ、噂のスキャンダルって何?
「すぽると」や「ペケポン」などの担当女子アナです

 フジテレビ擁するアイドル系美人女子アナの1人である
本田朋子アナ。
 中でも、本田朋子アナは清楚なイメージが人気の理由の1つで
あるようなのですが、なぜかそんな彼女のスキャンダルの噂が
ネット上で話題になっているようですね。
 本田朋子アナに発覚したスキャンダルとは一体なんなのでしょうか?

 
本田朋子の噂その1:中学時代はヤンキーだった説


 本田朋子アナといえば、あまり有名ではないみたいなのですが過去に週刊誌で
中学時代のヤンキー伝説を画像つきで暴露されたことがありましたがアイドルとして
女子アナを売り出しているフジテレビ的にはこういった女子アナの黒歴史的な
部分というのは深刻なスキャンダルなのかもしれませんね。

 週刊誌によると、中学時代はいわゆるコギャルで廊下に消火器をぶちまける
廊下につばを吐く
など廊下への執拗なイジメは現在の落ち着いた雰囲気からは
全く想像できない姿だったということですが…?


中学時代の本田朋子
卒アル


過去にはこんな画像が話題になったことも
ジト目


本田朋子の噂その2:流出した"衝撃写真"


 "衝撃写真"というとピンと来る人もいるかも知れませんが、かつて東スポでフジテレビの
新人女子アナのものとされる騎乗中の画像が広く出回ったことがあったのですが
実はこれはネット上では本田朋子アナのものなのではないか、とされているようなんです。

 というのも、東スポによると2003年ごろに発覚したスーパーフリー事件に関与していた
スーパーフリーのキャンギャルの中には女子アナ志望が複数いたらしくその中の1人は
当時からファッション誌でモデルとして活躍していて、現在も報道番組でキャスターを
務める人気女性タレントがいたことから、おそらく本田朋子アナの名前が挙がったものと
思われますが…。

 流出した画像は、当人(本田朋子とは限りませんが)が大学1年時に撮影されたものらしく
顔が本人激似な上にアイコラの類ではないとはされていますが…。


問題の東スポ
東スポ


 ということで一応その"衝撃写真"の画像を比較してみましたが…
画像がモザイクばかりなこともあってちょっとこれじゃわかりにくいですね。
 まあ、わざとそういう狙いで掲載してるんでしょうけども。


衝撃写真 本人写真


本田朋子の噂その3:サッカー日本代表・長谷部誠との熱愛騒動


 本田朋子アナといえば、過去にサッカー日本代表のMF/DFである長谷部誠との熱愛
スキャンダルがありましたが他の2つと比べるとこれが一番現実的ではありますね。

 一度は破局した2人で当時から話題になっていましたが、2012年に入ってから
また2人に交際の噂が持ち上がっているみたいです。
 こちらはアサヒ芸能によるもので、2人が復縁したのは2012年の初め頃で
5月頃にはすでに知人らの間でも知らされていたようだと報じています。


本田朋子 サッカー長谷部誠と“電撃復縁”で結婚秒読み

長谷部誠  ロンドン五輪でのキャスターぶりも初々しいフジテレビの本田朋子アナ(28)。先輩の平井理央アナ(29)に続いて、「すわっ結婚か」ともっぱらなのである。

 本田アナといえば、06年からサッカー日本代表の長谷部誠(28)との交際が報じられていたが、10年秋に破局が発覚。その後はまったく浮いた噂が聞こえてこなかった。ところがここにきて、その長谷部との復縁話が取りざたされているのだ。フジテレビ関係者が語る。
 「実は、今年の初めに本田アナが長谷部と復縁したそうなんですよ。しかも5月の初旬に、本田アナが念願の五輪キャスターに決まった際にも、"たまたま"ケガで日本に緊急帰国していたそうで(笑)、知人を交えてお祝いをしたとか。
 6月に『すぽると!』に出演した時もあえて、本田アナの出演日を避けたんですが、その後は合流するなど交際が復活したそうです」

 そもそも2人が破局したキッカケは、ドイツに拠点を置く長谷部との遠距離恋愛でのすれ違いだった。
 「ところが、昨年末のシーズンオフに長谷部が日本に帰国した際に、テレビでの成長ぶりにホレ直したという。そして再アプローチをしたところ、本田アナもその後、誰とも交際していなかったことから、復縁にこぎつけた」

(中略)

 「スポーツキャスターとしての安定感は、今や平井アナ以上。7月いっぱいで退社した中野美奈子ももともとは、先輩の高島彩と同時期に退社する予定だったが、いっぺんに看板アナが辞めるのは困るということで調整して、時期をずらした経緯がある。今回も平井アナが9月いっぱいで退社するだけに、局としてはすぐに寿退社されるのは避けたいでしょうね」(前出・フジ関係者)  人気アナとスター選手の復縁に周囲は歓迎の様子だが、早期結婚するまでには、まだ越えなければならないハードルがあるようだ。

(アサヒ芸能)


破局当時のニュース
ニュース


口には出さないものの意味深な2人
長谷部誠 本田朋子


 この熱愛の噂に対して、当の長谷部誠本人は2011年の時点では彼女はいない
といった旨を発言していますが…現在の2人の関係はどうなっているんでしょうか?


彼女1


彼女2


彼女3











まあ、人の人生はいろいろですから。
本田朋子の本音


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

