芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【蒼井優の煙草の銘柄は】超チェーンスモーカー疑惑を検証

Category: 芸能ニュース   Tags: 蒼井優  岡田准一  タバコ  マルボロ  メンソール  銘柄  画像  

ヘビースモーカー疑惑の蒼井優、煙草の銘柄まで判明?
人気女優ですが、イメージに反して喫煙疑惑が耐えない模様

 蒼井優といえば、午後の紅茶やJINS(メガネ)のCMなどでもおなじみの
 超人気女優の1人で見たことない人はほとんどいないのではないかと
いうくらい有名ですが、そんな彼女はなぜかネットではタバコ好きとして
認知されていて銘柄まで知りたがってる人が多いみたいですね。
 ということで、蒼井優のヘビースモーカー疑惑を検証してみました。

 
蒼井優のヘビースモーカー疑惑、本当に喫煙者なの?


 蒼井優といえば、人気の若手女優ということでドラマに映画にCMに…と
テレビで見かける機会が何かと多いですがネットではどうもそんな彼女の
プライベートについて話が盛り上がっているみたいで、特にタバコの喫煙疑惑
ついて「銘柄は何?」「喫煙シーンの画像はあるのか?」といったあたりの
ことが気になっている人が多いみたいですね。

 そもそも、なぜ蒼井優がタバコを吸っているという噂がここまで広まって
しまったのかというと事の発端は東スポによる暴露で過去に


蒼井優 笑顔に似合わぬ"裏の顔"

蒼井優 (中略)

 蒼井の意外な"裏の顔"は仕事現場でも聞かれる。ある映画のプロモーションで行ったインタビュー取材での話。
「彼女はチェーンスモーカーで、インタビュー中もたばこをプカプカ吸いながら応じるんです。見栄えは決して良くありませんね。取材した人も『いつもこうなの?』と驚いていました」(ワイドショー関係者)

 一方、鈴木への恋心自体に疑念を抱く者もいる。今年に入って行われたあるインタビューで話が"脱線"。好きな男性について聞かれた蒼井はイケメン俳優の伊勢谷友介(36=顔写真)の名前を挙げ「メッチャかっこいいじゃないですか~!」と喜々とした表情で語っていたという。

 同席した関係者は「結局、そのくだりはお蔵入りになりましたが、彼女のイケメン好きはよ~く分かりました。だから、新恋人が鈴木さんと聞いてビックリしたんです」と振り返る。果たしてどうなることやら。

(2012年7月20日 東京スポーツ)


といった内容の記事が書かれたことがあります。

 また、ネット上では過去に交際していた岡田准一と同じ銘柄のメンソールタバコを
愛煙しているという噂もあるようで、岡田准一はマルボロを好んで喫煙しているらしい
ことから、蒼井優がタバコを吸っているとしたら銘柄はマルボロのメンソールである
可能性が高そうではありますね。


過去に交際していた岡田准一
岡田准一


フライデーされた時の画像
フライデー フライデー2

フライデー3 フライデー4


 しかし、蒼井優のタバコの喫煙疑惑については実は東スポが報じたこの記事以外には
ソースはなくタバコを吸っているという具体的な情報も画像もないといった状況のようです。
 ちなみに、東スポはどのようなスポーツ紙なのかということで画像検索してみると…


東スポの一面記事の例
東スポ 東スポ2

東スポ3 東スポ4


といった結果になりました。
 …まあ、蒼井優のタバコ喫煙疑惑や詳しい銘柄などの情報の真偽については
個々の判断ということで。












嘘か真か…?
芦田愛菜


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
岡田准一がマルメンってなんかイメージ通りだな

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

