芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【何カップ?】週プレ巻頭 鈴木ちなみが可愛いと話題

Category: 芸能ニュース   Tags: 鈴木ちなみ  週プレ  週刊プレイボーイ  おっぱい  モデル  グラビア  

鈴木ちなみ1
週プレ巻頭グラビアの鈴木ちなみが可愛いと話題
「とにかくスゴイ!!」って週プレさんも言ってます。
おっぱいも大きいです。何カップだろう?

可愛くておっぱい大きいとか反則じゃないか。


 
新“グラビアクイーン”鈴木ちなみ「セクシーなことにはもっと挑戦したい」


長澤まさみのような雰囲気の彼女ですが、大学の入学式でスカウトされたとのこと。
本当にこの業界はスカウトなんてことがあるんですね。

雑誌『with』の専属モデル、鈴木ちなみ(22歳)。女優のほか、NHK Eテレ『高校講座・生物』にレギュラー出演するなど、どちらかといえば“キレイなお姉さん”のイメージが強い彼女だったが、今年1月に『週刊プレイボーイ』でセクシーなグラビアに登場するやいなや、大反響を呼んだ。

編集部には再登場を願うリクエストが殺到し、同時に発売された電子写真集とケータイ写真集の売り上げはトップをキープ。久々に現れた“グラビアクイーン”候補だ。その反響は、鈴木本人も感じているようで、

「大勢の方に『見たよ』って言われたり、ブログのアクセスが倍になったり。自分でもビックリです!」

とのこと。身長167cm、バスト80cm、ウエスト59cm、ヒップ86cmで8頭身と完璧なスタイルで、飾らない自然な笑顔からセクシーな表情までカメラの前でさらけ出すことができるセンスのよさ。さすがモデル、カメラ慣れしているようにも見えるけど?

「グラビアって以前キャンギャルのときにやりましたけど、正直、苦手だったんですよね。私、胸が大きいのがコンプレックスで……グラビアだと特に恥ずかしくて」
モデルだと、洋服をきれいに見せるため胸が小さいほうがいい場合もあるのだとか。でもグラビアでは小さめな水着を着たり、セクシーな表情をしてるよね?

「大丈夫です。自分の新しい引き出しを開けるのが楽しいんで。こんな表情もできます、これはどうって、どんどん見せたくなっちゃう。セクシーなことにはもっと挑戦していきたいですね」

今まではファッション誌のモデルということもあり、あまり男性ファンの存在は意識していなかったようだが、これからはどんどん男の視線も意識してくれそう。ちなみに好きな男性のタイプを聞くと、

「ちゃんと働いて、お金を稼いでくれる人ですね(笑)。あとは料理をしてくれる人がいいな。私、料理ダメなんです」

とのお答え。お嬢様のようで実は男性的? ボーッとしているようで実は野心家? まだまだミステリアスな部分が多い鈴木ちなみ、今後ますます目にする機会が多くなりそうだ。
(週プレニュース 2012年3月5日)


美人ですね~。
ただし、男よりも女に好かれるタイプな気がします。
もともとモデルだということもあって、男性のファンは意識してないと自分でも自覚しているようなので、これから男ウケも狙って行って欲しいです。
別にエロとかじゃなくていいです。一癖ほしいなというところです。


画像や動画です。

鈴木ちなみ (1)
鈴木ちなみ (1)
鈴木ちなみ (2)
鈴木ちなみ (2)
鈴木ちなみ (3)
鈴木ちなみ (3)


鈴木ちなみ (4)
鈴木ちなみ (4)
鈴木ちなみ (5)
鈴木ちなみ (5)
鈴木ちなみ (6)
鈴木ちなみ (6)


鈴木ちなみ (7)
鈴木ちなみ (7)
鈴木ちなみ (8)
鈴木ちなみ (8)
鈴木ちなみ (9)
鈴木ちなみ (9)




「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

