芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】な!なんと!できちゃった婚!元モーニング娘 市井紗耶香あそこにも入れ墨追加

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: モーニング娘    市井紗耶香  刺青  再婚  できちゃった婚  

【画像あり】な!なんと!できちゃった婚!元モーニング娘 市井紗耶香あそこにも入れ墨追加

離婚してすぐ再婚して話題となった!!元モーニング娘市井紗耶香さんですが
公式ブログで妊婦姿をUPして

また違うことで話題に!!

そこに写っていたのは...

 
元モーニング娘。簡単な市井紗耶香さんの生い立ち

【再婚の内容】
ソース(公式ブログ):http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11338203635.html

この度、かねてよりお付き合いをしてます『彼さん』と

先月入籍しましたことをご報告いたします。

そしてもうひとつ。先日新しい命も授かりました。

お仕事も、今まで以上に楽しんで充実していけたらと思います。

いままで応援してくれているファンの方々へご報告が遅くなりごめんなさい!!

これからも自分のペースで頑張って行きますので

応援していただけたらと思います。


・7月24日、都内区役所に婚姻届を提出
 ∟昨年6月の離婚からわずか1年で再婚を発表


■ 元夫『吉澤直樹』について

『市井紗耶香 in CUBIC-CROSS』の元ギタリスト

出典
市井紗耶香 - Wikipedia
ギタリストを辞めた後は定職についていない時期もあった

出典
超爆笑動画ニュース
好き勝手に生活していて、家事もほとんど手伝っていなかった

掲示板

■ 市井紗耶香 画像※クリックで拡大

市井紗耶香 水着  市井紗耶香 グラビア  市井紗耶香 公式


■ おまけすっぴん


市井紗耶香 すっぴん


とまあ簡単に元モー娘。市井紗耶香さんの生い立ちを紹介いたしました!!

さてでは話題の。。
刺青の画像の紹介のコーナーです!!


市井紗耶香 刺青

元モー娘。市井紗耶香 刺青


ネットでは色々刺青に対して意見があるみたいですが!!まあ本人の気持ちですね


■ その他の有名芸能人刺青 画像※クリックで拡大


芸能人 刺青1 芸能人 刺青2 芸能人 刺青3





関係ないですが。




なんかほっとする刺青です。










刺青
ワンピース イワンコフ声優 - 今村清憲(いまむらのりお)





「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
タトゥー tattoo 
素敵ですね

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

