芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像あり】お泊りフライデーで仲里依紗と中尾明慶の熱愛が発覚

Category: 芸能ニュース   Tags: 仲里依紗  中尾明慶  熱愛  フライデー  写真  画像  

仲里依紗と中尾明慶、フライデーされ熱愛発覚
「深夜デート&お泊まりをスクープ撮!」とのこと

 仲里依紗と中尾明慶といえば、数々の代表作を持つ売れっ子の
若手俳優と女優ということで知らない人の方が少ないくらい有名な
芸能人ですよね。
 そんな2人の熱愛がフライデーされたということで写真なども
かなり撮られたようなのですが…果たして噂の真相は?

 
仲里依紗と中尾明慶の熱愛がフライデーされる、2ショット画像も…


 2012年11月16日に発売のフライデーで熱愛が発覚と噂になっている
人気若手俳優の中尾明慶と同じく女優の仲里依紗。
 仲里依紗といえば、ついこの間に浅野忠信との破局が伝えられたばかりと
あって真相が気になるところですが…。


"仲良し"仲と中尾に熱愛報道、仲の自宅マンションで一夜過ごす

河西智美  10月下旬に俳優・浅野忠信(38歳)との破局が伝えられたばかりの女優・仲里依紗(23歳)に、新たな熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は俳優・中尾明慶(24歳)だという。

 同誌に掲載された「仲里依紗『新恋人は笑顔が似合うあの若手俳優』」は、中尾、その友人2人、仲の計4人が深夜に和食料理店での食事を楽しんだあと、友人と別れ、仲の自宅マンションへ2人で向かった――という内容。
 中尾と仲のマンションは車で10分弱程度の距離だが、このデートの日の3日前にも2人は仲のマンションで一夜を過ごしていたという。誌面にはツーショット写真なども掲載されている。

(中略)

(2012年11月1日 ナリナリドットコム)


フライデーに掲載されていた写真
フライデー1 フライデー2


 ということで、2人の写真が撮影されたのは2012年11月上旬の夜ごろのことで
仲里依紗は、自ら車を走らせ住宅街の路地で中尾明慶と合流。

 その後、都内の飲食店で食事を済ませると、2人は仲里依紗のマンションへと
向かいそのまま一晩を過ごしたようなのですが、どうやらフライデーによると
中尾明慶はその日以外にも仲里依紗の家に宿泊していたとのこと。
 また、入店した飲食店では


「一見、ツンデレっぽい仲は中尾にボディタッチしたり、アニメ声でトークしていたり
好きな男の前ではガラリとキャラが変わり、仕事のストレスをプライベートな恋愛で
充実させて発散しているような状態」


と暴露されていて、少なくとも2人が友だち以上の関係であることは間違いなさそうです。

 仲里依紗と中尾明慶は、過去に「時をかける少女」「つるかめ助産院」という作品で
共演したことがあり、これがきっかけで仲を深めたものと思われますがブログなどでは
「体がカクカク」「眉毛カモメみたい」など言われたい放題な様子が中尾明慶のブログに
綴られていたりしたこともあり、まさかこの2人が交際しているなどとは誰も思って
いなかったようですが、今にして思えばこれも仲里依紗の一種の愛情表現だったのかも?


共演した際の画像
時をかける少女1 時をかける少女2

 ちなみに、仲里依紗は破局した浅野忠信とのときもフライデーによって交際が
発覚したこともあり今回の件についても自身のツイッターでは




と発言していて、相当イライラしているようです。
 ちなみに、今回の件に関して仲里依紗は







 ということで、無視を決め込んでいる模様。
 中尾明慶の方はというとブログで


○「ネジは緩むもの、時々閉めてあげないとね」
○「最近いいことがない?嫌なことは勝手にくることもあるけど
 いいことは勝手にきてくれないよ。だって自分で作るんだから!」

(2012年11月15日・2012年11月10日 中尾明慶オフィシャルブログ)


 と警戒心を強めているようで、今後これ以上の情報は期待できそうにないかも…。











ご立腹のようです。

仲里依紗


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

