芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画】スッキリ3代目司会者に抜擢の杉野真実…って誰?

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 杉野真実  聖心女子大  学歴  スッキリ  すぎのまみ  プロフィール    画像  動画  

スッキリ司会に抜擢の杉野真実ってどんな女子アナなの?
2012年入社、最終学歴・聖心女子大卒というエリートお嬢様です

 現在スッキリの司会を務める妊娠中の石田エレーヌアナに代わって
後任に抜擢されたことで話題の杉野真実アナ。
 杉野真実アナはなんと、2012年に入社したばかりの入社半年の
新人女子アナ
ということなのですが…杉野真実とは一体どのような
人物なのでしょうか?

 
【画像ほか】聖心女子大卒・新人女子アナの杉野真実って一体誰なの?


 日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」の3代目司会者に大抜擢
されたことで今注目を集めている新人女子アナ・杉野真実(すぎのまみ・22歳)。
 エリートお嬢様校として知られる聖心女子大を卒業後、その学歴と豊富な
海外経験を引っさげて2012年4月に入社しているものの社会人経験はまだ半年。
 そんな彼女が日テレの朝の看板ともいうべき帯番組を務めるということですが…?


新人・杉野真実アナ「スッキリ!!」3代目司会者に異例抜擢!

杉野真実  入社1年目の日本テレビ・杉野真実アナウンサー(22)が、12月3日から同局系朝の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)の3代目司会者を務める。第1子を妊娠中で来年2月に出産予定の石田エレーヌアナ(30)からバトンタッチ。「朝の顔」となる杉野アナは「視聴者の皆さんが明るい朝を迎えられるよう、そのお役に立てるように頑張りたい」と語った。石田アナは11月30日放送分をもって産休に入る。

 ルーキーの杉野アナが新たな風を吹かせる。阿部哲子アナ(34)=07年退社=、石田アナに続き、同番組の3代目司会者に抜てきされた。

 (中略)

 大抜てきになるが「毎週反省ばかりで課題が山積している私に、まさか…といった感じです。うれしいけど、大変な重みを感じています」と気を引き締めた。
 石田アナから「2時間半の生放送、毎日がマラソンのような番組。スタートダッシュし過ぎると、途中で足がつるかもしれない。『完走』を目標に、自分のペースを探しながら頑張ってほしい」とアドバイスされ、恐縮しきり。「エレーヌさんのように、いるだけで周囲を笑顔にできる存在になれれば。『明るく、元気良く、ハキハキと』を心がけたい」と意気込んだ。

(2012年11月18日 スポーツ報知)


 ということで、歯ぐきがちょっとアレな感じはしますが女優の吹石一恵似で
世界情勢を伝えるリポートとかしてそうなイメージがありますね。


杉野真実
杉野真実
吹石一恵
吹石一恵


 ちなみに簡単なプロフィールは大体こんな感じになります。


プロフィール

生年月日など
学歴
留学・研修経験
特技・資格


1990年1月20日(22歳) 東京都出身 155cm
聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻
オーストラリア、フランス、カンボジアなど25カ国
書道(8段)、サッカー、剣道(初段)、ゴルフ
器械体操、ソフトボール、乗馬(ライセンス3級)
テニス、ピアノ、油絵などなど…


 実はこの杉野真実アナ、日テレ的にはかなり推している女子アナみたいで
すでに「世界まる見え!テレビ特捜部」「イブニングプレス donna」などなど
日テレが抱える多数の有名番組に出演しています。


杉野真実の画像(※クリックで拡大)
杉野真実1 杉野真実2

杉野真実3 杉野真実4

杉野真実5 杉野真実6

杉野真実7 杉野真実8


 ということで、これから色々見る機会の多そうな杉野真実アナ。
 名前を覚えておいて損はないかも?












こんな女子アナになるのか…

皆藤愛子











もしくは、こんな女子アナになるのか…

田中みな実











はたまた、こんな女子アナになるのか…

高橋真麻





 色々楽しみですね。


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

