芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【最新版】釈由美子アップデータは実行されませんでした。

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 釈由美子  アップデート  バージョンアップ  火狐並み  

釈由美子
33歳ってこんなもんじゃね?
昔はかわいかったといわれてますが、その頃の自分はいくつだったか考えると仕方がないと思ってしまいますねえ…。


 
マイケル・シャクソンこと釈由美子の劣化がひどい件


いいとものテレフォンショッキングに出てた釈由美子が劣化しまくっていると話題です。
多少は仕方ないんじゃないかと思いますが、みなさん厳しいんですね…。
釈由美子 (7) 釈由美子 (8) 釈由美子 (9)

  • これは酷い
  • あわわ
  • アップデートしすぎて追いついてないぞ
  • 火狐並みだな
  • ただの老化だろ


と言った意見です。FFはたしかにアップデートしすぎです。
そしてこのタイミングでこの記事。

タレント・女優の釈由美子が、体年齢がついに15歳になった喜びをブログにつづっている。実年齢は33歳の釈だが、日ごろから健康のために運動などをしている様子はブログからでも見て取れる。そういった小さな努力が積み重なっての数字に違いない。

 これまでにもブログでたびたび健康法や美容法を紹介してきた釈。その成果はまだまだ20代で通用する釈を見れば一目瞭然(りょうぜん)だったが、釈は3月3日付けのブログ記事で、体年齢が15歳と判定されたことを報告。「体重のほうは普通に、ガッツリあるのでどうしてでしょう…」と首をひねりながらも、マイナス18歳という結果には喜んでいるようだ。

 また、この数字は釈を参考にダイエットなどをしていた人にもきっと励みになるはず。とはいえ、釈はあまり体重計を信頼できないようで、「これは、精神年齢の間違いかもしれないな」とぼやく一幕も。確かに、くびれやバストがしっかり出ている釈を見て、体年齢が15歳だと見抜ける人はそう多くないかもしれない。
(シネマトゥデイ 2012年3月6日)


さすがに15歳は無理があります。


釈さんのアップデートの履歴を追います。


釈由美子 (1)
2003年
釈由美子 (2)
2004年
釈由美子 (3)
2006年


釈由美子 (4)
2007年
釈由美子 (5)
2008年
釈由美子 (6)
2010年


釈由美子(8)

よくバージョンアップに失敗しているglobe・keikoのタイムラインです。(クリックで最新まで見れます。)
釈由美子(7)

同時にFireFoxのアップデートも追いましょう。


  • 2004年11月19日 Firefox1.0
  • 2005年11月29日 Firefox1.5
  • 2006年10月24日 Firefox2.0
  • 2008年6月17日 Firefox3.0
  • 2009年6月30日 Firefox3.5
  • 2010年1月21日 Firefox3.6
  • 2011年3月22日 Firefox4.0
  • 2011年6月21日 Firefox5.0
  • 2011年8月16日 Firefox6.0
  • 2011年9月27日 Firefox7.0
  • 2011年11月8日 Firefox8.0
  • 2011年12月20日 Firefox9.0
  • 2012年1月31日 Firefox10.0
  • 2012年3月13日 Firefox11.0(予定)
  • 2012年4月24日 Firefox12.0(予定)


去年は本当に何かにとりつかれたようにアップデートしてましたね。。。
そんな私はついていけずに完全にChromeに乗り換えてしまいましたよ。



「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

