芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画】山田孝之の姉の椿かおりってどんな人なの?

Category: 芸能ニュース   Tags: 椿かおり  山田孝之    sayuki  画像  動画  出演作品  wiki  プロフィール  生年月日  

山田孝之の姉・椿かおりって誰?
画像や動画などなど、あれこれ集めてみました

 山田孝之といえば、最近は「勇者ヨシヒコ」や「闇金ウシジマくん」で
人気の実力派若手俳優としておなじみですね。
 そんな山田孝之、なんと先日主演を務めた映画「ミロクローゼ」で
なんと実姉の椿かおりと偶然にも共演していたみたいなんですよね。
 姉弟での共演ははじめてということなのですが…そもそもこの
椿かおりとは一体どのような"お姉さん"なのでしょうか?

 
山田家の長女・椿かおり(山田かおり)ってどんな芸能人なの?


 主演映画「ミロクローゼ」でたまたま実の姉である椿かおり(本名:山田かおり)と
人生初共演を果たしたということで、今ちょっとした話題になっている山田孝之。
 実はこの山田家、長女の椿かおりは女優で次女のsayuki(本名:山田さゆき)と
3人姉弟で3人とも芸能人という芸能一家ぶりなのですが…この長女の椿かおりは
どのような女優なのでしょうか?


長女:椿かおり(34)
椿かおり
次女:sayuki(33)
sayuki
長男:山田孝之(29)
山田孝之


山田孝之、姉と共演「あ、それ言っちゃいます?」

山田孝之  俳優、山田孝之(29)が24日、東京・渋谷のシネクイントで開かれた主演映画「ミロクローゼ」(石橋義正監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 1人3役でそれぞれのラブストーリーをコミカルに演じた。3年前に撮影され、海外の映画祭で巡回上映を経て国内公開にこぎ着け、「本当にうれしい。こんなおもしろい作品と同じ時代に生きていて良かったと本当に思う」と力説した。

 司会者が山田の実姉でダンサー兼女優の椿かおり(年齢非好評)が出演していると明かすと、「あ、それ言っちゃいます?」とテレながら、「偶然の共演で監督もスタッフも(兄弟だと)知らなかった。撮影後に監督にだけ知らせました」と明かしていた。

(2012年11月24日 サンケイスポーツ)


ということで、まずこの映画が3年前に撮影されたもので初共演そのものも
3年前だったということに驚きですが…。

 さて、そんな椿かおりは今作ではダンサーとして出演していますが
本業は女優だそうで出演作品には次のようなものがあるみたいです。


秘メ煙~HIMEGEMURI~「血染めのギャングスター」



仮想家族



正しい伝説のススメ



真冬のメロディーラブ



などなど…。


プロフィール

芸名
本名
生年月日
年齢
職業
出身

家族構成


椿かおり
山田かおり
不明
34歳(非公表だが山田孝之がバラす)
女優
鹿児島県


sayuki
山田孝之

(wikipediaより ※プロフィールは2012年11月25日時点のもの)


 椿かおりは、もともと10代の頃から妹で次女のsayukiとともに雑誌「egg」や「seventeen」で
モデルを
やっていたのが芸能活動のはじまりみたいで、当時は本名の「山田かおり」「山田さゆき」で
活動していました。


雑誌モデルだった10代のころの写真
egg?seventeen?


 ちなみに、山田孝之が2012年の11月18日に「おしゃれイズム」に出演した際には
椿かおりについて喧嘩の際にはパンチキックが強くマウントポジションで
攻撃してくる武闘派
なんていうことも暴露されていました。
…結構深く根に持っているみたいですね。




おしゃれイズムより
おしゃれイズム1 おしゃれイズム2

おしゃれイズム3 おしゃれイズム4

おしゃれイズム5 おしゃれイズム6

おしゃれイズム7 おしゃれイズム8


 ちなみに、2人が出演する映画「ミロクローゼ」での椿かおりの役どころは
女萎魅役で登場シーンを見つけるのはかなり難しいみたいです…。
 本人曰く、ヒントは


これ
ミロクローゼ


とのことなので、映画を見る際には意識して探してみたりすると
普通とはまた違った楽しみ方ができて面白いのではないでしょうか?
 ちなみに私はどこにいるのか全然わかりませんでした。


















ウシジマくんも姉には勝てず?

ウシジマくん


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

