芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【孤独死寸前】SKEのエース・松井玲奈がAKBでは完全にぼっちな件について。

Category: 芸能ニュース > 事件・事故   Tags: 松井玲奈  ぼっち  画像  指原莉乃  AKB  SKE  

孤独すぎる松井玲奈、これはぼっちというか…
AKBメンバーとは仲が良くないみたいです

 2012年の紅白に単独出場を決めるなど、今AKB48以上に
勢いのあるアイドル・SKE48。
 そんなSKE48のエースを務める松井玲奈は週刊誌や漫画雑誌などで
表紙グラビアを飾ることも多いので知っている人も多そうですが
実はそんな彼女、AKB48のメンバーとはあまり仲が良くないようで
共演してもいつも一人ぼっちで省かれてるみたいなんですよね。
 そんな松井玲奈の壮絶すぎる孤独ぶりとは…。

 
SKEではエース・AKBではぼっちの松井玲奈、その実態とは…?


 松井玲奈といえば、SKEではエースということで松井珠理奈とともにセンターを
務めるAKBでいうと前田敦子的な存在なのですが…実はそんな彼女、最近AKBの
メンバーとは仲が良くないということがバレてしまったようでライブや収録の
合間に一人ぼっちでいるのが多く目撃されているみたいなんですよね。


SKE48の松井玲奈
松井玲奈1 松井玲奈2 松井玲奈3


 実際、松井玲奈の様子についてAKBの総監督を務める高橋みなみは
「松井玲奈はAKB48と一緒にいるときは孤独死しそうなくらい一人」
公言しているくらいで、松井玲奈がAKBの選抜メンバーと一緒にいるときに
一体どのような状態でいるのか推し量ることができます。

 実際、松井玲奈はAKBの選抜メンバーに選ばれる機会が多いのですがテレビに
出演しても誰かと会話している様子はほぼ見られず"ぼっち疑惑"に拍車をかけています。


AKB48での松井玲奈(※34秒ごろ画面一番右)



SKE48での松井玲奈



わかりやすい画像など
マリブロ1 アメブロ2


 ちなみに、ぼっち疑惑については本人曰く
「もともとAKBに憧れて入ってきたので緊張してしまって話せない」
と語っていますが、これに対してネットの反応はというと…


ネットの反応


○超絶アウェーw

○俺たちだな

○玲奈って何でいつもこうなんだろうな

○女のグループに入るなんてどんだけ難しいか

○なんか心痛てぇ

○ぼっちすぎワロタw

○俺と同じだ 休み時間に眠くもないのに寝たふりしてる


ということで、ファンにも同情される始末…。
 まあ、グループ全体で200人も女子がいれば1人くらいはそういう人が
出てきてしまうものですよね…。


松井玲奈を探せ! LV1
ぼっち1


松井玲奈を探せ! LV2
ぼっち2


松井玲奈を探せ! LV3
ぼっち3





 ちなみに…





 最近はAKB48から都落ちした指原莉乃が仲良くしてくれてるようで
少しだけ孤独死から遠ざかっているみたいです。


指原莉乃


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

