芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・動画ほか】AKB新センターの島崎遥香が何カップなのか検証

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 島崎遥香  AKB48  水着  カップ  画像  動画  

意外と持ってる島崎遥香、何カップなの?
29thシングル・永遠プレッシャーでセンターを務めるメンバーです

 AKB48の29thシングルのセンターとして今話題の島崎遥香。
 ネット上でもかわいいと噂になっているようで水着や下着姿の
画像を探す人が絶えませんが、その上「この子何カップなの?」
というのが気になっている人も多いようで。
 ということで、この島崎遥香のバストが一体何カップなのか
真面目に検証
してみました。

 
AかBか、もしくはCか…島崎遥香は果たして何カップ?


 最近、AKB48の新センターに選ばれたことで話題の島崎遥香。
 ステマのおかげかどうかは知りませんが、ネット上でも「かわいい」
という声が多いようで水着グラビアの画像なんかも探している人が
かなり多いみたいですね。

 そのせいか、島崎遥香のバストが何カップなのかというのも
知りたい人がちらほらいるみたいなので真面目に検証してみました。


島崎遥香
google+1 google+2 google+3


 公式プロフィールによると、島崎遥香のスリーサイズはB72-W57-H84
 ブラジャーのカップはバストのトップとアンダーの差で決まるので仮にトップを
72cmでアンダーをウェストと同じ57cmとすると差が15cmになるので島崎遥香の
バストは最大でもCカップまでということになります。



バストのカップの測り方1

バストのカップの測り方2

(tutuanna.co.jpより)



 しかし、水着グラビアなどを見てもアンダーが57cmというのは体型的にも
考えられないので実際には60cmちょっとでちょうどBカップくらい
というので間違いないでしょう。



参考にした水着グラビアなど
グラビア1 グラビア2 グラビア3


 ちなみに、島崎遥香のバストサイズが話題になり始めたのは2011年ごろからで
それまでは大して大きくないと思われていたようなのですが、YouTubeで
水着撮影のメイキングが公開されると意外と大きかったということで
注目され始めたみたいですね。


YouTubeに公開された公式動画



 ちなみに、Aカップ~Dカップの他のAKBメンバーと比べてみると
こんな感じになります。


Aカップ 指原莉乃(HKT48 チームH)
さしこのくせに1 AKB1/48指原メイキング1


Bカップ 島崎遥香(AKB48 チームB)
AKB1/48島崎メイキング1 AKB1/48島崎メイキング2


Cカップ 木本花音(SKE48 チームE)
AKB1/48花音メイキング1 AKB1/48花音メイキング2


Dカップ 小嶋陽菜(AKB48 チームB)
有吉AKB共和国1 有吉AKB共和国2

















有吉弘行「AはアクシデントのA」

有吉弘行


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
ぱるるがめちゃイケSPで脇見せした時の画像とか動画ないんですか?
できれば高画質なのがいいです。
 
指原wwwwww

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

