芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 水樹奈々  結婚  相手  櫻井孝宏  指輪  財布  画像  

水樹奈々との結婚が噂される声優・櫻井孝宏って?
2009年から2012年まで4年連続で紅白出場中の超人気声優です

 2012年現在4年連続で紅白に選ばれている超人気声優・水樹奈々。
 アニメを全然知らない人でも水樹奈々のことは知ってるという人は
多いと思いますが、そんな彼女が最近ネット上で櫻井孝宏という
男性声優と結婚間近ではと噂になっているみたいなんですよね。
 声優の櫻井孝宏とは一体誰なのか、熱愛の噂は本当なのか
調べてみました。

 
水樹奈々、男性声優と結婚という噂は本当?


 2012年の紅白出場歌手にも選ばれ現在4年連続で出場中の水樹奈々。
 バラエティなどに出演する機会も多く、アニメ・声優ファン以外でも
その名前は今やおなじみですよね。

 そんな水樹奈々、プライベートでは櫻井孝宏という男性声優と結婚間近
(あるいはもう結婚している?)とネット上で噂になっているようなのですが
果たしてこの熱愛の噂は本当なのでしょうか?


水樹奈々
グラビア1 グラビア2 グラビア3


 さて、最近…とは言ったものの、調べてみたらこの噂は2007年ごろから
6年間以上もずっと流れ続けているものみたいで
延々と熱愛だの結婚だの
言われているんですね。

 噂の発端は、仕事の撮影で同じ指輪と同じ財布を身に着けていたことから
ファンが「ペアルックのアクセサリーとは怪しい」ということでネット上で
急速に拡散したことがきっかけのようで、その後そのまま疑惑が解消される
こともなく現在に至っているというようです。
 探してみたら噂の発端となった画像を見つけることもできました。


熱愛疑惑の発端となった画像
噂の発端1 噂の発端2 噂の発端3


 ということで、確かに同じ指輪を身に着けていますね。
 この指輪はジャスティン・デイビス(Justin Davis)というブランドから
2007年に発売された「SRJ 250B」という名前の指輪でお値段の方も3万円以上と
それなりにお高い指輪なので偶然私物がかぶったとはさすがに思えませんが
単に撮影時のレンタル衣装の一部だったという可能性も高そうですよね。


問題の指輪「SRJ 250B」
指輪1 指輪2


 2人の熱愛の真偽については、ネット上の噂を聞きつけて週刊誌なども
スキャンダルを狙っている気配があるものの、やはり密会中の画像を
捉えたりという決定打には至っていないようです。


週刊ポストでも真相をつかめず
週刊ポスト


 ちなみに、ネットで調べているとニュースで


水樹奈々  声優で歌手の水樹奈々(32)が結婚することが17日、分かった。
 関係者によると、お相手は同じ声優の櫻井孝宏氏(38)でテレビ東京系列アニメSAMURAI DEEPER KYOでの共演をきっかけに交際がスタートしこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
 櫻井氏とは2003年に写真週刊誌で熱愛が報じられており、9年越しの交際を実らせたことになる。

 水樹奈々は1997年にデビュー。人気声優として活躍する一方、声優として初めて紅白歌合戦に出場するなど人気を博している。
 27日開幕のロンドン五輪のオープニングセレモニーで歌うために渡英するため18日にも結婚を正式発表する。
 同声優が出演する映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」が絶賛公開中


 という結婚報道を目にすることがありますが、これはyahooの
記事に見せかけた悪質なガセネタなので安易に信じてしまわないように
気をつけましょう。

 ちなみに当の本人たちは疑惑について完全に否定していて、その上で
櫻井孝宏については「例え結婚していたとしても公表はしない」
明言しているので、交際しててもしてなくても私たちがその事実を知る
ということは永久になさそうです。

 まあ、twitterやfacebookが広まった今は週刊誌も一般人も全て回避して
6年間もひっそりと付き合い続けるなんていうことは不可能だと思うので
個人的には結婚どころか交際すらしていないと思いますけども。


















水樹奈々はファン第一?

食わず嫌い王1

食わず嫌い王2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは!
私の知ってる情報を~


「単に撮影時のレンタル衣装の一部」
この指輪は、今も普通に2人とも着用しており 雑誌写真、ラジオ写真などにも写っているので レンタルでは無いです。

財布は 櫻井がデザイナーにデザインしてもらった1点もので、
一般流通していないものです。

櫻井は後輩などに服をあげたりしているので
奈々ちゃんの財布は櫻井のお下がり、もしくは注文の時に2個作ってくれと頼んだ、の2択かと・・・




個人的にはこの噂のせいで、昔の様な仲睦まじいラジオが聞けない事が寂しいです。
昔のように 『おまえなぁ』 「この人いつもこうなんですよ~」 な、楽屋ノリの仲良しトークが聞きたいですね、今は ですます調 ですからorz



同じ様な経緯で 長い間噂されてて ホントに結婚しちゃった 鈴村健一 坂本真綾 
が・・・いるので、、、 ファンとしては期待しています。。。
Re: タイトルなし 
> こんにちは!
> 私の知ってる情報を~
>
>
> 「単に撮影時のレンタル衣装の一部」
> この指輪は、今も普通に2人とも着用しており 雑誌写真、ラジオ写真などにも写っているので レンタルでは無いです。
>
> 財布は 櫻井がデザイナーにデザインしてもらった1点もので、
> 一般流通していないものです。
>
> 櫻井は後輩などに服をあげたりしているので
> 奈々ちゃんの財布は櫻井のお下がり、もしくは注文の時に2個作ってくれと頼んだ、の2択かと・・・
>
>
>
>
> 個人的にはこの噂のせいで、昔の様な仲睦まじいラジオが聞けない事が寂しいです。
> 昔のように 『おまえなぁ』 「この人いつもこうなんですよ~」 な、楽屋ノリの仲良しトークが聞きたいですね、今は ですます調 ですからorz
>
>
>
> 同じ様な経緯で 長い間噂されてて ホントに結婚しちゃった 鈴村健一 坂本真綾 
> が・・・いるので、、、 ファンとしては期待しています。。。

コメント&貴重な情報どうもありがとうございます!

2013年になりましたが相変わらず噂が絶えないようで
「水樹奈々 結婚 2013」なんて検索をする人も多いですね。

擁護にと思ってレンタル衣装の可能性を示唆してみたのですが
指輪や財布は完全に私物だったのですね…知りませんでした。
交際しているかどうかは別として、プライベートでもかなり
仲が良いというのはとりあえず間違いなさそうですね。

この手の詮索が原因でアニメやラジオの仕事で微妙な関係になるのは
悲しいことではありますが、事務所がアイドル声優的な売り出し方で
少なからず利益を得ている以上避けて通れない難しい問題ですね…。
豊崎愛生とか…。

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

