芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【画像・プリクラほか】戸田恵梨香と篠田麻里子、意外な2人の交友関係とは?

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 戸田恵梨香  篠田麻里子  月9  ドラマ  大切なことはすべて君が教えてくれた  画像  プリクラ    関係  

戸田恵梨香と篠田麻里子って仲良いの?
2011年の「月9」で共演した2人ですが…

 戸田恵梨香といえばライアーゲームやSPECでおなじみ演技派の
若手女優として知られていますが、そんな彼女の芸能界での友達は
意外にもAKB48の篠田麻里子なんですよね。
 そんな月9の共演がきっかけで知り合った2人、現在はどのような
関係
なのでしょうか?

 
篠田麻里子と戸田恵梨香、今でも仲が良いというのは本当?


 戸田恵梨香と芸能界の友達というと、同じ女優が多いのではと思いきや
意外にも仲が良いのはAKB48の篠田麻里子でプライベートでもたびたび
遊んでいたりするので結構有名です。

 2人は2011年にフジテレビで放送された「大切なことはすべて君が教えてくれた」
(いわゆる月9)での共演がきっかけで仲良くなったようで、実際の劇中でも
戸田恵梨香とルームシェアしている友人という役どころなので2人のツーショットは
かなり多く見られましたね。


大切なことはすべて君が教えてくれたのキャプチャ
大切なことはすべて君が教えてくれた1 大切なことはすべて君が教えてくれた2

大切なことはすべて君が教えてくれた3 大切なことはすべて君が教えてくれた4

大切なことはすべて君が教えてくれた5 大切なことはすべて君が教えてくれた6


 ちなみにこのドラマ、月9としては史上最低となる視聴率の低さを記録したことでも
有名で初回視聴率・最高視聴率・最終回視聴率の3項目で歴代最低となったこともあって
現在ではなかったことにされているドラマの1つです。
 戸田恵梨香以外の主要キャストはというと…


剛力彩芽
剛力彩芽
武井咲
武井咲
篠田麻里子
篠田麻里子


ということで、視聴率が低かったのも推して知るべしといったところでしょうか。


 さて、そんな2人はドラマ撮影中は「えりか」「まっつん」と呼び合う仲で週に3回は
会って遊び時には深夜からお昼すぎまでカラオケに入り浸るほどだったようです。
 ドラマから2年が経とうとしている現在でも2人の仲の良さはもちろん健在でブログでは
事務所NGレベルの変顔の画像もアップされていたりと
お互い忙しい合間を縫って交流があるみたいですよ。


篠田麻里子と戸田恵梨香の貴重な全力変顔
変顔1 変顔2

















これは相当仲良くないとできない仕業…

楽屋に落書き1 楽屋に落書き2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

