芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【フジテレビ新人女子アナ】宮澤智のキャプチャ画像・動画まとめ

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 2012  フジテレビ  女子アナ  宮澤智  DVD  あおぞら  動画  画像  PON  お天気お姉さん  

フジテレビ2012年の新人女子アナ・宮澤智のキャプチャなど
あの平井理央から"すぽると!"を受け継いだ注目女子アナです

 2012年にフジテレビに入社してアナウンサーとして活躍中の宮澤智。
 入社1年目の新人女子アナですが寿退社した平井理央の代わりに
人気番組「すぽると!」のサブキャスターに就任するなど早くも注目を
浴びている女子アナですね。
 というわけで今回は、そんな宮澤智のキャプチャ画像やYouTubeに
アップされてた動画を淡々とまとめ
ていきます。

 
女子アナキャプチャまとめ、これからは宮澤智が来る?


 2012年にフジテレビの女子アナとして入社してからというもの即「すぽると!」の
出演が決まったりと現在4番組ものレギュラーを抱えて早くも同期と差をつけていますね。
 そんな宮澤智、まだ画像や動画の数は少ないものの出演シーンなどをなるべく多く
集めてみました。


宮澤智
宮澤智1 宮澤智2


 宮澤智がフジテレビを寿退社した平井理央に代わって「すぽると!」のキャスターを
務めはじめたのは今年の10月のことでかなり最近なのですが探してみたら結構な枚数の
画像を見つけることができました。
 ちなみに、登場当初はネット上でも



○可愛くなかったらぶん殴りたくなるレベル

○段々かわいそうになってきた

○コミュ障の女子アナってなんやねん

○めっちゃかわいい
 だがそれだけじゃカバーできないくらい酷かった


などなど酷評されていたのですが、とりあえずルックスだけは抜群なのは間違いなさそう
なので今後のフジテレビ側の育成に期待しましょう…。


キャプチャなど(※画像クリックで拡大)
キャプチャ1 キャプチャ2

キャプチャ3 キャプチャ4

キャプチャ5 キャプチャ6


 ところでこの宮澤智、あまり知られていないみたいですが実は学生時代からタレント活動を
行なっていた元アイドルでなんと他局である日テレの「PON!」にもレギュラー出演していた
ことがあるんですよね。
 探してみたらこちらも同じようにキャプチャが残っていました、早稲田大学だったんですね。


大学時代のPON!出演時(※画像クリックで拡大)
PON1 PON2

PON3 PON4

PON5 PON6


PON出演時の貴重な動画



 さらに探してみたら過去にはホリプロスカウトキャラバンにも横浜地区の代表として
出場したことがあるみたいでこんなものも…現役・OB問わず女子アナの水着姿というのは
かなり珍しいのでは?


ホリプロスカウトキャラバンにも出場
ホリプロスカウトキャラバン3


同じくホリプロスカウトキャラバン時の貴重な動画






 動画はほとんど見つからなかったのですが、このDVD実はamazonで
現在でもnow on sale
なので今のうちに買い占めておくと将来プレミアに
なりそうですね…。

http://www.amazon.co.jp/宮澤-智「あおぞら」-DVD-宮澤智/dp/B004K6M1ES
DVD・あおぞら



 今後も宮澤智の活躍から目が離せません!


















国分太一

















剛力彩芽


じゃなくて…


















ホリプロスカウトキャラバン1 ホリプロスカウトキャラバン2


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

