芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スピード離婚も間近か】北川悠仁と高島彩に不仲の噂、その理由とは…?

Category: 芸能ニュース > 破局・離婚   Tags: 北川悠仁  高島彩  離婚  理由  フライデー  画像  きっかけ  

高島彩と北川悠仁の離婚説…って本当なの?
フジテレビの元エース女子アナと"ゆず"のメンバーです

 2011年に交際中とされていた"ゆず"の北川悠仁との結婚を発表
2012年に披露宴を挙げたばかりのフジテレビの元エース女子アナ
高島彩ですが、新婚生活が不調なのかネット上では離婚の噂が
絶えないよう。
 果たして不仲の噂は本当なのでしょうか…?

 
フジテレビの元エース・高島彩の新婚生活が不調、まさかの離婚危機?


 2012年の2月に交際していた"ゆず"の北川悠仁との披露宴を挙げたばかりで
まだまだ新婚の高島彩ですが、なぜかネット上では2人の不仲が噂されていて
スピード離婚も間近では、とされてみたいですね。


高島彩と北川悠仁
北川悠仁1 高島彩2


 ちなみに、そんな2人の交際のきっかけは今から7年前の2005年のこと。
「ゆずと番組共演した際の打ち上げを行った高島彩が北川悠仁と年賀状の
住所交換をしたのがはじまり」
だそうで同局の情報番組・とくダネ!で
後輩の中野美奈子がバラしていました。


中野美奈子
中野美奈子2


 さて、そんな2人の離婚の噂自体は結婚する前から言われていたことで
北川悠仁の母とその一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」との折り合いが
あまり上手く行っていないようだともっぱらの噂でしたが週刊実話やサイゾーが
記事にしたことで広く知られるようになったみたいですね。


姑に我慢の限界! 高島彩"子作りモード"でスピード離婚回避なるか

高島彩  昨年10月に6年の交際を経て、ゆずの北川悠仁と結婚した"アヤパン"こと高島彩。2月末には、二部制7時間にも及ぶ盛大な披露宴を行った。しかし二人の結婚生活にはなかなか払拭できない暗雲が立ち込めているという。北川の母であり、北川一族が経営する宗教団体「かむながらのみち」の教祖である北川慈敬氏の存在がそれだ。

 まだ二人が交際中の頃は、慈敬氏に結婚を承諾してもらうため、教団ゆかりの地である山梨県の身曾岐神社を訪れ、信者と一緒に荒行するなど"宗教活動"にも積極的に参加してきたというアヤパン。しかし結婚後の今年一月には、自身の"嫁"としてのお披露目会を兼ねた会であったにもかかわらず教団の集会をドタキャンしてしまったという。

 また、「結婚後は女性は家庭に入るべき」というのが慈敬氏の教えのひとつだが、アヤパンはフジテレビを退社こそしたものの現在も精力的に仕事をこなしている。こうしたところから生まれた確執が肥大化し、披露宴では恒例の新郎新婦が両親にそれぞれ感謝の言葉を贈るシーンでも、アヤパンと慈敬氏は決して目を合わさなかったそうだ。
「慈敬氏は『約束が違う』と怒り心頭。教団のHPで毎月公開している"教祖からのメッセージ"が、直接、嫁に向けられたものではないかと言われていますよ。なにしろ『良き家庭の基は、夫婦のあり方にあります。特に私が強調したいのは、妻のあり方です』とキテますからね(苦笑)。さらに神からの授かりものである子を為した場合、立派に成長させて世の中へとお返しをしていくという目的をしっかり持ち、子育てに専念されたし、とあります」(週刊誌記者)

 なるほど、このような信念を持つ姑と、仕事も家庭も充実させたい現代の美しき妻・アヤパンとの間には、確かに深い溝があるのだろう。その溝を埋めるために尽力すべきは、息子であり夫である北川悠仁なのだが……。やはり子は母には逆らえぬものなのか。一部週刊誌によると、北川が最終的に慈敬氏の味方に立ち、今度はアヤパンが激怒。夫婦仲に亀裂が入り、フジテレビ関係者の間では「すでに別居中」という話をささやく者もいるという。

 (中略)

 現在、彼女は32歳だ。やっとの思いで結婚した今、そろそろ妊娠・出産をと計画しているはずである。たとえ姑とソリが合わなくとも、スピード離婚し、またイチからお相手探しに奔走する時間はない。

「ただソリが合わない、というだけならいいですが……宗教問題が絡むうえ、女性としての彼女の生き方にもアレコレと介入してくるのですから、いずれ我慢の限界が来るでしょう。そうなる前に、とにかく子どもを、と思っているのでは」(前同)

 となると、すでに子作りモードに入っている可能性もある。しかし、産んだら産んだで、教祖様が可愛い孫の子育てに必要以上の指導をしてくるであろうことは必至。結婚までも試練、結婚してからも試練のアヤパンが気の毒であるが、なんとかここは耐えて念願のベイビーをその手に抱いてほしいものである。

(2012年04月24日 メンズサイゾー)


 ということで、サイゾー自体は「2chやyahoo知恵袋で流れるような噂をさらに
脚色して記事にするような雑誌」とwikipediaに書かれているほどで正直なところ
あまり信ぴょう性の高いニュースとは言えませんが…。
 それでも"教主からのメッセージ"として「良き家庭の基は、夫婦のあり方にあります。
特に私が強調したいのは妻のあり方です」なんて書くということは高島彩に少なからず
不満を抱いている
ということは間違いなさそうですけどね。


 それに教主の息子がスピード離婚などということになったら教団のイメージや
高島彩自身のイメージ、さらには"ゆず"らのイメージにも悪影響を及ぼしますし
そのために慎重に慎重を重ねて5年以上もの歳月をかけての結婚ということなので
そう簡単には離婚はしないのでは?
















こちらの高嶋さんのようにならないといいですが…

美元


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。