芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【青木裕子が寿退社】矢部浩之との年明け結婚が理由ともっぱらの噂ですが…?

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 青木裕子  退社  理由  結婚  妊娠  おめでた  寿  

青木裕子がついに寿退社へ…おめでたの噂も?
サンジャポなどでおなじみTBSの看板女子アナです

 2012年内でTBSを退社することが決まっている青木裕子アナ。
 入社以来7年レギュラーを務めたサンジャポも12月23日の放送で卒業し
着々とナイナイ・矢部浩之との結婚の準備が進んでいるようですね。
 本人は結婚については否定していますが"300回発言"でもおなじみの
青木裕子アナなので、もしかしたら妊娠おめでたなんてことも…?

 
TBSの青木裕子アナが寿退社、まさかのデキ婚か…?


 2012年10月に年内での退社を発表しているTBSの青木裕子アナ。
 ついに最後のサンジャポの放送を終え、着々と結婚の準備を
進めていると世間では噂されていますが…?


矢部浩之
矢部浩之1
青木裕子
青木裕子2



青木裕子アナ「サンジャポ」笑顔で卒業

青木裕子  TBSを年内で退社する青木裕子アナウンサー(29)がレギュラーを務めるTBS系情報番組番組「サンデー・ジャポン」に最後の出演を果たした。来年1月7日に30歳の誕生日を迎える青木アナはナインティナインの矢部浩之と交際中で、TBS退社を機に結婚報道も飛び交っている。

 入社3カ月でアシスタントに抜擢され、7年務めた青木アナは、"卒業スペシャル"のサブタイトルで放送されたこの日の放送の最後に、「楽しかったです。この番組イコール青木裕子って感じで、ありがとうございます」と笑顔でお別れのあいさつをした。テリー伊藤から「やっぱり女性は愛されてるとね(きれいだね)」と声をかけられると、笑顔でほほえんだ。司会の爆笑問題・太田光は「青木さんにいろいろ相談されたけど、(ここでは)言えないことばかりで」と話した。

 "宿敵"とも言われた後任の田中みな実アナは号泣し、「一番そばで長くいて、楽しかった思い出ばかりです」と涙、涙で青木アナに花束を渡した。
 この日はまた、青木アナのTBS最後の仕事が28日午後6時半から生放送される「爆報!THEフライデーVSサンデー・ジャポン!!」になることも発表された。

 10月に同番組内で年内退社を公表した青木アナは「20代最後の年で一度区切りを、と決めました。寿退社?ないです」と説明していた。矢部も青木アナから退社の相談を受けたことを認めている。
 2人は2010年8月に交際が発覚。矢部は今年7月に「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言しており、青木アナの30歳の誕生日に結婚するとみるむきもある。

(2012年12月23日 デイリースポーツ)


 ということで、現時点での矢部浩之との寿退社については否定しつつも
2013年中には結婚する予定があることをほのめかしています。

 しかし、青木裕子が退社を発表したのが2012年10月でそれからわずか2ヶ月で退社
というのはちょっと気がかりですよね。
 今のところ結婚は青木裕子アナの誕生日でもある1月7日前後ではないかという
見方が強いみたいですしそう考えるとすでに"おめでた"の可能性がとても高そうな気が…。
とすると太田光のこの発言にも納得がいきますね。


太田光「青木さんにいろいろ相談されたけど、(ここでは)言えないことばかりで」
太田光


 特に青木裕子アナといえば






ということで性欲が強い女子アナということで有名ですしね…。

 そんな青木裕子アナの最後の仕事は2012年12月28日に放送される
"爆報!THEフライデーVSサンデージャポン"になる予定とのことで、サンデージャポンなど
今後の番組出演については「サンデージャポンは優秀な後輩に引き継ぎたい」と発言して
いるのですが…
















優秀な後輩とは…

水野真裕美











一体…

加藤シルビア











誰のことなんでしょうかね…?

田中みな実


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

