芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【もしかしてAカップ?】ミス成城・TBS女子アナ吉田明世の画像・動画まとめ

Category: ちょいエロ > 放送事故   Tags: 吉田明世  女子アナの罰  画像  動画  

TBS2年目・吉田明世アナの画像や動画などなど
Nスタなどでおなじみ・TBSの女子アナです

 2011年にTBSに入社してアナウンサーとして活躍中の吉田明世。
 ミス成城にも選ばれたこともあるタレント性の高い女子アナで
Nスタなどの出演でおなじみですよね。
 そんな吉田明世の画像や動画を淡々とまとめてみました。

 
注目株、TBS女子アナの吉田明世の画像や動画ほか


 吉田明世アナといえば、Nスタなどの出演でおなじみTBSの2年目女子アナですね。
 レギュラー番組はまだ少ないものの、「女子アナの罰」など個人的に気になった
部分があったのでまとめてみました。


吉田明世
吉田明世1 吉田明世2


「女子アナ・ウォッチング」第42回~TBS期待のホープ・吉田明世アナ

吉田明世  今回はTBS期待のホープ、吉田明世(あきよ)アナ(24)を取り上げます。

 吉田アナは88年5月14日生まれ、東京都出身(出生地は宮崎)。成城学園高等学校を経て、成城大学文芸学部マスコミ学科に入学。大学1年次の07年には「ミスキャンパス」に選ばれた美貌の持ち主だ。11年4月にTBSに入社。1年目ながら、同年12月には「第44回日本有線大賞」「もうすぐ第53回輝く!日本レコード大賞」の司会を務めた。

 2年目となった今年4月からは「Nスタ」(平日午後4時53分~午後7時/日曜日午後5時30分~6時)で金曜日のエンタメ&天気、「イカさま☆タコさま」(木曜日午後8時~8時54分)、TBSラジオ「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点」(月~金曜日深夜3時~4時)火・木のパーソナリティーを担当。10月からはCS放送・TBSニュースバード「ニュースバード1600」(月~金曜日午後4時~4時30分)で火曜日を担当、TBSラジオでは「吉田明世のプレシャスサンデー」(日曜日午前5時~9時)という冠番組をもつことになった。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏によると、「私は大変期待しています。ただでさえ、人材難のTBSでは青木裕子アナも退社しますし、吉田アナが救世主になる可能性がるとみています。ルックスもいいし、田中みな実アナのような軽さも感じませんので、報道でも通用します。いいチャンスさえもらえば、ブレイクするのではないでしょうか」と語る。
 TBSの大きな期待を背負う吉田アナの今後に注目したいところです。

(2012年12月14日 リアルライブ)


 さて、この吉田明世アナは一見報道番組のメインキャスターをしてそうな
雰囲気がありますが、学生時代はミス成城にも選ばれたこともある言わずと
しれた美人だったようで当時は美女暦にも採用されるなどタレントとしても
活動していたようですね。


ミス成城時代の画像
ミス成城


 ちなみにブログで以前、家族と家が公開されたこともあるのですが
ぱっと画像を見る限りでもかなり裕福な家庭のようで…お嬢様なんですね。


実の兄はDJとして活躍中だとか。
家族1 家族2


 個人的には吉田明世アナに限らずTBSの女子アナは「女子アナの罰」という番組で
お笑い芸人並に体を張った罰ゲームに挑戦していてYouTubeの公式チャンネルでは
ダイジェスト版なども見ることができるのでおすすめです。

 加藤シルビアの扱いが際立っている気がしますが、気のせいです。














 そんな吉田明世アナ、好きな男性のタイプは


タイプ

とのこと。


 ブログの画像が女子アナにしては珍しく超高画質だったので集めてみました。(※クリックで画像拡大)

きれいめ画像
ブログ1 ブログ2 ブログ3

愛犬のラッキーと、ついでにすっぴん姿
ブログ4 ブログ5 ブログ6

女子アナの罰でのオフショット
ブログ7 ブログ8 ブログ9


テレビのキャプチャなど。


女子アナの罰1 女子アナの罰2

女子アナの罰3 女子アナの罰4

女子アナの罰5 女子アナの罰6

女子アナの罰7 女子アナの罰8

女子アナの罰9 女子アナの罰10

女子アナの罰11 女子アナの罰12











将来はバラエティ路線…?

バラエティ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

