芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽

Category: 芸能ニュース > 話題   Tags: 剛力彩芽  かわいい  中学  卒アル  韓国    画像  動画  

ゴリ押し剛力彩芽・実は昔はかなりかわいかった?
"中学時代の卒アル画像"がネット上で話題になっていますが…?

事務所の力によって数々の作品に起用され今や"ゴリ押し"の代名詞とも
なっている女優の剛力彩芽。
 「かわいくない」「ぶさいく」とネット上でも人気があるようですが
そんな中、ネット上で彼女の中学時代のものとされる卒アル画像が
流出
したみたいで話題になっていますね。
 しかもこれがかなり「かわいい」ということらしいのですが…
果たしてその真相は?

 
ゴリ押し・剛力彩芽、中学時代の卒アル画像が流出…なのか?


 2012年に受賞できなかった賞はカーオブザイヤーくらいとまで言われるほど今人気の
女優・剛力彩芽。
 ネット上でも剛力彩芽で検索すると「かわいくない」「ぶさいく」と出るなど世間の
注目を一様に集めていますが、今度はそんな彼女のいわゆる"卒アル"画像が流出して
話題に
なっているとか。


現在の剛力彩芽
剛力彩芽1 剛力彩芽2


 剛力彩芽の"卒アル"とされる画像がネットに出回り始めたのは2012年8月11日のこと。
 突如2chに「中学時代の剛力彩芽が可愛すぎワロタwwwwwwwww」というスレッドが
立ち、そこに掲載されていた画像がこちら。


中学の卒アル


 これが現在の剛力彩芽とは似ても似つかぬかわいさだったことから


○お人形さま

○ロングのがいいな

○これはかわいい

○髪伸ばせば良いのに

○ここから整形失敗したのか


などと好評で2chやまとめサイトを中心に爆発的に広まったようなのですが…。

 実はこの画像、おとなりの韓国でかわいいと話題になっている女子新体操選手
ソン・ヨンジェ
という方だそうで剛力彩芽とは関係ない人だそうですね。
 ということで「剛力彩芽は韓国出身?」とか「在日?」とかいう噂もあるみたい
ですがこれらもデマなので気をつけましょう。


それにしても本当にそっくりですね…
ソン・ヨンジェ


 さて、ということなので剛力彩芽本人の画像を探してみたのですが
剛力彩芽の芸能界入りは15歳だった2008年当時ということでそれよりも
昔の画像は残念ながらほとんど残っていませんでした…。
 しかし、それでも


デビュー当時(15歳)の写真(※画像クリックで拡大)
SEVENTEEN1 SEVENTEEN2


という感じで、本当に今よりもかなりかわいかったのがわかります。
 本物の卒アル画像は見つかりませんでしたが、とりあえず"中学時代の剛力彩芽はかわいかった"
という点に関しては本当だった可能性が高そうですね…。


もう少し画像を集めてみました
剛力彩芽1 剛力彩芽2 剛力彩芽3


2009年に放送されたLIPTONのCM



子供の頃の画像
子供の頃


 どうやらデビュー当時の15~16歳くらいまでが全盛期だったみたいですね…。


















どうしてこうなった

ドヤ顔


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
ゴーリキーも進化前のワンリキーの方がかわいいしな
 
↑ゴーリキーだって別の可愛さあるだろ
 
まだもう一段階の進化を残しているとは恐ろしいぜ…

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

