芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


【画像・動画ほか】AKB48・9期研究生の橘梨紗こと高松恵理ってどんな子だったの?

Category: ちょいエロ > AV   Tags: 高松恵理  橘梨紗  SOD  AVDebut  AKB48  9期生  研究生  画像  動画  

噂の9期研究生・高松恵理って実際どうだったの?
現役時代の自撮り・プリクラや公演の動画などまとめ

 「AKB48での経験を生かして自分の選んだ道を歩んでいきます。」
 ということで2010年6月20日にAKB48を辞退した9期研究生の高松恵理が
最近"橘梨紗"としてちょっとした話題になっているみたいなので現役時代の
画像や動画などあれこれまとめてみました。

 
橘梨紗こと高松恵理、AKB48研究生だった頃の画像や動画など


 最近、SODからAVデビューするのではないかということでちょっとした噂になっている
元AKB48メンバーの高松恵理。
 正規メンバーではなく元研究生ということですが、メンバーとして実際に芸能活動していた
人物としてはやまぐちりこ(本名:中西里菜)に続いて2人目となるアダルト関連で再デビューか
ということで彼女の当時の画像や動画を探している人も多いみたいなので簡単にまとめてみました。


現在の高松恵理
今の高松恵理1 今の高松恵理2


 高松恵理がAKB48に加入したのは2009年9月のことで、時期的には横山由依や島崎遥香らと
同期でその後ゴールデンエイジとも呼ばれる豊作期とされる9期生での合格でした。





当時の高松恵理
現役時代の高松恵理1 現役時代の高松恵理2 現役時代の高松恵理3


高松恵理とAKB48次期エースで同期の島崎遥香
島崎遥香 島崎遥香と高松恵理


高松恵理と同じくAKB48次期エースで同期の横山由依
横山由依 横山由依と高松恵理


 しかし、"かわいい"というよりかは"美人"な顔立ちだったためアイドルとしては人気が出なかったようで
同期メンバーの中では常に人気は最下位争いな状態、当時の2chの応援スレを見ても


○やっと立ったみたいだけど需要あるのかこの老け顔

○どうせ辞めるまでに埋まらないからもうここでいいだろ

○サヨウナラ
 たぶん辞めるだろう

○このスレ伸びないなー


などなど、微妙な書き込みが目立っています。


最下位争いを繰り広げた元メンバー
藤本紗羅


 そんなメディア露出も人気もない中でも、YouTubeにファンによって動画がアップされたり
握手会や講演などで地道に少しずつファンを増やしてはいたようです。
 今となっては貴重な当時の"歌って踊るアイドルとしての動画"ですね。


ナース服が高松恵理?



赤色の衣装が高松恵理



白のマフラーが高松恵理



 しかし、当時のAKB48は正規枠48人に対してメンバー総数が80人以上と大所帯化していて
運営陣によってセレクション審査(という名のリストラ)が盛んに行われていた暗黒時代。
 そして「正直多分セレクション厳しいよな…」というファンの予想通り2010年6月20日に
行われた第3回セレクション審査において(実質的に)ついに不合格となり半年ちょっとという
短いAKB48生活に幕
を下ろすこととなります。


最後のコメント ファンのみなさんへ
こういう結果をお伝えする形になってしまい本当に申し訳ありません。

でも今回は自分の意志でこの結論を出しました、自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?

自分がやりたいことは本当にここにあるのかな?

などたくさん悩みました。

その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました。

この半年間、研究生としてたくさんのことを学びました、

応援してくださった皆様のおかげで素晴らしい経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

AKB48さんの研究生でいることができて本当に幸せでした、

この経験をいかして自分の選んだ道を歩んでいきます。

ファンのみなさん本当にありがとうございました。



高松恵理

(2010年10月20日 AKB48オフィシャルブログ)


 その後、AKB48脱退後はまったく音沙汰がなく完全に一般人となっていたのですがAKB48とは
未だに交流があるようで稀にメンバーのブログに登場
することも…。


藤江れいな


 そんな中"橘梨紗"としていきなりAV Debutシリーズに登場したと噂になっているわけですが
脱退時に高松恵理が語っていた「自分の選んだ道」が"橘梨紗としてのAVデビュー"ではないのは
言うまでもなく、もし本当に本人だとしたら現在は金銭的にかなり苦しい境遇にいることが
容易に想像できますね。





 特にAKBグループを辞めたメンバーはキャバクラなど"夜の仕事"に就く人も多いですが
専門的な知識も経験もないまま"20歳を過ぎてAKB48を辞めてしまうとどうなるのか"
というのを考えさせられるパターンですね…。

 AKB48ブームが去った後、第2・第3の"元AKB女優"が続々と登場するのもそう遠くない
未来なのかも知れません。


















ビフォー

中西里菜


アフター

やまぐちりこ


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments
 
やまぐちりこは、いらんけど。
この娘には頑張ってもらいたい。
監禁飼育された女子高生してくれないかなぁ!!

 
何が「やまぐちは要らんけど」だ。
飽きたらすぐポイか。
AKBもAVもファンの薄情さは同じだな。
一年後には、「橘は要らんけど」って
絶対言ってるよこのキモオヤジ。
 
やまぐちは、飽きる以前に最初からいらん
ぽっちゃりし過ぎ、早く言えば、デブ!

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

