芸能ニュース|速報R-30

やや大人向けの芸能ニュース・スポーツニュースなどを日々お届けします。「なんか面白いことないかな?」という時の暇つぶしにでも。。。


Category: スポンサー広告  


【イケメン彼氏の素性は】優木まおみ、気になる結婚相手の画像などあれこれ

Category: 芸能ニュース > 熱愛・結婚   Tags: 優木まおみ  本名  ハーフ  結婚相手  志賀功祥  画像  出身  大学  

優木まおみが結婚した一般人男性…実はイケメン美容師だった?
青山で働いているカリスマ美容師の志賀功祥という方だそうで

 2012年12月31日に一般人男性との結婚を発表した優木まおみ。
 (推定)Bカップながらも独特のエロスでグラドルとして人気の彼女の
電撃結婚ということでショックを受けている人も多いみたいですね。

 あの優木まおみの心を射止めた男性ということで素性が気になる
ところですが、どうやらネット上にはすでに結婚相手の名前に画像
出身地、高校、大学、部活動まで全部判明
しているようで。

 
優木まおみが結婚、お相手は青山のイケメンカリスマインテリ美容師だった


 Bカップというグラドルとしては小ぶりなバストサイズながらも独特のエロスで人気になって
現在はタレントとしても活躍中の優木まおみ。
 そんな優木まおみが2012年の年末ギリギリに電撃結婚を発表ということで、やはり気になるのは
「一体どんな結婚相手なのか」ということですがネット上ではすでにかなりプライベートな
情報まで出回って
いるようで。


優木まおみ
優木まおみ1 優木まおみ2


優木まおみ、結婚報道にコメント発表

優木まおみ  タレントの優木まおみが1日、自身のブログで結婚報道に対する公式コメントを発表した。優木は「ご報告」と題したブログで「突然のご報告となり驚かせてしまった方も多いと思いますが今朝の朝刊各紙で報じられたことは、事実です」と結婚を認めた。

 「彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを初めてすぐに、結婚を意識している自分がいました」と経緯を明かし、「これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています」と決意を新たに。

 6月に入籍や式を予定しているといい「まだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています。とはいえ、結婚式の準備などで、すでにいろいろとバタバタしていて、その途中経過などは、このブログに載せて報告していきますね」と幸せたっぷりにつづった。

 一部報道によると、お相手は3歳年上の美容師。ファッション誌の仕事を通じて2年ほど前に知り合い、昨年5月頃から交際に発展したという。

(2012年1月1日 楽天ニュース)


 さて、そんな優木まおみと結婚した男性のお名前は志賀功祥という方だそうで2人の出会いは
今から2年前の2010年ごろのこと。
 優木まおみがファッション誌の仕事をすることになったときに知り合いに勧められて担当に
なったのがこの志賀功祥で、髪型に関する相談をきっかけに仲良くなって交際へ発展した
そうなのですが…要するに交際半年で結婚することになったというわけです。
 まさか、おめでた妊娠婚じゃないですよね…?

 ちなみにこの志賀功祥という男性、一般人ではありますが青山に務めるカリスマ美容師として
画像などもネット上に上がっていたりするので半ばタレントのような感じみたいです。


志賀功祥
志賀功祥1 志賀功祥2


 自分自身でもブログを持っているようで顔を写した写真もたくさんあったのですが
なんというか…結構面白い人のようで変な画像ばかりでした。


変顔1 変顔2 変顔3

免許証1 免許証2


wikipedia風プロフィール

志賀功祥 志賀功祥(しがのりよし、1977年(昭和52年)11月26日~)は、日本の美容師である。
身長1m76cm、熊本県出身。LOVEST(ラヴェスト)青山勤務。

 美容師にしては珍しく中央大学卒という経歴で、大学時代はラグビー部に所属し活躍していたためガッチリとした体つきで学生時代は100mを10秒台で走るスポーツマン。
 現在は東京の南青山にあるヘアサロン「ラヴェスト青山」に勤務していて、カリスマ美容師として優木まおみ他芸能人の髪型を手がける。
 容姿は口ひげとあごひげが特徴的なワイルドな印象で北島康介や熊本県のゆるキャラ「くまモン」に似ていると評される。
 2013年1月1日、6月に3歳年下のタレント・優木まおみとの結婚を発表。



 交際半年で結婚ということで「デキ婚か?」なんて噂もあるみたいですが、もし子供ができたら
中国風かロシア風か日本風か、どんな顔立ちになるんでしょうか…ちょっと楽しみですね。
(※優木まおみは父親が中国と日本のハーフで母親がロシアと中国のハーフ)


















乗りこなせるか…?

みんなの競馬


「ツイッター」「facebook」「はてな」で友達に教えよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おすすめ記事

PR

関連記事
Comments

PR
オススメ記事
【画像あり】ゴールデンボンバーのすっぴん&本名一覧
ゴールデンボンバー
【本名:竹村桐子】きゃりーぱみゅぱみゅの過去の黒歴史とは…?
きゃりーぱみゅぱみゅ
【中学の卒アルが話題に?】昔は意外とかわいかった剛力彩芽
剛力彩芽
【榮倉奈々の喫煙疑惑を検証】煙草を吸っていると思われる画像も…?
榮倉奈々
水樹奈々の結婚相手と言われる櫻井孝宏…2人の熱愛の噂は本当?
水樹奈々
facebook

